三菱地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 湊町
  6. 三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-08 01:02:39
 削除依頼 投稿する

三菱ブランドの超高層免震タワーということでかなり気になっています。
購入検討されている方、棟内モデルルームを見られた方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.37平米~102.59平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:奥村組
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

Part1 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46387/

[スレ作成日時]2009-12-01 12:09:03

現在の物件
パークハウス プレシアタワー
パークハウス プレシアタワー
 
所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2391-14(地番)
交通:総武本線 船橋駅 徒歩10分
総戸数: 315戸

三菱地所 パークハウスプレシアタワー Part2

651: 匿名さん 
[2010-04-19 19:41:24]
20でここを買えるなら、
もっと良いところ買いな。

家なき子
はうまい。
652: 購入検討中さん 
[2010-04-19 20:05:51]
だから富裕層向けの物件なんだってば。
ここを買った人はつべこべ言わずキャッシュで買った
勝ち組ばかりですよ
653: 匿名さん 
[2010-04-19 20:13:03]
富裕層は土地つき、一個建でしょ。
船橋に縁があるなら、駅前のタワー。

なんで土地代ケチる必要があるんだよ。
キャッシュがあるなら。

安物買いのゼニ失い。
654: 匿名さん 
[2010-04-19 20:27:06]
君の様に人生を無駄にしてはいないと思うよ。
655: 購入検討中さん 
[2010-04-19 23:19:46]
富裕層は駅前の喧噪より、少し離れた完成な住宅街好むのです。
まあ分からんか。
656: 匿名さん 
[2010-04-19 23:58:26]
定借が富裕層向けっていうのは新しい意見だな
657: 匿名 
[2010-04-20 00:51:29]
一個建て、完成な住宅街?
まず国語を勉強しようね。
658: 匿名 
[2010-04-20 01:42:40]
検討者がいないなら、わざわざあげる必要ない。
下げながら言い争えばいい。

とりあえず言えるのは、富裕層ならこんな狭い物件に住まない。
659: 匿名さん 
[2010-04-20 09:24:38]
永住だとすると、賃貸とあまり変わらないよね・・・
貸せるって事くらい?
660: 匿名さん 
[2010-04-20 16:10:24]
富裕層の定義がわからん。

金持ってりゃ、あえて定借を選ばんだろう。
金持ちが定借を選ぶ理由をしりたい。

661: 匿名さん 
[2010-04-20 18:14:57]
ほんとの金持ちは、豪邸や、
都心の賃貸にすんでいるよ。

ホリエモンも六本木ヒルズの賃貸にすんでいたが、
一番驚いたのは有栖川の外人向けの賃貸。
月坪3万で2年が最低契約。
ここって100坪が最低だから、一番安くて月300万、最低でも7200万払って2年住む。
ここは40軒あるが常に満室。
どの家も60m2位の女中部屋があって、ここでもいいから住みたいと思った。
(ネットで調べたらヒットする)

こういったところに富裕層が住むんだよ。
662: 自慢話につきあうか 
[2010-04-20 20:49:38]
>>661
それって、我じゃないだろう!!
663: 匿名さん 
[2010-04-20 21:20:47]
文面理解している?
女中部屋でもいいから住みたいって言っているだろう。
664: 契約済みさん 
[2010-04-20 22:25:23]
馬鹿な買い物したってのは理解してるけど
なんで外野から馬鹿にされなきゃいけないんだ。

あー、もう後悔・・・
665: 匿名さん 
[2010-04-20 22:41:41]
それにしても、なんで住民板ないの?
666: 匿名さん 
[2010-04-20 23:05:44]
664
ICキーの色は何色か教えてくださいよ
成り済まし住民さんw
667: 匿名さん 
[2010-04-21 10:03:43]
富裕層が買う物件じゃないことが分かりました。

安くかえるけど、(ここはそんなに安くないが)ランニングコストが
かかることもわかりました。
668: 匿名さん 
[2010-04-21 10:29:15]
何もわかってないでしょ君。
社会にすら出れてないでしょw
669: 匿名さん 
[2010-04-21 11:25:26]
6668 意味不明

休日でひまなんかなwww
670: 匿名さん 
[2010-04-21 17:57:16]
50年定借て
買手側からみると、
50年分の賃貸料一括払いで、
その代わり、賃貸権の売買ができ、サブリースができる。

事業主からすると、
売り切れば、50年分の空室リスクを買手に押し付け売り抜け。

どう考えても、買手が不利に見える。
671: 匿名さん 
[2010-04-22 00:02:57]
スーモ見たけど、かなりの戸数で700万値下げの新価格みたいですね。
これでもまだ多数売れ残ってるってことは、相当厳しい戦況なのかな。
672: 匿名さん 
[2010-04-22 17:43:30]
>>670
それは完売した後の話。
売れ残りが多くて、売り手も苦しんでいるよ。
いっそ賃貸しにすれば楽になるのに。
673: 匿名さん 
[2010-04-22 18:06:25]
地代が、仮に所有権だった時に想定される固定資産税を上回ってる気がする。
674: 匿名さん 
[2010-04-22 19:20:03]
だから地主ボッタクリ物件だって。
海浜幕張と比べてみれば。

それを仕込んだのはデベ。
今となっては大失敗だが。
675: 匿名さん 
[2010-04-23 13:12:12]
地主、市役所や、もう一個のマンションも定借でかしてるし・・・。
欲深い。
それに、地所がのせられたのか、のりにいったのか・・・。

販売員、がんがれw~駅前でチラシでも配って早く完売してね!
676: 匿名さん 
[2010-04-23 14:00:56]
必死だねぇ~
よその物件の営業マン・・・
そんなにひどい物件だと思うならほっとけばいいでしょ
自分のとこも売れてないからしょうがないか(笑)


677: 匿名さん 
[2010-04-23 15:49:34]
これ以上犠牲者が出ないよう頑張っているボランティアです。
678: 匿名さん 
[2010-04-23 16:39:30]
>>677
ボランティアだってよ、笑
かっこいいね~
よその販売員、がんがれw~
679: 匿名 
[2010-04-23 22:16:32]
まあ売れてないのは事実なんだが
680: 匿名さん 
[2010-04-25 01:46:58]
売れていない・人気がないのは事実。
681: 匿名さん 
[2010-04-25 08:55:02]
値下げしてもシティタワー品川と比べて高く、となりの建物の価格よりもぜんぜん高い?
682: 匿名さん 
[2010-04-26 23:38:22]
まぁサラリーマンが住むには、ちと不便かな。
船橋駅が遠すぎる。市役所勤務なら、近くていいかな。
683: 匿名さん 
[2010-04-27 07:41:24]
船橋市役所の宿舎にしたら
684: 匿名さん 
[2010-04-28 16:01:04]
連休中は、販売員も休むのかな?
それとも、交替?

とにかくがんがって、努力して、早く完売しろよぉ~~~
685: 物件比較中さん 
[2010-05-11 23:13:23]
人気マンションランキング???
【都内】
http://mansion-db.com/kanto/13/ranking/
【千葉】
http://mansion-db.com/kanto/12/ranking/
686: 匿名さん 
[2010-05-13 15:09:22]
残り28戸みたい。
まだ1割近く売れ残ってるなんて・・・
687: 買いたいけど買えない人 
[2010-05-13 16:53:38]
拙い
この、4月-5月の連休で購入者が増えたみたいだ。
1500万で買う為の工作員ガンバレ!!
688: 匿名はん 
[2010-05-13 18:20:24]
一軒か二軒売れたのかな。
新築では、1500万で売るならデベは賃貸しにするだろうが、
心配しなくても、数年で2000万切る中古が出てくるよ。

これを計画してたころは、この妖怪がこの値段で
売れると思っていたんだろうね。
689: 匿名さん 
[2010-05-19 11:21:32]
新価格でもまだ高いな~~~

1200万引いてくれるなら検討するけどなぁ~
そこまではひけないか。
690: 匿名さん 
[2010-05-20 18:10:18]
ここは三田浜楽園跡地ですよね?
三田浜楽園が風情があって好きでした。
風の良く通るお座敷を解放してランチをやっていました。
なにかもったいないです
691: 契約済みさん 
[2010-05-22 18:29:34]
わたしはいいと思います
東武西武がありドンキがありーの
ギガント100均があります
温泉もヘルスセンターを除いて4つあります
やまだもビックもあり
ラーメン屋も多くまるでパルコのない立教のない袋です
ストリップもおかまショーもあります
まるでみたまんま楽園です
市役所くびになってもハローワークがあります
三菱地所が丸ビル以上に力をいれてます
施工は万博で有名な奥村チヨです
名神設計です
液状化に対応しているので
上海でも評判です
証券会社も野村大和が並んでるのは世界でここだけ
消防署がすぐそこ
大波コナミもカブボクシングジムもありますが
市原でありません
高速にはさまれてるのでときどきまわります
人はロータリーエンジンといってます
afternoonteaとのコラボは新丸と同じ
ララポートイケアも近いです
でもほんとはザウスが近いのです
わたしをザウスに連れてって
長生きしたけりゃちょっとおいで
競艇オート競馬があるのもここだけ
税金が安いのだ
脇が甘いあなた芝刈り機は要りません
なにせ大地ですから
ここは湊町13番地です フルい
しかしなぜ船橋
692: 匿名さん 
[2010-05-22 19:46:44]
> 三菱地所が丸ビル以上に力をいれてます

地所は、マンション事業から手を引くよ。
693: 匿名さん 
[2010-05-23 08:26:37]
地所がマンション事業から手を引くのはここが売れ無いので自信無くしたからですか?(初心者より)
694: 匿名さん 
[2010-05-23 14:26:13]
定期借地権でなかったら、絶対買ったのにな。
695: 匿名さん 
[2010-05-23 16:23:27]
手をひくのではなく藤和に移行するだけですよ。
無知を相手にしないように。
696: 匿名さん 
[2010-05-23 20:26:57]
直接やらないのなら、手を引くと言うのではないですかね。
697: 購入検討中さん 
[2010-05-23 23:30:16]
これでブランド厨も形無しだね
698: 匿名さん 
[2010-05-24 00:24:04]
わざわざスレタイに地所って入れたのにね。
699: 匿名さん 
[2010-05-24 08:19:06]
ここは地所のお荷物でしょ。

藤和は地所の子会社だから、変な物件のけつふかされそうで
カワイソウ。
700: 匿名さん 
[2010-05-24 22:43:58]
なんでこの物件って住民板が無いの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる