住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54
 削除依頼 投稿する

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

現在の物件
ベイサイドタワー晴海
ベイサイドタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
総戸数: 352戸

ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

1742: マンション検討中さん 
[2021-06-08 07:41:10]
購入を検討しているのですが、このへん飲食店少なくないですか?
1743: マンション検討中さん 
[2021-06-08 13:48:34]
>>1742 マンション検討中さん
トリトンまで行かないとほぼないですよね
数年後にはハルミフラッグの商業施設とか、警察署の向こう側に図書館ができたりするので今より住環境らしくなるとは思いますが・・・
勝どき側にはたくさんあるのでみなさんそちらに行く感じなんでしょうね
1744: 入居済みさん 
[2021-06-09 15:27:42]
>>1742 マンション検討中さん
これからの街なので、現状はトリトンに行くか、今後は晴海フラッグの商業施設かパークタワー勝どきの商業施設かCLT PARKの跡地にできるであろう飲食店くらいですかね。
勝どきや月島側に行かれる方も多いと思いますよ。
1745: 匿名さん 
[2021-06-10 19:44:39]
>>1743 マンション検討中さん
あなたは今どこに住んでいるのですか?
私もこの周辺に住んでいました。
3年前から日本橋人形町に移転しました。
日本橋界隈と比べたらオフィスビルも商業施設もここは少ないかもしれませんが、少なくとも千代田区や港区のマンションよりは多いですよ。何しろトリトンががすぐなのですから。どこと何を比べかだと思いますが。。。。
1746: 検討板ユーザー 
[2021-06-11 10:17:42]
>>1742 マンション検討中さん

住人です。

確かに飲食店は目の前には無いので、近くてトリトンや勝どきになります。ただ少し足を伸ばせば月島、豊洲、築地があるので困ることはないかと。
将来晴海フラッグの商業施設や建築中の近隣タワーマンションのテナントも使えるので、むしろ選択肢は結構多いかと思ってます。
出かけるのが面倒な時はUberや出前館、もしくは目の前のマルエツ(24時間営業)やセブンイレブンでお弁当も買えます。
私も最初は飲食店の少なさを感じていましたが住んでみると意外と気になりません。むしろ目の前に飲食店があったとしても自分が気に入るお店かは各自違うと思いますので。
今は目の前に飲食店が乱立していないことで街としての景観が維持されているのでポジティブに思っています。
1747: 匿名さん 
[2021-06-20 18:31:23]
数年前から建っているのに、夜は部屋の灯りが全くないマンションで不気味な感じでしたが、今は、たくさん入居されてきているようで近隣住民としては賑わっているようでうれしいです。
1748: マンション検討中さん 
[2021-07-03 19:10:17]
入居進んでるの?
1749: 匿名さん 
[2021-07-12 22:46:54]
>>1748 マンション検討中さん

けっこう進んでますね。
https://twitter.com/piyopiyoshukipi/status/1414576704715059204?s=20
けっこう進んでますね。
1750: 匿名さん 
[2021-07-18 10:10:44]
写真アップありがとうございます。
夜景、やっぱりかっこいいです。近未来のような幻想的な写真・・・

今、購入したとして入居予定日は2022年4月下旬と手続きに時間がかかるのはなぜでしょう?
素人意見で全くわかってなくて申し訳ないのですが・・・
「2015年9月28日完成済」なんですよね?
1751: 評判気になるさん 
[2021-07-18 11:18:26]
>>1750 匿名さん
手続上のというよりは住友の戦略です。契約日ではなく、引渡日に売上となるので投資家への見せ方として引渡日を調整してるんだと思います。この物件も過去から段階的に調整しているので契約→即入居はなかったと思います。あと、2015年完成で、最初の分譲は2019年ごろだったような。。
1752: マンション検討中さん 
[2021-07-18 14:35:14]
>>1751 評判気になるさん
2019年から分譲・入居開始だったように思います
1753: 匿名さん 
[2021-07-20 22:44:56]
5月下旬から9月下旬まで、中央清掃工場稼働停止。
4ヵ月稼働停止の間、周辺ごみ処理まったく問題ありません、その清掃工場は必要??
1754: マンション検討中さん 
[2021-07-20 23:07:43]
>>1753 匿名さん
他の区が処理してくれてるんでしょ。
1755: 匿名さん 
[2021-07-24 13:31:28]
ドトゥールのシャトルバスに乗る場合って、マンションごとに座席分けられてたりしますか?
1756: マンション住民さん 
[2021-07-24 15:52:19]
>>1755 匿名さん
流石に座席の区別や定員制限はしてないです。立ちが出るときもありますし。都バスと似たような感じです。
1757: マンション住民さん 
[2021-07-24 15:57:52]
>>1756 匿名さん
補足です。シャトルバスはドゥトゥールの車寄せに止まりますが、契約は共同運航の三者間契約になっているので、ベイサイドタワー晴海も管理費会計から運行費用を支出しています。
1758: 入居済みさん 
[2021-07-25 01:47:44]
>>1755 匿名さん
ドトールのシャトルバスではなくて、共同運航では?
1759: 匿名さん 
[2021-07-28 21:57:33]
>>1755 匿名さん

そんな面倒くさいことできる(する)わけないでしょう。そもなぜそんなことする必要あるの? コロナ???
1760: マンション比較中さん 
[2021-08-09 12:48:03]
先日こちらを見学させていただきました。ここの物件だけかもしれませんが内廊下のマンションなのに結構暑くないですか?
1761: 検討板ユーザー 
[2021-08-10 22:31:17]
>>1760 マンション比較中さん
ここ最近の日照と湿度で外から来たらそう感じるだけでは?私はこんなもんだと思いました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる