横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【90】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【90】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:33:35
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての90です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580833/

[スレ作成日時]2015-10-15 23:35:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【90】

841: 匿名さん 
[2015-11-13 21:02:02]
>>839
すいません。スレ違いでしたね。
842: 匿名さん 
[2015-11-13 21:09:08]
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン を見に行った人!
いますか?
デッキをどう説明していたか教えて!
駅に直結するのでしょうか!???
843: 匿名さん 
[2015-11-13 21:11:40]
正確には
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト
ですね!
デッキはどう説明されていましたでしょうか。本当に高架のまま南武線駅に直結するのか? 
844: 匿名さん 
[2015-11-13 22:07:18]
>>843おお、ついに決まりましたか史上初の南武線直結マンションですな。

横須賀線直結のレジデンス武蔵小杉や東横線直結のエクラス&GWTでもなし得なかった究極の直結タワーだ。
845: 匿名さん 
[2015-11-13 22:53:22]
やっと、元の書き込みなってきたぞ。
その調子でここをみんなで任せていけばいいじゃん。
846: 匿名さん 
[2015-11-14 04:18:55]
南武線直結という言葉に揚げ足とるな いい大人が。

駅直結になるんですか? ならないんですか? どっちなんですか?
を知りたいんだけど。

仮に直結を予定しているなら、いつの予定か。誰が主体か。

>おお、ついに決まりましたか史上初の南武線直結マンションですな。
ばかじゃね
847: 匿名さん 
[2015-11-14 07:26:01]
武蔵小杉北口の小杉ビルディングは、変わらないよね?
宝ぐし売り場、ラーメン屋だけしていてる、小汚いシャターが降りている並びは、きっと変わると思うけどね。
848: 匿名さん 
[2015-11-14 07:36:28]
昨日か、小汚い並びの宝くじ売り場で、「ここは当たるからね、遠い所から来ているんだよ。」と売り場女性にしきりに言っていたよ。
「10.000万円当たっていますよ」「そうかまた当たったか今日は、小杉で美味しい物を食べて帰るよ」といって去っていった。
ん?と聞いていてバラ10枚をか買ってしまったよ。
当たりますよーに‼️
849: 匿名さん 
[2015-11-14 07:44:39]
↑↑確かに当たるるよ。一万円が2回と
三千円が3回当たったかね。結構、ロト6やジャボの宝くじも一千万以上当たっている人が多いよ。穴場かな?
850: 匿名さん 
[2015-11-14 07:50:17]
>>846
駅直結か否かは何も説明はない。聞いてもそれはわかりませんと言ってたよ。
エルシィ跡地まではできるけど。

ここからは推測だがコンベンション施設や病院移設、さらにマンションできるので今の歩行幅では狭いと思うので、デッキはできると思う。あと7年は待たないとできないと思う。駅ビルも改築されるんじゃないかなと思ってる。
851: 匿名さん 
[2015-11-14 08:16:34]
ふーん!後7年後になるのか?その頃武蔵小杉は、凄い街になっているだろうね。タンマンも全て完売で、中古を探すにもない状態ですな。
852: 匿名さん 
[2015-11-14 08:29:58]
恐ろしや武蔵小杉進化!
853: 匿名さん 
[2015-11-14 09:15:23]
デッキでつなげるいうと周辺商店街が態度を硬化させるため、彼らが老いて世代交代するまで待った方が無難ではないだろうか。
854: 匿名さん 
[2015-11-14 09:17:26]
>>846でも…事実だからさ。ナンバーワンよりオンリーワンですよ。
855: 匿名さん 
[2015-11-14 10:40:02]
>>850
>エルシィ跡地まではできるけど。

デッキは、【ガーデンから】エルシィ跡地までは、できる。と理解しました。

>ここからは推測だがコンベンション施設や病院移設、さらにマンションできるので
>今の歩行幅では狭いと思うので、デッキはできると思う。
>あと7年は待たないとできないと思う。駅ビルも改築されるんじゃないかなと思ってる。

貴方の推測とのことですが、
「今の歩行幅では狭い」→ 逆にデッキを建設できる足場スペース残っているの?
狭すぎてそもそもデッキを建築できないのでは?どう推測した?

>あと7年は待たないとできないと思う

なぜ7年? 何に基づきこの数値を出したのですか。どう推測した?
自分が書いた数字ですよ。
856: 匿名さん 
[2015-11-14 12:03:29]
↑ ↑ ↑いい加減なことを言うなよ?
857: 匿名さん 
[2015-11-14 12:04:12]
妄想なのかな?
858: 匿名さん 
[2015-11-14 12:47:15]
今日は、雨だからグランツリーの駐車場もフードコートも今頃混んで
いろだろうな?今日は寝て曜日だな。
859: 匿名さん 
[2015-11-14 12:56:13]
もんじゃ焼きパーテイーを我が家でするのだ。ビールはグランツリーでかったプレミアムモルツが美味しいよ。後はつまみに中トロの刺身と、真鯛のカルパッチョとおでんと春巻きだな。
860: 匿名さん 
[2015-11-14 14:14:33]
またか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる