三交不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リフィア桜テラス住人(契約済み)掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. リフィア桜テラス住人(契約済み)掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-04-24 06:35:04
 削除依頼 投稿する

リフィア桜テラスについての情報を希望しています。
まだ住民ではないですが、契約された方同士で情報交換しましょう



物件データ:
所在地:愛知県名古屋市南区大堀町1301
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「鶴里」駅 徒歩10分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「桜本町」駅 徒歩15分
   名古屋市営地下鉄名城線 「新瑞橋」駅 徒歩17分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:68.61㎡-99.03㎡

事業主・売主:三交不動産
販売代理:住友不動産販売




公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2009-12-01 16:26:33

現在の物件
リフィア桜テラス
リフィア桜テラス
 
所在地:愛知県名古屋市南区大堀町1301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鶴里駅 徒歩10分
総戸数: 121戸

リフィア桜テラス住人(契約済み)掲示板

124: マンション住民さん 
[2011-02-24 20:30:18]
レンジフードの枠&フィルターセットをタキズミにお願いしようと連絡しているのですが・・・対応が遅い・・・
皆さんはレンジフード、どうされていますか?
127: 匿名さん 
[2011-03-14 15:22:42]
不人気物件を買ってしまった人が傷をなめあう掲示板はここですか?
128: マンション住民さん 
[2011-03-28 17:35:19]
天気がよくて布団を干したいのは分かるけど、バルコニーの壁にかけることはやめましょう。
規約でも禁止されているのですから。
マンションの外観が損なわれてしまいます。
129: 匿名 
[2011-04-09 07:55:54]
桜…
咲かないですね
130: 匿名 
[2011-04-09 08:42:58]
完売したくらいに咲きますよ
131: 匿名 
[2011-04-09 10:17:41]
130みたいな人ほんと暇人だなぁ

他のスレでもいるけど、いろんなスレをマメにチェックしてるんかな?
132: 匿名 
[2011-04-11 00:54:58]
桜… 咲いてました!

イメージと少し違っていたので…

この付近は桜が多いですね
133: 買い換え検討中 
[2011-04-27 09:45:18]
残りあとどれくらいでしょうか?
布団はバルコニーに干さない規則があるとのことですが
どこに干すのですか?
134: 匿名 
[2011-04-27 19:24:09]
1階なら市販の布団を干せる物を買っておくのかな?

2階以上は物干し竿2本にかけるのではないでしょうか
135: 匿名 
[2011-04-27 19:26:45]
1階なら市販の布団を干せる物を買って使用するのかな?

2階以上は物干し竿2本にかけるのではないでしょうか?
136: 買い換え検討中 
[2011-05-30 10:01:25]
へぇ、そんな規約があるんですね!!
名古屋など都会ではよくあることなんですか?
私が検討しているいくつかのマンション(名古屋市内)ではそのようなことは
言われたことがなかったので。
当たり前すぎて説明していないとかかな・・・
137: 匿名 
[2011-05-30 10:14:51]
多分聞かないと言わないのでは?

契約の後の説明の時に話があるのではないかな?
138: 匿名 
[2011-05-30 11:44:06]
上層階から物が落ちてきては危ないので、そういった規約がある方が安心ですね

140: 匿名さん 
[2011-07-09 16:40:53]
あと20戸。
早く完売してくれ。
それにしても駐車場はいい場所が残っている。
くじを操作していたな。チキショー!
141: 匿名さん 
[2011-07-17 23:41:32]
バルコニーに干さない、のではなく、
バルコニーの手すりに干さない、ではないかな?

古くてバルコニーが狭い物件ならわかりませんが、
新しいマンションは基本的にダメだと思います。
名古屋じゃなくても。

上から布団や布団ばさみが落ちてくる危険があるし、
美観を損ねるからね。
自分の住むマンションのイメージを下げたくないでしょ?

でも、バルコニーの内側なら、市販の布団干しなどを買ってきて、
それに干すのはOKなんじゃないかな。
確認してみてください。

まぁ、ふとん干し自体は多少湿気が取れるぐらいで、
それほど効果ないけど、気分はいいよね。
142: 匿名さん 
[2011-07-20 15:21:54]
本日、ご入居の方がおられるようですね。
ようこそリフィア桜テラスへ。
残りは何戸かな。
143: 内覧前さん 
[2011-07-22 15:59:53]
このマンションの部屋の床は、フローリングですか? クッションフロアですか?
144: マンション住民さん 
[2011-08-20 13:31:25]
住人の中に明らかにヤンキーママがいますね。
子供もガラ悪そうだし、挨拶もありませんでした。
がっかりしました。
145: 匿名さん 
[2012-04-23 23:17:51]
祝 完売!
146: いつか買いたいさん 
[2012-04-24 06:35:04]
1年でよく20戸売ったもんだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる