住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54
 削除依頼 投稿する

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

現在の物件
ベイサイドタワー晴海
ベイサイドタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
総戸数: 352戸

ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

1721: 周辺住民さん 
[2021-04-07 19:00:26]
>>1720 匿名さん
うーん・・・風水・・・。運勢の判断の基準とか理論とかその再現性の確率とかわかれば参考になると思います。さもないとテレビの今日の運勢みたいなことになって・・・最悪・・・でも大丈夫お昼のランチに餃子を食べれば・・・とかになってしまします。あなたの信じる風水に関して今少しお教え頂ければと思います。 非礼申し訳ありません。 少し(かなり)気になるので・・・お時間あれば宜しくお願いします。
1722: 名無しさん 
[2021-04-07 19:58:02]
>>1721 周辺住民さん
横から失礼します。
風水は実は環境の学問だと思います。
例えばなぜ南北貫通の間取りがいいかというと、空気の対流がいいからです。空気の循環が良くなれば、住んでいる人は元気になりますよね。
また玄関ドアの正面に鏡を置くと良い運が跳ね返すからをやめてくださいとよく言われますが、まだ電気が付いていないくらい家に入る際に、鏡に映している自分の姿にびっくりされやすいので精神的によくないようです。
北向きが良くないのではなく、日光が好きな人には不向き、元気出ないので、風水が良くないです。
ご自身が気にしなければ、運勢が簡単に影響されないと思います。
まあ、あくまでも個人の見解ですので…少しだけでもご参考になれれば幸いです。
1723: マンション検討中さん 
[2021-04-07 21:05:17]
気持ちの問題ですね!
それにしても、値上がりしてますねぇ。
1724: マンション検討中さん 
[2021-04-16 21:14:02]
明かり増えた?
1725: マンション掲示板さん 
[2021-04-16 22:34:56]
>>1724 マンション検討中さん
昨年中に契約した方が4月入居です。
1726: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-21 00:59:37]
ここエレベーター少ないけど混雑しないかね
1727: 検討板ユーザー 
[2021-04-21 19:08:51]
>>1726 検討板ユーザーさん
住民ですが、今の所混雑してませんよ
1728: 匿名さん 
[2021-04-22 13:01:14]
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
1729: 匿名さん 
[2021-04-22 18:37:53]
>>1728 匿名さん
価格は?
1730: マンション検討中さん 
[2021-04-22 18:38:42]
>>1728 匿名さん
眺望すごくいいですね!憧れます。
1731: マンション検討中さん 
[2021-04-23 22:07:18]
突然販売戸数が残り41になったよ
突然販売戸数が残り41になったよ
1732: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-24 13:52:35]
残り戸数気にしてるのって購入者?
1733: 匿名さん 
[2021-04-24 14:07:40]
>>1731 マンション検討中さん

売れてますね。
引き渡しも早晩22年になりそうですね。
1734: マンション検討中さん 
[2021-04-24 15:31:43]
>>1731 マンション検討中さん
前にも出てましたが、残り戸数と販売戸数は違います。でも、だからなんだといったら、なんでもないのですが。まだまだ空きはあるということで。
1735: 匿名さん 
[2021-05-04 07:32:14]
いいマンションだよね
1736: 匿名さん 
[2021-05-05 10:02:59]
晴海エリアは人気が継続して高いんでしょうね
昔から夜景スポットとして人気が高く、若いころは夜景を見に行ったりしたものです。
それが今や、タワーマンションが立ち並び、高級マンションが沢山出来ました。

やはり景色がいいですし、利便性も良く、移動しやすい
車がない生活ができるというのは魅力的ですし、レジャースポットもあったりするところがポイントなのかな。
1737: マンション検討中さん 
[2021-05-14 08:16:41]
2階の部屋とかがスタディブースになってたら買ったのに
1738: 匿名さん 
[2021-05-19 09:20:27]
ソフトサービスではフロントに24時間誰かしらいてくれるのが安心ですね。
コンシェルジュサービスの稼働時間が8~17時と会社に勤めている住人は利用しにくい時間帯になっていますが、それ以外の時間帯はアシスタントマネージャーが代行する形になりますか?
1739: マンション検討中さん 
[2021-05-19 20:36:17]
>>1738 匿名さん
深夜などは防災センターの人が対応してくれています。
特に不都合はないと感じていますよ。
1741: マンション検討中さん 
[2021-05-24 13:01:13]
[NO.1740と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる