伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸塚ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 吉田町
  7. クレヴィア戸塚ってどうよ?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-08-13 16:01:49
 削除依頼 投稿する

クレヴィア戸塚について語りましょう。

http://cv-t90.jp/

物件名称 クレヴィア戸塚
所在地(地番) 神奈川県横浜市戸塚区吉田町50番5他(地番)
交通 JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分
用途地域 商業地域
地目 宅地
敷地面積 1,184.45㎡
建築面積 884.50㎡
建築延床面積 7,732.12㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数 90戸(非分譲4戸含む)・別途非分譲店舗1区画

売主:伊藤忠都市開発株式会社、横浜市住宅供給公社
施工会社:工藤建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-10 18:02:21

現在の物件
クレヴィア戸塚
クレヴィア戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町3001番1(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩2分
総戸数: 90戸

クレヴィア戸塚ってどうよ?

348: 匿名さん 
[2017-05-16 23:41:25]
modiの建物もかなり年季が入って来てますが立て替えなどはまだまだ先なのでしょうかね。
そういえば前にたっているビルの歯医者さん(6/1open)のチラシが入ってました。
ボーネルンドがプロデュースしたキッズスペースがあるとはなかなか嬉しいですね。
349: 通りすがりのものですが 
[2017-05-17 06:07:36]
駅近いし間取りも良い感じなのに、南側が暗いのが本当に残念。なるべく東によった9階・10階あたりなら、MODIも抜けて何とか。だがしかしすでにもうそんな部屋はないか。東南の角部屋でも確か8階あたりまではすぐ隣がNASスポーツセンターのビルなので、東側の窓を開けても目の前が壁というのがまた悩ましい。
350: 匿名さん 
[2017-05-19 11:54:11]
お隣がスポーツクラブなのかな?
別店舗ですが、NASは妊娠中スイミングに通っていたジムで懐かしく
思い出しました。
内容を見ると、子供用のプラグラムも充実していてスイミング、
チアダンス、バスケット、池谷幸雄体操倶楽部というメニューもありますね。
351: マンション検討中さん 
[2017-05-22 06:06:57]
西側の部屋の、明るさと音。どんな感じですか、教えてください。
352: 匿名さん 
[2017-05-22 09:03:07]
明るさの面では、西側は7階以上でしたら前のビルの影響を受けないのではないかと思います。6階でもデッキ側は明るいのでは。
朝〜夕方18時くらいまで電気を付けなくともリビングは明るいです。西なので夏は西日が暑いくらいかも知れません。
音は貨物列車の音、スーパーホテル前に停まる病院のシャトルバスのドア開閉時の音、たまに駅前で行われる演奏の音、などがありますが、窓を閉めていれば気にならない程度まで軽減されます。
最近は音にも慣れて来て、窓を開けたりしています。
353: 匿名さん 
[2017-05-22 18:10:08]
日中は二階も明るいですね。
354: 匿名さん 
[2017-05-23 23:57:50]
住人ですが週末とかは窓開けてたりしてます。音はもちろんしますが不思議と気にならなくなりました。閉めてしまえばほとんど音が気になるようなことはないと思います。

でも、西側はもう売れてしまったのでは?
355: 匿名さん 
[2017-06-08 07:39:01]
ここの物件は、完成在庫が発生した物件ですか?
356: 住民 
[2017-06-10 10:43:04]
>>355 匿名さん
そうですよ。
今は余程の人気物件じゃなければ、完成在庫は普通にあります。
住んでいて不便はありません。
357: 匿名さん 
[2017-06-13 07:41:30]
>>356 住民さん

ありがとうございます。
駅チカ物件で完成在庫が発生するなんて。
もう、戸塚も終わりかな…。
358: 匿名さん 
[2017-06-13 18:49:51]
それなりに高いですからね。
戸塚は人気が出て来ているのでは?
保育園が全然足りていないし。
359: 匿名さん 
[2017-06-13 21:57:40]
6000万円代とかなるとそれなりの人しか買えないから仕方ないと思うけど。

南向きが残ってるけどmodiが気になるのかもね。
360: 匿名さん 
[2017-06-19 21:52:54]
駅に近いこともあり、通勤や子供が遠方に通学することになった場合も

すごく便利で良いと思いました。

徒歩で駅まで行ける距離だと、結構な価格帯なのはわかるのですが、

もう少し安かったらなぁと思っている人多い気がします。
361: 匿名さん 
[2017-07-15 10:26:09]
もうあと1戸だけになっているのですね。E2タイプ。南向きです。
リビングと続いている居室のところ、窓際にカウンターがあるということです。
カウンター付いていないほうが家具とか置きやすいんじゃないかなと思ったんですが、ベッドの頭をカウンター側にして、目覚ましとかスマホを置くちょうどいいかも。
その下にカウンター幅に合わせた収納とか、ベッドがない方に入れられればベスト。
362: 匿名さん 
[2017-07-23 22:32:21]
駅に近いメリットはとてもありがたいです、駅近だから値段もしたり、環境も気になります。時短メリットやアクセスの良さ、交通費の節約、荒天時の帰宅しやすさなどお金に変えられない物もあります。いつでも買えるように在庫があるマンションは都内では結構ありますがこのあたりでもあるんですね。社風というか品ぞろえとしての考え方なんでしょう。
363: 匿名さん 
[2017-07-24 11:11:01]
駅に近い=資産価値があるという理由で賃貸物件も多々あるわけですね。
早く全室埋まるといいですね!
364: 匿名さん 
[2017-07-27 10:21:25]
最終1邸の購入支援キャンペーンとして100万円相当プレゼントが始まっていますね。
内訳を見ると100万円相当のオプションあるいは諸費用がサービスされるようですが、
実質100万円の値引きとなる諸費用サービスの方が、入居までがスムーズですか?
365: 匿名さん 
[2017-08-03 09:24:29]
完売御礼になってましたね。
366: 匿名さん 
[2017-08-10 10:04:59]
やっと、完売しました!
良かったです!
367: 匿名さん 
[2017-08-13 16:01:49]
完売さすがです。
おめでとうございます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる