住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54
 削除依頼 投稿する

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

現在の物件
ベイサイドタワー晴海
ベイサイドタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
総戸数: 352戸

ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

1823: 匿名さん 
[2022-04-03 20:33:22]
>>1822 匿名さん
株主の利益を重視するのは普通じゃね?
各社五十歩百歩どんぐりの背比べだと思います。

1824: 匿名さん 
[2022-04-04 20:56:29]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1825: 住民 
[2022-04-07 02:18:33]
>>1812 契約者さん1さん
んー。実は私もそれ気になっていました。
ここを買った人に決め手を教えてほしいです。
1826: 匿名さん 
[2022-04-07 14:48:23]
>>1825 住民さん
ウェイウェイの輩系住民がいないところ。住民の質が安定していて落ち着いた生活ができるところ。
1827: 匿名さん 
[2022-04-07 18:55:53]
>>1825
外観と内装を気に入ってタイミングがよかったことに尽きます。
1828: マンション検討中さん 
[2022-04-10 00:46:41]
売れとるんか?
1829: 匿名さん 
[2022-04-21 02:32:43]
駐車場は地下で全て平置きなのでしょうか。
1830: 匿名さん 
[2022-04-27 19:18:25]
>>1829 匿名さん

そんな訳ないでしょう。全て平置きの駐車場なんてあるんですか?
何故そんな質問をするのか意味不明です。
あなたが知っている全て平置き駐車場のマンションをお教え下さい。
1831: eマンションさん 
[2022-04-27 21:45:27]
>>1830 匿名さん
1829さんではないですが参考までに、徒歩数分のところにある晴海テラスは全て平置きだったような・・・
1832: 検討板ユーザー 
[2022-04-28 11:25:44]
>>1830 匿名さん
1829さんではないですが、気軽に質問できる掲示板で、別にそんな言い方しなくて良いんじゃないですか?
あなたの発言自体が意味不明でだいぶ浮いてますよ。
1833: マンション検討中さん 
[2022-04-28 19:32:10]
地方に行けば無限にあるしな笑
1834: マンション検討中さん 
[2022-04-28 23:41:22]
>>1826 匿名さん

私もそこは大きいです。そもそもタワマンに住みたいという気持ちはなく、共用施設も自分にとっては不要、静かな雰囲気、希望の広さ間取り、予算も合いました。ドゥトゥールも検討し、評判を落としたいわけではないのですがマンションの出入口でタバコを吸う人も頻繁に見かけ、少し苦手な雰囲気でした。
1835: マンション検討中さん 
[2022-04-28 23:49:24]
連投すみません。目の前にスーパー、ドラッグストア、コンビニがあることにもメリットを感じます。静かで生活しやすい雰囲気が好きです。どうしてこのマンションを?と思う方にはこんな価値観の人もいますよ、というお話でした。

1836: 匿名さん 
[2022-04-30 05:58:15]
>>1830 匿名さん
YOUTUBEでちらっとみた動画がそんな感じでして、まさかとは思ったけど聞いてみただけです。
まさかこんなことでキレ気味に突っ込まれるとは思いもしなかったけど(笑)
一応答えてくれたから、礼をいうよ。ありがとな。
1837: 匿名さん 
[2022-04-30 05:59:58]
>>1835 マンション検討中さん
参考になります。ありがとうございます。ドゥトゥールの他にはどこを検討されていましたか?
1838: マンション検討中さん 
[2022-04-30 21:22:48]
>>1837 匿名さん
この辺りでさがしていましたのでTTT、KTTなど勝どき界隈、パークタワー晴海、晴海フラッグも検討していました。
1839: マンション検討中さん 
[2022-05-01 02:15:58]
2LDKで探してます。これから動く予定です。パークタワー勝どきかベイサイドタワーか、全くコンセプトは違いますが、どちらも検討したいです。価格は同じくらいですか?
1840: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-01 08:47:30]
>>1830 匿名さん

近場だと晴海レジデンスは自走式駐車場100%、東京ミッドベイ勝どきも平置き100%です。
1841: 住民さん 
[2022-05-02 01:33:53]
>>1838 マンション検討中さん
繰り返しすみません。パークタワー晴海だと性格が真逆のような気がしますが、決め手は何でしょうか。よろしければ教えてください。
1842: 通りがかりさん 
[2022-05-02 08:02:31]
>>1841 住民さん
その性格の違いが決め手です。
あとは立地と価格でしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる