三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-02 08:38:48
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388105/

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528429/

[スレ作成日時]2015-10-16 21:30:50

現在の物件
ザ・ガーデンズ西葛西
ザ・ガーデンズ西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目22番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 358戸

ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2

1036: 住民 
[2016-12-10 19:26:07]
というか、江戸川区の田舎マンションでなにモラルもとめちゃってんの?笑
1037: 匿名さん 
[2016-12-11 00:47:37]
普通に許される行為なのかを考えたら?
ポイ捨てが許される行為なのか?
1038: 契約済みさん 
[2016-12-11 02:03:05]
>>1037 匿名さん
だからポイ捨てされるような環境なわけでしょ
捨てようとする場所だったり近くに捨てる場所に灰皿があればそんなことしねえよ

捨てるなって一方的にいったってムダでしょ
1039: 匿名さん 
[2016-12-11 09:20:34]
>>1038 契約済みさん

つまり、エリア的に質の悪い住民がいるマンションだから、共用部に吸い殻捨てるなというのは無駄、モラルなんかない人種だからってこと?
だから、当たり前のことをやれと言っても無駄で、その質の悪い住民のためにタバコスペースなり、各階に灰皿なりを置くのが当たり前だと言ってるのですね。
それを常識と考える人種がいるわけですねえ。ふーん。
1040: 匿名 
[2016-12-11 10:32:59]
>>1039 匿名さん
エリアの特性だからね
1041: 匿名さん 
[2016-12-11 23:59:59]
常識というか、そこまでぐだぐだ言ってなくしたいなら、そんな手段でもしないとポイ捨てなんてなくならないんじゃない?と思ってるだけ。

風で飛んできただけかもしれない1本のタバコに執着している連中がうざったいだけ。
1042: 住民板ユーザーさん5 
[2016-12-15 23:55:59]
住民でない関係ない人は書き込みしないでください。
ポイ捨てがダメなのは住民にとって当たり前の話です。
1043: 匿名さん 
[2016-12-17 12:04:52]
常識とか当たり前とか言って現状を良しとする人は大成しないんだろうなあ
1044: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-17 16:47:09]
〉1043
この人の発言は一貫性がありませんね。
よほどこのマンションのことが気に入らないのでしょう。
残念なひと
1045: 住民板ユーザーさん5 
[2016-12-17 23:36:06]
>>1043 匿名さん
あなたは相当大成してるんだろうね。
ではマンション内にポイ捨てして良い理由を簡潔に述べよ。
1046: 匿名さん 
[2016-12-18 22:11:40]
>>1044 住民板ユーザーさん8さん

1043は大成してるので、ここを買うはずがありません。当然に都心3区にお住まいの方です。
でも、ここがどうしても気になるようです(笑)
1047: 匿名さん 
[2016-12-18 22:22:00]
>>1039 匿名さん
1037さん「ポイ捨てが許される行為なのか?」
1038「ポイ捨てされる環境。捨てようとする場所だったり、近くに捨てる場所に灰皿があればそんなことしねえよ。」
1037さんの質問にまともに答えてません。
しかも後半は、マンション内か近くに灰皿があることが前提となっており、もはや日本語が下手すぎてよくわかりません。
つまり、1038はア○ということで無視しましょう。
1048: マンション住民さん 
[2016-12-19 10:13:18]
1043匿名は言葉じりを捉えて揚げ足とったり、
人格攻撃するのが染み付いちゃってるんですね。
さすが大成している人は違います!
1049: 匿名さん 
[2016-12-20 20:24:25]
>>1048 マンション住民さん

ひょっとして猿真似でお馴染みの伝説の負け師であらせられるあのマンション住民さん?www

こんなとこで油売ってないで吸い殻集めがんばれよwww
1050: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-21 12:47:02]
ここはヘンなのが住み着いちゃってるね
1051: 中古情報 
[2016-12-24 10:29:29]
新たな売り物件が出てますね。

14階 70.29㎡ 中住戸 南西 6180万円

価格スレで確認すると新築時は5200~5300万円ぐらいか?1000万円近い上乗せのようです。みんな売値を盛ってきますねえ。

眺望は抜けてそうだけど、中住戸70㎡でこの価格は高いなあ。駐車場も埋まってるし、6000万オーバーだと買う人を選びそう。
1052: 匿名 
[2016-12-25 17:48:44]
>>1051 中古情報さん

オマエキモチワルイヨ
1053: 匿名 
[2016-12-26 11:28:00]
>>1052
それは鏡みて言ってるからじゃないのか?
1054: 匿名さん 
[2017-01-09 11:43:14]
>>1051 中古情報さん

レジは似たような高層中住戸を6000弱で出してますね。
どちらが先に捌けるか見ものです。
1055: 匿名さん 
[2017-01-10 08:10:27]
>>1054 匿名さん

レジは南東向きで船堀街道向きで5880万だね。こちらもだいぶ新築価格に乗せてる。中住戸だけど眺望抜けてるから強気なのかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる