住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54
 削除依頼 投稿する

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/bst/index.html

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

現在の物件
ベイサイドタワー晴海
ベイサイドタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
総戸数: 352戸

ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

1: ??? 
[2015-10-13 20:33:25]
ミステリーマンション
2: 匿名さん 
[2015-10-13 21:06:45]
マルエツ、ぱぱす、コンビニ、保育園、クリーニング 便利!
たまにDTのスカイデッキに涼みに行けるよ。
3: 周辺住民さん 
[2015-10-13 21:28:34]
ここって分譲するの?賃貸?
4: ご近所さん 
[2015-10-15 18:56:28]
ググっても情報がありません。
5: 近隣在住 
[2015-10-17 00:25:21]
再開発事業計画では分譲となっていますが、ここまで完成しているのに、前田建設工業のサイトを覗いても情報はありません。
真横の運河側には大柄な50Fクラスのタワーが既に3棟建っています。建物内部の仕様は不明ですが、眺望への期待は、住戸の向きと階数が限定されそうな気配です。
6: 匿名さん 
[2015-10-17 00:32:25]
元近隣住民です。持ち主は、URなので、基本的にはスカイリンクと同様に賃貸じゃないでしょうか
7: 匿名 
[2015-10-18 14:20:55]
マンション名が取り付けられていました。
光の関係でよみにくいですが。。。
となりのDTとちがって、全戸に日焼け防止カーテンを取り付けている気の配り用をみると、分譲かな、と思ったりもするが、はたした真相は。
まさにミステリーマンションですな。
マンション名が取り付けられていました。光...
8: ご近所さん 
[2015-10-19 17:13:17]
月の庭
月の庭
9: 匿名さん 
[2015-10-19 20:21:38]
下記に写真いろいろ載ってますよ。
http://tower-world.jpn.org/db/?p=1225
10: 匿名さん 
[2015-10-20 08:28:16]
自社施工ですが、杭打ちは大丈夫ですか?
11: 匿名さん 
[2015-10-21 10:41:07]
う~ん。。。
結局、下請けがしっかりやっているかどうか次第ですよね。
全ての工事自社でできるわけではないでしょうし。

でも、自社物件だからしっかり管理してるという考え方もできなくはないですが・・・
12: ご近所さん 
[2015-10-25 09:49:58]
情報ありませんか?
情報ありませんか?
13: 匿名さん 
[2015-10-27 04:44:03]
全部かどうかは分からないけど、賃貸っぽい。

32.8万円間取り3LDK専有面積76.13㎡所在階13階
23.6万円間取り2LDK専有面積54.73㎡所在階2階
24.6万円間取り2LDK専有面積57.20㎡所在階2階
14: 周辺住民さん 
[2015-10-27 07:49:06]
ほんとだ。
突然あらわれた。
http://m.imaginelife-tsukiji.jp/chinensen_ima/station_ima207/bknsta_ima207090/ベイサイドタワー晴海/room25172919.html
しかし、高いね。
15: 匿名さん 
[2015-10-27 12:23:01]
なぜ2年の定期借家なんですかね。
16: 匿名さん 
[2015-10-27 14:19:33]
あわよくば、定借後の2年〜3年後に最高値で販売しようという方針でしょうかね。
市況が悪ければそのまま賃貸継続とか。
17: 匿名希望 [男性 40代] 
[2015-10-27 21:18:49]
聞いた話によると、住友不動産系の会社が貸主のようです。
隣接のDTの分譲賃貸の賃料下落を防ぐためにサブリースしたか、1棟購入したのかも知れないです。
定借の理由は将来、大幅な賃料改定を実現させるためかと思います。
賃料は港区のマンションとほとんど変わらないですね。
18: 匿名さん 
[2015-10-29 12:36:49]
ホントに謎だらけですね・・・・
19: 周辺住民さん 
[2015-10-30 13:40:57]
工事の囲いが取れた。
二階のテラスが公開空地になっていたので、上がってみた。植栽があるが、三階居室はテラスから近い。テラス入り口に防犯カメラはあるが、女性や子供のいる世帯は、防犯上避けたほうが良いかもしれない。
ちなみに建物は免震構造だ。
工事の囲いが取れた。二階のテラスが公開空...
20: 周辺住民さん 
[2015-10-30 13:45:58]
北向きの角部屋は、ドゥトール西棟の角部屋とお見合い。予想以上に近く、丸見えだった。カーテンしなければ、向こうからも丸見えだろう。東棟は距離があるので、裸にでもならない限り、気にすることはないかもしれない。南向きは、途中まで月島警察の建物があるので、眺望は無いがプライバシーは守られる。高層階は、全く問題無い。
北向きの角部屋は、ドゥトール西棟の角部屋...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる