大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 深津町
  6. ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-09 20:58:16
 削除依頼 投稿する

売買契約も済み、オプション会や内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/~~~

【契約者専用のスレのため、未契約の方の否定的レスは自重願います】

[スレ作成日時]2009-12-01 22:21:51

現在の物件
ラフィネス西宮北口
ラフィネス西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市深津町147-1
交通:阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩8分

ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場

448: 住民さんA 
[2010-07-16 02:07:16]
446さん

ただの巡回だと思いますよ。
449: 匿名さん 
[2010-07-19 10:03:03]
>445
昨日2件オープンハウスやってましたね。
以前からの物件かな?
450: マンション住民さん 
[2010-07-25 21:21:24]
今日北棟エレベーター空調故障してました。
暖房の風が出ていました。
452: 近所をよく知る人 
[2010-08-14 12:24:47]
まだ1戸、未入居物件として売れ残っているみたいですね。
453: 匿名 
[2010-08-15 07:19:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
455: 匿名 
[2010-08-15 09:58:06]
453さん、私はサウスの平面です。実は機械式に移りたいと考えてました。453さんがサウスの機械式でしたら、是非変わっていただきたいです。
456: 匿名 
[2010-08-15 10:31:27]
スイマセン私はノースなので出来ればノースで・・と考えてます。しばらく考えさせて下さいスイマセン。
屋内平面ですか?
457: 匿名 
[2010-08-15 16:53:36]
サウスの屋内平面です。しかも一番南側なので、ノースからだと距離ありますね。
458: 匿名 
[2010-08-15 19:58:29]
そうですね~スイマセン。
何か縁がありましたら宜しくお願いします。
459: 匿名 
[2010-08-15 22:25:52]
「453さん」私はノースの平面ですが、もうすでに問い合わせは終わりましたか?
もしよろしければ、ご回答いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
460: 匿名 
[2010-08-15 22:38:36]
459さん
屋内でしょうか?
461: 匿名 
[2010-08-16 07:29:46]
駐車場の件、議会で取り合ってもいいかもしれませんね。先着順だった為に機械式・平面がよかったな~て人が多いいと思います。
462: 住民さんA 
[2010-08-16 14:05:16]
そういえばこの間、役員の募集してたけど立候補した人いたのかな?

いないだろうなぁ。笑
463: 匿名 
[2010-08-16 19:40:16]
460さん
返事ありがとうございます。
屋外です、お気に召さなければ申し訳ございません。
464: 匿名 
[2010-08-16 20:44:31]
こちらこそお返事ありがとうございます。
屋内希望ですが縁がなく463さんと縁があれば是非お願いしたいなと思います。でも機械式は初めてだったのですが少し幅が狭いし時間かかりますよ地下一階だからかな?高さも1800までなので大きい車は駄目になるけどその辺は大丈夫でしょうか?
ちなみに屋外の値段はいくらでしたか?地下の倍でしたっけ?
465: 匿名 
[2010-08-17 14:42:21]
464さん
返答ありがとうございます。
464にて質問いただきました駐車場代ですが、「1万2千円」となります。
また車高ですが180CM以下ですので、とくに問題ございません。
もしよろしければ、よろしくお願いいたします。
466: 匿名 
[2010-08-17 15:10:28]
屋外で12000円ですか?
少し考えさせて下さい。
467: 匿名 
[2010-08-17 23:26:58]
466さん
返事ありがとうございました。
よい返事お待ちしております。
468: 匿名 
[2010-08-18 22:34:52]
屋外で12000円だと言うことなのですが屋内はいくらなのでしょうか?

機械式は1000円~6000円なのですが。
469: マンション住民さん 
[2010-08-18 23:57:43]
駐車場の値段は全部管理規約に書いてますよ。

てかここで駐車場の位置交換とか云々言うてる人たちは、
ミクシィのコミュでやりとりした方が良いと思うけどな。

この掲示板に個人情報を晒すつもりなら別ですが・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる