伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸塚ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 吉田町
  7. クレヴィア戸塚ってどうよ?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-08-13 16:01:49
 削除依頼 投稿する

クレヴィア戸塚について語りましょう。

http://cv-t90.jp/

物件名称 クレヴィア戸塚
所在地(地番) 神奈川県横浜市戸塚区吉田町50番5他(地番)
交通 JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分
用途地域 商業地域
地目 宅地
敷地面積 1,184.45㎡
建築面積 884.50㎡
建築延床面積 7,732.12㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数 90戸(非分譲4戸含む)・別途非分譲店舗1区画

売主:伊藤忠都市開発株式会社、横浜市住宅供給公社
施工会社:工藤建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-10 18:02:21

現在の物件
クレヴィア戸塚
クレヴィア戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町3001番1(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩2分
総戸数: 90戸

クレヴィア戸塚ってどうよ?

203: 匿名さん [ 30代] 
[2016-05-27 15:22:28]
楽しみですね!
トツカーナの中の焼き肉屋さんが美味しかったですよ!
行列できてました。
他にもおすすめ聞きたいです。
204: 匿名 
[2016-05-27 20:30:59]
おくう?
ですかね!!
私のオススメは、トツカーナにある肉のさいとう!
お肉屋さんです!戸塚っといったら肉のさいとうかなー!
あそこの、ジャンボメンチカツとかコロッケ、からあげ、手羽先大好きです!いつも、行列ですよ!
205: 匿名さん 
[2016-05-27 20:37:00]
ジャンボメンチカツって凄く大きいの?
コロッケも良いな~。
経った今、夕飯を食べたばかりなんだけど、食べたくなってきちゃったよ。
唐揚げは柔らかいのかな。堅いのは口の中が痛くて嫌ですが・・・
まぁ、そんなお店が近所にあると良いですよね。
206: 匿名 
[2016-05-27 20:54:30]
凄く大きなメンチカツです!
1つ食べたらお腹いっぱいになりますよ!
もし良かったら、ネットで肉のさいとうみてみて下さい!!
207: 契約済みさん 
[2016-05-27 23:29:53]
ジャンボメンチいいですね!揚げ物が億劫な時は買いに行きます!

あと、戸塚は子育てしやすいでしょうか?
公園や学校、土地の雰囲気、色々気になります。
208: 匿名さん 
[2016-05-27 23:38:41]
>>200
テニスコート情報ありがとうございました。バスで行けるのはいいですね。
209: 契約済み [男性 40代] 
[2016-05-28 18:29:47]
僕が好きなお店は、ボンベイのカレー・ファームーラ(中華)クレヴィア戸塚のパンフにも載ってますが、ここの中華は女性に人気があります。・満留賀(カレーうどん)・ヤキトリ佐助・さくら井(居酒屋)・フクロウ(ラーメン)オススメは塩・トツカーナの中ならサイゼリアの隣のイタリアン・大成(もんじゃ・お好み焼き)わさびもんじゃがオススメです。
サクラスの裏の当たりにあるベトナム居酒屋?名前は分かりませんがフォーが美味しいです。
210: 匿名さん 
[2016-05-28 22:12:32]
価格の高い住戸しか残ってないからなぁ。外食我慢してまで買いたくないです。
211: 入居予定さん 
[2016-05-29 00:22:34]
>>209
ボンベイのカレー美味しそう!
どれも、食べログでみたら評価高いですね\(^^)/
戸塚ライフが楽しみです!

スーパーとかは、どこが一番安いんですかね??
あと、八百屋とか肉屋とか魚屋あるのかな??
オススメ知ってる人いますか!!?
212: 匿名さん 
[2016-05-29 18:27:54]
ラーメンなら支那そばやがうまいですね。魚介系なら幸村でしょうか。
こんな店が家の近くにあると逆にいきびたりにならないように注意しないと行けないですね。
213: 口コミ知りたいさん 
[2016-05-29 19:50:52]
>>212 匿名さん

いきびたり…
214: 匿名 
[2016-06-02 21:10:36]
第3期はじまりましたねー
売れ行きは、どうなんでしょうか!
215: 匿名 
[2016-06-04 21:26:59]
やっぱり、高いなー!!
値段下がらないかなー!
216: 匿名さん [ 30代] 
[2016-06-04 22:26:39]
1Lタイプは全部売れたとか。
217: 匿名 
[2016-06-04 22:47:43]
投資目的の人が買った人が多いんですかね?
賃貸とかで、でるんですかね?
218: 匿名さん 
[2016-06-06 09:19:42]
マンションそのものだけでなく、近隣の施設や飲食店の情報を
投稿して下さるのは嬉しいですね。
スーパーの情報は私も是非知りたいです。
商業施設は徒歩圏内に複数あるようですが、食料品を扱う
スーパーはどれくらいあってどこが安いのでしょう?
一番近い戸塚モディにもスーパーは入っていますか?
219: 匿名さん 
[2016-06-06 10:02:22]
現在,戸塚駅徒歩圏内のアパートに住んでいて,こちらを購入予定です.
交通の便が良く,周囲が再開発で綺麗になったのが決め手です.

モディにも地下1階に野菜やお肉などのスーパー,地上1階にお惣菜屋さんがあるので,
買い忘れたものなどすぐに買えるのは嬉しいですね.
いいものもあり,美味しいのですが,モディは若干お高いイメージです.
私は普段車通勤なので帰りにイオン戸塚店(旧ダイエー)で良く買い物をしますが,
駅近くなら東急ストアーか,アピタがお買い得かなと思います.
東急ストアは24時までやっています.

おくう,私も大好きな焼肉屋さんです.
220: 匿名さん 
[2016-06-06 10:09:43]
>>219
で、いくらの物件を購入予定なんですか?
221: 匿名 
[2016-06-06 10:16:52]
戸塚ったら、肉のさいとうとカナールですかね!
肉のさいとうのジャンボメンチカツ、カナールのケーキは好きです!!

戸塚駅には、王将と大阪王将があるから嬉しいです(^-^)
222: 匿名さん 
[2016-06-06 10:36:06]
>>220
具体的には言えませんが中層階3LDKです.

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる