大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 深津町
  6. ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-09 20:58:16
 削除依頼 投稿する

売買契約も済み、オプション会や内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/~~~

【契約者専用のスレのため、未契約の方の否定的レスは自重願います】

[スレ作成日時]2009-12-01 22:21:51

現在の物件
ラフィネス西宮北口
ラフィネス西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市深津町147-1
交通:阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩8分

ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場

552: マンション住民さん 
[2010-10-31 14:39:40]
私もノース在住ですが、548さんの言い方は正直理解に苦しみます。
同じマンションなのにね。

サウスの皆様、気分を害されていたらすみません。
553: 匿名さん 
[2010-10-31 17:38:39]
ウェリスは両棟に管理人がいるっちゅうのに、どんだけコスト削減しとんねん。
毛虫は毛虫アレルギーには恐怖極まりない。
なんとか絶滅させろ。
554: 通りすがり 
[2010-10-31 20:09:23]
で失礼。
↑どこの地元不動産屋やねん。嫌がらせは止めとけ止めとけ。解析されたら一発で足つくで―!
555: 匿名さん 
[2010-11-01 10:57:56]
>549
同じくスーパー情報教えて下さい。
556: 匿名 
[2010-11-01 12:16:38]
権限乱用 あるまじき行為!!
557: 匿名 
[2010-11-01 12:36:44]
スーパーは深夜まで営業しているスーパーがいいなぁ
558: 匿名 
[2010-11-01 19:01:13]
てか、毛虫一回も見たことないけど(爆
559: 匿名 
[2010-11-01 20:31:06]
すごいよ毛虫
よく見てみ~(^_^;)
560: 匿名 
[2010-11-01 21:03:13]
朝に自転車置き場らへん見てみて下さい!一階の所下や壁にうじゃうじゃ数え切れない数で壁一面でした…
雨やったからかな…

561: 匿名 
[2010-11-03 18:45:02]
深夜営業は若者がたまるからパス
562: 匿名 
[2010-11-05 16:59:46]
深夜営業は絶対パス!サウスの前に駐車場出来ましたね。
563: 匿名さん 
[2010-11-25 13:24:23]
半年以上たちましたが現在サウスノース共に
どれくらい空きってありますか?
564: 住民さんE 
[2010-12-22 15:09:26]
来客駐車場に、友人が半日程駐車してると
「あなたの指定駐車場ではありません 注意!!」
って張り紙が。

コチラはルールを守って紙も置いてあったのに。
張り紙の主は自分の名も名乗らず、何様なんでしょうか?

こう言う人が居ると、部屋番号を貼るのも気持ち悪いですね。
やっぱりアウトレットの安マンション。
アレな人も住んでるみたいですね。

失敗したかなー。。。
565: マンション住民さん 
[2010-12-22 20:54:10]
>564さん
なんだか、いやな気分になりますね。
部屋番号、確かに一部にそんなひとがいると掲示するのはいやかも。
ちなみにどちらの棟ですか?
来客用駐車場は当初からなにかとありますね。
早くルールを決めたらいいのに。
566: マンション住民さん 
[2010-12-22 21:58:38]
ノースですね。その張り紙は私も見かけました。
ルール守っていてそれは酷いですねぇ。
567: 匿名 
[2010-12-23 07:13:35]
私も見ました。ルールを守ったにもかかわらず何故でしょうかね?
しかしあの部屋の人アウトレットの安マンションなんて考えしてるんだな~て同じ住民として寂しくなったな。
失敗したと思われてるなら早く引っ越しされたほうが気分いいですよ。
568: マンション住民さん 
[2010-12-23 09:26:43]
私も見かけました。
嫌な気分になりますよね。
大家さん気分なんでしょうか?
本人は良い事しているつもりなのか、
自分が止めれなかった腹いせなのか。。。
569: 匿名 
[2010-12-25 22:56:30]
564の住民Eさんがどの方かは分かりました。 確かに紙を置いた人はおかしいんだけど
同じ住民として安マンションだとか、失敗したとか言うのなら早く出て行けばいいのに~て思う。
そんな気持ちで同じマンションに住んでほしくないし、早く売りに出されるのを楽しみにして待っております。
570: 匿名さん 
[2010-12-26 10:57:31]
「アウトレットの安マンション」っていう言い方は
やめてほしい。

来客用の駐車場はマナー守っていない人多いのですね。
厳しく理事会でルール早急に決めるべきです。

ところで住人も入れてのマンション自治会の集まりって
もうないんですか?半年以上たつのに一度も住人同士が
集まる会がないってどうなのでしょう??

571: マンション住民さん 
[2010-12-27 01:55:03]
掲示板の理事会議事録に総会を開催するって書いてあったから、その時にみんな集まるんじゃないですか?

てかここで、ああだこうだ言うんだったら自分で理事会役員に立候補して、
ルールとかを作っていかれたらどうですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる