東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:54:46
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part8です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-10-19 12:02:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

1178: 匿名さん 
[2015-11-02 00:08:26]
紫外線カットだけで変色防げると豪語してる方はタワマンどころか板状物件の南向きにも住んだことないということを自ら証明しているという事実。
1179: 匿名さん 
[2015-11-02 00:15:24]
北向きも高く売りたい供給側と、北側オーナーの主張が必死すぎでしょ。
明るさはどうにでもなるが、年間を通して太陽光の皆無は絶対無理!
が大多数と思う。
1180: 匿名さん 
[2015-11-02 00:21:36]
意味わからん。

北向きが人気だからって、南向きの人が妬んでるだけじゃないの?
北向きでもタワーマンションなら明るいからいいと思うんだけど。
1181: 匿名さん 
[2015-11-02 00:22:21]
ひょっとして、北向きの眺望良い部屋を安く買いたいから、人気下げようと頑張ってるとか??


なんか、必死すぎるんですけど。
1182: 匿名さん 
[2015-11-02 00:22:47]
この掲示板でとやかく言おうが、駅近・高層・南向きが選ばれる構図は変わりようがない。以上
1183: 匿名さん 
[2015-11-02 00:23:02]
北向き物件、カーテン開けっ放しにできるのは良いですね。
今度、中古物件を探してみようかな。
1184: 匿名さん 
[2015-11-02 00:23:44]
南向きも認めてあげるから、北向きも認めようよ。
1185: 匿名さん 
[2015-11-02 00:25:08]
南向きは、夏地獄だからなぁ。
カーテン閉めっぱなしでクーラー2台フル稼働で、やっと住めるレベル。
カーテン閉めてるから、昼なのに照明つけなきゃいけなくなるからね。。。。

でも、南が人気あるのは認めるよ。買ったあとで後悔してるようだけど。
1186: 匿名さん 
[2015-11-02 00:25:28]
眺望で選ぶなら北向きがベスト。
1187: 匿名さん 
[2015-11-02 00:26:31]
タワーマンション買うなら、眺望重視で選ぶのをお勧めします。
永久眺望なら、永久の資産価値だよ。
1188: 匿名さん 
[2015-11-02 00:28:23]
私のお勧めは、北向き低層。
資産価値はバッチリ。でも、嫁さんには嫌がられるだろうね。
1189: 匿名さん 
[2015-11-02 00:31:10]
東向きもいいよ。安いし。
1190: 匿名さん 
[2015-11-02 00:42:32]
1173の資料にも湾岸は北向きが人気で中古騰落率で一番上昇率が高いと書いてあるね。
1191: 匿名さん 
[2015-11-02 00:42:38]
タワマンでも何でも、北向きだけはどうしても選べない。。。
1192: 匿名さん 
[2015-11-02 00:46:02]
このスレッド参加者

南しか認めない派1:北も悪くない派9
という感じだな。

実際、湾岸の場合にはレインボーブリッジ、スカイツリー、東京タワーは北に位置するケースが多い。
1193: 匿名さん 
[2015-11-02 00:51:42]
このスレ意外の日本国民の評価は逆の割合じゃないかな。
だからこそアビールが大事なんだと思うけど。
1194: 匿名さん 
[2015-11-02 01:12:06]
それにしてもアピールしすぎでは・・
1195: 匿名さん 
[2015-11-02 06:28:08]
子供が学校の授業で朝顔を育てていたのですが、夏休み期間中は各自宅へ持って帰らされました。
夏休み明けに同じマンションの北向の子の朝顔だけ非常に小さかったのを見て可哀想に感じました。
決して水やりなどの世話を怠った訳ではなく、陽当たりが悪いだけなのです。
1196: 匿名さん 
[2015-11-02 07:02:51]
>>1195
つまり子供がいる家族は子育て的な観点では、北以外のほうが良いってことなのかな。子供がいないDINKSや独身は北でもOK的な?
1197: 匿名さん 
[2015-11-02 07:07:10]
>>1172
本当に困る。スレ全部見なくなってしまった。見るのが苦痛。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる