三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-02 08:38:48
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ西葛西の契約者限定スレその2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/388105/

所在地:東京都江戸川区西葛西2-22-5
交通:東西線西葛西駅徒歩8分
総戸数:358戸
間取り:2LDK~4LDK、58.11~99.14平米(TR含む)
入居:2016年3月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル、三菱地所レジデンス
施工:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528429/

[スレ作成日時]2015-10-16 21:30:50

現在の物件
ザ・ガーデンズ西葛西
ザ・ガーデンズ西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目22番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 358戸

ザ・ガーデンズ西葛西【契約者限定】その2

936: マンション住民さん 
[2016-08-28 07:57:15]
久しぶりにサイト見ましたが•••笑
そろそろこの物件出て行くので、買いたい方いらっしゃればどうぞ。
937: マンション住民さん 
[2016-08-28 13:49:22]
>>936 マンション住民さん
どちらの物件になりますか?(大まかな階数等々)
差し支えなければ、本物件の売却理由も併せて教えてください。
938: 住民板ユーザーさん 
[2016-08-29 17:49:41]
>>936 マンション住民さん

お、奇遇。
私も売りにだそうと考えてます。
ある意味ライバル(笑)ですが、お互いに高額で売却出来ると良いですね。
939: マンション住民 
[2016-09-01 07:29:45]
2016年版のデータが昨日公開。江戸川区では1番、23区内でも9番目に年収の高い小学校区。良識あるコメント、コミュニケーションができる人達がそろっているはず。仲良くしまょう。
https://www.sumai-surfin.com/k/static/nensyu/
940: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-11 08:49:29]
中古物件情報は出ませんね。
みんな分かってたことでしょうが、936と938は荒らしなんでしょうね。一体何がしたいのでしょうか。
941: 中古 
[2016-09-14 12:34:40]
出ました。5780万円也。15階。いそげリハウスへ。
942: 匿名さん 
[2016-09-14 12:47:23]
元値はいくらでしょうね?
943: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-14 17:48:33]
ネットには出てないんですね。
売る気あるんですかね。
944: 匿名さん 
[2016-09-14 19:11:01]
新築時に上乗せすると、簡単には売れないみたいだからねえ。新築時に買っとけば良かったーという人でも、一割二割乗せた価格ならお得感全くないしなあ。同額なら今のご時世ならお買得かも。
945: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-14 20:19:58]
住んでみたら快適だし、手放す人は少なそう!
欲しかった人は買いたがるかも❓❓
946: マンション住民さん 
[2016-09-14 22:44:49]
最終期に販売になった場所ですね。
結構上乗せしてますが、どうでしょうか…
住民としては売れて欲しいですが。
ディズニーの花火は見えますよ笑
947: 購入に意欲あり 
[2016-09-15 06:11:14]
住民じゃないのですが 住み心地はいいですか?

上の階の音は聞こえますか、部屋の両隣の騒音は聞こえますか、
それが無いならこのマンションは買いだと思いますが。

差し支えなかったら住民の方のお話を聞いてみたいと思います

仲介業者ではそこまでの事は何も知りませんので
948: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-15 11:39:15]
西葛西駅南口のタイムズパーキング(TUTAYA横)に大規模パチンコ屋が建設されるらしい。

今迄、森山病院があったのでパチンコ屋は建設されなかったらしいんだけど、駅前 森山病院の解体工事が始まり、いよいよ大規模パチンコが建設スタートするみたいです。
大きなパチンコ屋ができると、街の雰囲気が悪くなるし、何よりも治安が悪くなる要因になるから、なんとか自治会とか、地域住民ネットワークで建設差し止めとかできないかな。
949: 低層 
[2016-09-15 12:25:04]
自分のマンション以外にチラシ配布する方法です。
950: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-15 12:27:21]
南西側ですが。。我が家の場合、周りに恵まれているのか、生活音の騒音は全くしないです。でも、両隣ともお子さまはいますが、音はしないですね。作りがしっかりしてるのかな❓

951: アップしてほしい 
[2016-09-15 12:28:05]
>>949 低層さん

詳細プリーズ
952: パチンコ 
[2016-09-15 12:31:17]
>>948 住民板ユーザーさん1さん

違法駐輪の山になるから邪魔だよね。
立体駐車場も併設なら、葛西駅前の大型パチンコ屋のパラッツィオから客を奪えるかも。
953: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-15 12:34:21]
パチンコは嫌ですね。西葛西は人口も多いんだし、駅前の貴重な場所をもっと違うものに使ってほしいですよね。
確かになんとかならないのでしょうか。
954: マンション住民さん 
[2016-09-15 22:46:20]
生活音ですが…
削除されそうなのでなんと言いますか?
夜の生活音が半端ないです。朝も夜も起こされて睡眠不足です。
こちらは気を遣い、外で済ませてます。
どなたかアドバイス下さい。
955: マンション住民さん 
[2016-09-15 22:48:57]
>>946 マンション住民さん

快適ですか?
色々な面を鑑み、決して快適といった言葉は使えない生活ですよ。
結構、苦労してます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる