住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54
 削除依頼 投稿する

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

現在の物件
ベイサイドタワー晴海
ベイサイドタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
総戸数: 352戸

ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

1843: eマンションさん 
[2022-05-02 18:17:40]
>>1839 マンション検討中さん
パークタワー勝どきの1棟目の第一期が2LDK8000万~だった気がするので今はもっと高いんじゃないでしょうか。
価格はパークタワー勝どき>>>ベイサイドタワーです。
ベイサイドタワーの利点は価格、静かさ、再開発エリア(学校が近い、商業施設が近い、図書館、区役所などが近い)ではないでしょうか。
人気や地域の存在感は圧倒的にパークタワーなので、駅近気にしない、他人の目なんて気にしないという方はベイサイドタワーで良いと思います。
単体でベイサイドタワーみるとカッコいいですが、周りのタワマンに埋めれるので存在感はイマイチです。
1844: マンション検討中さん 
[2022-05-02 18:23:09]
>>1841 住民さん
パークタワー晴海も素敵な雰囲気でしたが少し駅から離れてしまうことと、周りにすぐ行けるスーパーやドラッグストアなどのお店がなく、一番近くてトリトンという状況だったので購入に至りませんでした。華やかなタワマンに住みたいという気持ちはなく、広さ、間取り、利便性を重視していたので…私のライフスタイルに合っていたのはベイサイドタワーでした。

1845: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-08 07:06:11]
>>1843 eマンションさん
単体で見るとカッコイイけど周りに埋もれるというのは本当に同意です。
見た目は正直ドゥトゥールやTTTよりも好みですが、いかんせんサイズ感で圧倒されてしまいますね。。
1846: 名無しさん 
[2022-05-17 22:00:15]
東京都都市整備局
晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業(東京都決定)
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/cpproject/field/harumigun/sai...
晴海三丁目西地区(機構施行)
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/pdf/kushi_data_24.pdf

晴海をよくする会
http://harumi-island.com/district-3/
1847: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-11 00:36:04]
なんか過疎ってるね。。
1848: 匿名さん 
[2022-08-11 07:59:40]
>>1847 検討板ユーザーさん
近くのタワマンで火事があったとハルフラのスレには写真が貼られてたけど、こっちの方が近いのに何もないもんね。

1849: eマンションさん 
[2022-08-16 20:15:01]
>>1848 匿名さん
他のタワマンの火事とこのマンションと関係ないからでは?別に話題にあげる話ではないかと。
1850: 管理担当 
[2022-08-22 13:09:13]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1851: 匿名さん 
[2022-09-10 19:24:41]
晴海フラッグと検索するとここのリスティング広告がトップに出てくるw
スミフは晴海フラッグの売主なんだから常識もった広告設定にしとけよwww
1852: 通りがかりさん 
[2022-10-22 18:23:07]
ここあと何戸くらいなの?
1853: 匿名さん 
[2022-10-22 21:06:49]
>>1852 通りがかりさん

あと何戸かは知りません。
ただ、今ドゥトゥールを含め三つの投資マンションを保有していますが、ここベイサイドが未だに残っていること不思議としか思えません。買えるのなら買いたいマンションです。
1854: 匿名さん 
[2022-10-23 20:15:17]
>>1853 匿名さん
確かにここは他のタワマンと一線を画してるので、派手すぎるのが嫌いな、落ち着いた感じが、好きな人には良いかもしれませんね。
ドゥトゥールとお見合いしない月島警察署方面で抜けるであろう17階くらいより上の階なら、なお良いですね。
私も買おうか迷ってます。
1855: 匿名さん 
[2022-10-23 22:24:06]
ここは、入居時期が24年4月下旬だけれど、同じく住友のベイサイドタワー晴海は23年7月だね。

来月は、すぐそばにスーパーが出来るし、ホテル、図書館や区の出張所、新設小中学校、晴海フラッグの商業施設、勝どきへの人道橋、BRT停留所至近など、開発が目白押し。
ここの入居が待てないなら、晴海を検討するのもありかと思う。
1856: eマンションさん 
[2022-10-31 23:00:13]
>>1855 匿名さん
晴海フラッグより入居時期遅くなるの?
1857: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-17 18:23:17]
もはや内陸の坪単価は異常で、中央区晴海の坪単価はそれと比べるとまだ目に優しい。ウォーターフロントであるものの、防災もしっかりしていて、特にここは避難所に指定されているとか。
ベイサイドタワー晴海は、あと何戸は残っているらしいが、住友の利益調整で残してるのだろう。
晴海フラッグもなかなか当たらず、もはやこうした物件の中古に目を向け始めるしかないのか。
この辺りの開発計画は豊富で、まだまだ坪単価上昇も見込めると思うが、ここを中古で検討することについて意見聞きたい。
1858: 匿名さん 
[2022-11-18 20:07:03]
>>1857 検討板ユーザーさん

多くの人は人気商品に群がる、ある株式が上がるとそこに群がる・・・投資の鉄則は皆が欲しがっているものを買うのは損掴み・・・皆が未だ気にしていないものを選ぶ。ウォーレン・バフェットは日本の5大商社株を数年前に買いました。みんなびっくり。なぜなら今更日本の商社???と言う感じ。ここを中古で買うかどうかはあなた自身の目で当該物件を見てその時の感覚でお決めになることをご提案します。
もし、あなたが当該物件を見て「ときめき」を感じたなら買いです。もし、「ときめかない」ならパスと思います。ご自身の感性を大切にされることが大切です。なぜならあなた自身があなたのの「意思」で決定しなければ何も始まらないのですから。
1859: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-19 10:01:32]
ベイサイドタワーの住友の公式ホームページ無くなりましたけど、もー完売したのかな?
スーモーの新築ページも無くなってる。
ご存知の方いますか?
1860: マンコミュファンさん 
[2022-11-19 13:10:20]
>>1857 検討板ユーザーさん
そりゃあ、ここを買うなら隣のドゥトゥールや、近隣のトウキョータワーズやPKTを買う方が良いと思うよ。ひと回り小さいし、なんか劣等感を感じてしまいそうだが、そーゆーの気にしないなら良い物件だと思います。前述したとおり、近隣との兼ね合いで、資産価値は微妙だと思いますが。

周りのマンションより今後の資産価値として、ここが優れているというところがあるようでしたら、どなたかご意見ください。「ときめき」とかでない意見を。
1861: 匿名さん 
[2022-11-19 22:52:09]
>>1860 マンコミュファンさん
うーん・・・あなたもサピックスに毒された日本人。
ビジネスに絶対的な正解はありません。ある程度の要素(価値の因数分解)は誰にでもわかります(それなりの本を読めば)。ただ、それは正解ではありません。正解があるならだれもそんな正解を人に教えません。
日本の学歴信仰者の大好きなハーバード。その中のビジネス・スクールがひたすら教えているのは授業を通して、最後は右脳(ときめき)で物事を判断するがビジネスの骨幹と言うこと。そして投資に成功している賢者(ウォーレン・バフェット・・・)の生の声です。意見には何の意味もありません。
1862: 通りがかりさん 
[2022-11-19 23:34:50]
>>1861 匿名さん
しまじろうもトキメキ大好きって言ってますものね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる