住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-07-16 18:50:35
 

シティテラス横濱綱島 ガーデンズ・シーズンズについての情報を希望しています。
周辺の住環境、物件のプランとかどうでしょうか。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/y_tsunashima_g/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)、
    神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.04平米~80.54平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.4.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-08 12:07:14

現在の物件
シティテラス横濱綱島
シティテラス横濱綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)、神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分
総戸数: 243戸

シティテラス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクト]について

501: マンション検討中さん 
[2016-11-23 18:31:44]
マンションの平均年収が気になります。
502: マンション検討中さん 
[2016-11-26 00:28:20]
第2期から人気物件の為、値上げするみたいですね。
本当かはわからないですが。
503: 匿名さん 
[2016-11-26 14:02:23]
もう購入したので価格が下がると悔しいけど、それより駐車場の抽選に外れることがあるのか気になる。まず大丈夫といわれたが外れたらどうするかなあ。駐車場代が安く車所有が継続できる点もこの物件を選んだ理由なのに。
504: 匿名さん 
[2016-11-26 16:11:32]
503さん
それは担当の営業さんに確認するのが宜しいかと。
505: 匿名さん 
[2016-11-26 16:45:46]
駐車場は大丈夫だとは思いますが、外れることもあると
営業さんから言われました。
506: 匿名さん 
[2016-11-26 19:14:54]
駐車場の枠はどこでもいいけど、止められるかどうかは部屋の購入と一緒で早いもの勝ちにして欲しいものです。
あとの販売で駐車場なしじゃ売れないから無理なのかな?
507: マンション検討中さん 
[2016-11-29 08:54:41]
今週末に見学に行こうと思ってるんですけど、70平米台ってありますか?幾らくらいですか?あまり高いと行っても仕方がないので、どなたか教えてください。お願いします。
508: 匿名さん 
[2016-11-30 00:52:19]
第1期7次ってサイトに記載されてましたが、かなり売れ行き悪いんですかね…

509: 匿名さん 
[2016-11-30 08:36:02]
やはり 長期高額ローンによる借金返済で金に苦しめられながら 生涯を終えていく人生を
選択するか否かですね。金利はすべて銀行の儲け。
新築にこだわらなければ、そこそこの手頃の中古物件でもいいんじゃないでしょうか・・
510: 匿名さん 
[2016-11-30 08:57:14]
期が変わると値段も高くなる可能性があるそうなので、迷い中の身としては朗報です。
511: 通りがかりさん 
[2016-11-30 09:06:12]
シートもだいぶ取れて建物がはっきりしてきましたね。

しかし外廊下、外階段の手すりが、ただの鉄柵というのは5000万近く取る物件のくせにかなり安っぽい作りですね。
鉄柵の物件も世にありますが、安い印象です。
上の階の人は廊下を歩くと足元から地上が見えるんですね、風の強い日など強風が直に吹き付けるし怖いのではないでしょうか。
高所恐怖症の気がある人は歩けない外廊下ですね。
お子さんのおもちゃなど落とさないようにお願いします。

周辺に何も無い場所であれば住人の開放感を優先して、という理屈もわかりますが
周辺に既存建物も多い所に後から建てるのに目隠しになるコンクリートの壁ではなく、建築費を安くあげるだけの鉄柵とスケスケ透明ガラスの柵とは周辺に対して配慮も皆無な建物と思います。
まぁ、そのような配慮のあるデベだったら、あのような、とにかく棟を増やして部屋数を稼ぎ利益を上げようという棟配置にはならないと思いますが。

C棟の角部屋なんて、角部屋とは名ばかり、隣のマンションと近すぎて、あちらの面はカーテン締め切って、鉄柵とスケスケガラスにはラティスなど後付して目隠しして過ごさないとならないでしょうね。
モデルルームやイメージ図のような開放感のある生活は無理じゃないですか。
512: 通りがかりさん 
[2016-11-30 23:09:15]
5,000万円のマンションはこんなものだと思いますよ。
むしろこの金額でこの設備だと中々じゃないでしょうか。
近隣の物件と比較した場合、コスパは良い方と思いますよ。
513: マンション検討中さん 
[2016-11-30 23:39:25]
駐車場、または、駐輪場にいる親と、廊下にいる子供との間で、会話が発生するケースもあるでしょう。
うちの子供はまだ小さいので柵ごしに目視できれば双方安心できると思います。

バルコニー側、太陽光を遮ってしまうものだと、洗濯物の乾きがイマイチですよね。
今の私の住居がそうです。

棟配置も、南向きが多くて、駐車場も東横線沿いにしては多く、良いと思います。
部屋数を増やすなら、駐車場数を減らし、Fの字ではなく、Eの字、Hの字、日の字にするでしょう。


514: マンション検討中さん 
[2016-12-04 19:46:34]
第1期の売れ行きが良かったせいか、値上げしてませんか??
515: マンション検討中さん 
[2016-12-04 20:09:06]
>>514 マンション検討中さん
どれぐらい上がってますか?
検討してるので気になります。
516: 評判気になるさん 
[2016-12-06 09:31:19]
私、先日契約致しました。
緑の多い中庭と、価格、それと将来性が
決め手となりました。

みなさま、これから宜しくお願い致します。
517: 匿名さん 
[2016-12-08 09:44:18]
>>514 マンション検討中さん
第1期の最初は、最安4,980万円でしたよ。
小杉のギャラリーへ行って、値下げはないと言われましたが…
そう考えると買い時?
私たちはここは見送り、別で検討中です。
518: 匿名さん 
[2016-12-11 15:36:24]
入居まであと半年になりましたね〜。
早く入居したい!1期2次販売以降の方へ、感想アップしますね(笑)
519: 入居予定さん 
[2016-12-12 13:36:12]
NHKの受信料払いたくないんですが、ピンポン押されたらどうします?
520: 小太りおばさん 
[2016-12-12 15:07:20]
残念でした、数年住めばわかってくるけど、綱島東はダメ。住むのなら綱島西地域にしないと・・・・
綱島西地域から綱島東には絶対移り住みたくない。
521: マンション検討中さん 
[2016-12-12 16:08:12]
綱島西、東戦争はあるかもしれないけど
あと5年すると局面がまるで変わると思いますよ?

武蔵小杉の北と南のような感じですよね。
522: 小太りおばさん 
[2016-12-12 17:10:00]
少なくとも数十年間全く変わらないですよ。綱島地元生まれ地元育ちですけど、
綱島東西戦争などありませんし、 
又 親戚がいる武蔵小杉でも そんな北南戦争など一切聞いた事ありません。
町内会でも そんな話は出た事ありません。嘘はバレます。
523: 通りがかりさん 
[2016-12-12 17:25:53]
>>小太りおばさん
ここにも出没、荒らしてんのかね
誰も聞いてない住みたくない宣言せずに、大人しくしてなさい
524: 契約済みさん 
[2016-12-12 18:14:53]
>>519
居留守使います。
525: マンション検討中さん 
[2016-12-12 20:25:53]
>>519 入居予定さん
玄関のインターホンにカメラオプションで
つけられますか?
526: 購入者 
[2016-12-12 23:11:38]
住めば都です!
527: 小太りおばさん 
[2016-12-13 09:19:13]
マンション乱立で人口が爆発的に増え 狭い区画や道幅に人が
溢れかえるようになり、数分の信号待ちで大勢の人が溜まる。
休日でも綱島駅や付近は人がごったがえしていて、路上駐輪が凄く、
綱島街道はサンデードライバーの車で慢性的大渋滞。
最近 綱島地元を離れたい気分ですよ。
528: マンション検討中さん 
[2016-12-13 10:12:47]
SSTの商業施設はどれくらいの規模(テナント数等)なのかご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか??
529: 匿名さん 
[2016-12-13 12:17:02]
527さんの気持ち分りますね

確かSSTから綱島駅辺りの綱島街道ってずっと1車線じゃなかったっけ??
今でも慢性的な渋滞地点ですからね

わたしは土、日曜は近寄らない様にしてますよ

528さん
SSTですが
アピタ+テナント50件ほどの予定です
他に分譲マンションに保育園も出来ますね。

530: ご近所さんのハゲ 
[2016-12-13 15:31:44]
綱島おろか 沿線の爆発的人口増加の影響により、
休日は電車や駅も空いていて楽!な沿線じゃなくなってしまいましたね。
531: マンション検討中さん 
[2016-12-16 08:14:53]
>>530 ご近所さんのハゲさん
まぁ、でもそれが
人気てことじゃないの?
532: 匿名さん 
[2016-12-21 09:06:40]
エリア内が大規模マンションの増加で人口が増え続けているなら、
子育て環境・待機児童問題はいかがですか?
横浜は自治体の努力で待機児童数ゼロになったように思いますが、
相変わらずイタチごっこで慢性的な保育園不足となっているのでしょうか。
533: 小太りおばさん 
[2016-12-22 08:26:32]
保育園は福祉施設です。
本当に福祉が必要な人は限られています。マンション検討出来る余裕があるならば
3歳から幼稚園に行かせましょう。
今後保育料も著しい値上げがなされます。
534: 匿名さん 
[2016-12-22 18:31:49]
横浜市は待機児童ゼロではありません。
数え方のカラクリであって、実際には3000人の保留児童がいます。横浜市の中でも港北区が最多で、特にこの日吉綱島エリアが最も最悪な状況です。
保育園の新設も毎年行われていますが、定員以上に入園希望者数が多く、増え続けている状態です。
同様に、小学校なども児童数増加で教室が足りていない状態です。
マンション購入済み、検討中の方ならば、既に調査済みだとは思いますが。
535: 匿名さん 
[2016-12-25 01:57:53]
そんなに考えても仕方ない。
何とかなりますよ!
536: 匿名さん 
[2016-12-25 10:40:51]
地元民ですが・・・
小学校は間違いなく問題ないです。但し保育園は認可保育園を入れるとなると
現状は難しいと思います。かなりの条件が揃わないと入れませんよ。
537: 匿名さん 
[2016-12-27 05:30:40]
>>536
小学校に入学できないなどは聞いたことがないです、大丈夫でしょう。このあたりだと私立に入れるお子さんもいらっしゃいますか?

保育園は大変そうですね。若い人がそれなりに住んでいるエリアは人気だと聞きますし、保活している人もいるみたいです。赤ちゃんの頃から託児に預けたりして点数を稼ぐとか?詳しくないのでそのあたりは調べてみてください。

無事に保育園に入れるといいですね。
538: 匿名さん 
[2016-12-28 03:17:13]
小中学校は義務教育ですから必ず入れるはずです。ただし、港北区は人口増加中で、小学校は一クラスがぎゅうぎゅうの人数だそうですよ。ここは中学校が遠いですね。
539: 匿名さん 
[2017-01-04 10:55:33]
綱島、日吉の物件は小学校まで15分とか、中には小学校20分の物件もありますね。
541: 周辺地元さん 
[2017-01-11 13:13:36]
[No.540と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
542: 匿名さん 
[2017-01-14 12:09:37]
物件周囲の工事の柵?(安全第一と書かれていたもの)が外されたようです。
当然、敷地内は立ち入り禁止ですが、エントランスや、中庭の様子も以前よりは確認しやすくなりました。
543: 匿名さん 
[2017-01-14 16:50:49]
来月早々に内覧会なので外構はほぼ終わりなんでしょうね。
544: マンション検討中さん 
[2017-01-16 15:09:58]
すごい楽しみになってきました!
545: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-20 23:17:34]
夏にモデルルームに行った時にQUOカードは後日と言われたきり半年経ちますがまだもらえてません。誰かもらえた方いましすか?
546: マンション掲示板さん 
[2017-01-20 23:26:05]
>>545 住民板ユーザーさん1さん

はい
547: マンション検討中さん 
[2017-02-05 07:18:37]
昨年の5月頃の販売時は、価格4980万円〜だったの?このブログの最後の写真に写ってる。
http://hiyoshi-tsunashima.com/?p=151
548: 匿名さん 
[2017-02-05 13:23:52]
>>547 マンション検討中さん

この時に購入しました。
549: マンション検討中さん 
[2017-02-05 16:49:11]
>>547 マンション検討中さん

4480万の部屋は、HPに記載されても、モデルルームに行った時は価格表になかったです。4480万の部屋はどこなんでしょうか。
550: 匿名さん 
[2017-02-05 18:44:45]
パンダ部屋ですから一番条件の悪い部屋か、モデルルームになる部屋じゃないでしょうか。あるいは完売か。
551: 匿名さん 
[2017-02-09 08:34:07]
クオカードが届かない方がいらっしゃるそうで、単純に忘れられているのかな?と
思いましたが確認すると額面が5000円!?それなら申告した方がいいですね(汗)
条件は事前のインターネット予約が必要で期間中初めての来場者に限り、アンケートを
すべて記入した人が対象みたいですよ。
552: 周辺住民さん 
[2017-02-09 20:33:21]
そんな忘れたとか許さないでしょ。
5000円もするクオカードなんだからその場で渡さないと。
553: 匿名さん 
[2017-02-10 13:00:06]
クオカード5000円は大きい。
みんな行くしかない。
554: 匿名さん 
[2017-02-10 22:00:16]
契約したらもらえるとか?
555: 匿名さん 
[2017-02-11 17:37:24]
>>554
契約しなくても初めての来場であれば5000円のクオカード貰えます。
556: 通りがかりさん 
[2017-02-13 20:41:41]
箕輪町計画の説明会の案内があったみたいだけど、ここを検討中の人は論外?

http://hiyoshi-tsunashima.com/?p=263

http://hiyosi.net/2017/02/13/minowa_redevelopment2017/
557: 匿名さん 
[2017-02-15 10:48:20]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
558: 匿名さん 
[2017-02-21 11:32:06]
停滞気味?
日吉箕輪町計画の説明会を横浜市が行うようです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
559: 匿名さん 
[2017-02-21 13:04:53]
5000円のクオカード貰えるから電車代出しても行く価値ありますね。
560: 匿名さん 
[2017-02-22 23:41:22]
プラウド日吉完売か!
こっちか迷ってたけどちょっと後悔…
561: 匿名さん 
[2017-03-04 12:46:50]
すみふのHP変わりましたね。
2年連続→3年連続!
売り方上手なのかな。
562: 匿名さん 
[2017-03-19 21:08:18]
大型マンションですが 団地間は無く高級感がある外観がいいなと思います
今後の街の活性化も楽しみですし、横浜まで10分足らずのアクセス、便利にあちこちいけます
563: 周辺住民さん 
[2017-03-23 12:45:45]
クオカード5000円も貰えるので行ってきました。
564: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-24 07:34:48]
いよいよ引き渡しね
565: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-25 18:29:19]
みなさん、テレビ台及びテレビボードはリビング側?それとも、洋室側?

どちらに置く予定ですか???
566: 匿名さん 
[2017-04-04 14:05:23]
モデルルームではリビングと隣の居室をくっつけて、居室側においていたのかな?画像から推察するにそうなのかなぁと思いますが…
リビング側に置くとすると、壁のところなんですよね。テレビが見えるようにするには、
ソファなどがバルコニーに出る動線にじゃまになってしまいそうな気もします。
リビング脇の部屋をリビングと一体化させるかどうかっていうところで選択が変わってくるのではないかしら。
567: 通りがかりさん 
[2017-04-08 23:46:41]
綱島周辺のマンション。高くなって来ましたね。
今考えると、買っといて良かったと思います。
ただ正直、中庭が見える棟を購入しましたが、
外側にすれば良かったと、後悔してます。
中庭は確かに素敵ですが、部屋の中が丸見えです。担当者さんにも言われていたものの、逆らって購入したので、何も言えない状況です。
今は実際の、モデルルームができてるみたいで、色々確認できるようです。
568: 評判気になるさん 
[2017-04-09 09:20:04]
1期販売の最終でA棟とB棟の2フロア(5,6階だったかな)はほぼ完売と聞いていましたが、昨日現地をふらっとみにいったら電気がついてる部屋が、A棟でチラホラ、B棟はゼロにみえました。これからゆっくり入るのか、キャンセルされたのか…。久しぶりにギャラリーに行ってみるかな。
569: 見学マニア 
[2017-04-10 00:01:19]
徒歩15分は住めば都。
夜のライトアップが美しい。
デザインは周辺に比べ随一。
570: 匿名 
[2017-04-10 00:09:09]
>>569 見学マニアさん

新駅ができたらもうちょっと近くなりますよ。
571: 評判気になるさん 
[2017-04-10 00:51:03]

>>568 評判気になるさん
売れてないでしょ。
駐車場にも車が数台しか停まってないし。
だったらクリオじゃない?SSTまで近いし、綱島駅までも一緒くらいでしょ。建物のグレードもクリオの方が上だし、こだわりもあるし。
572: 評判気になるさん 
[2017-04-10 08:02:22]
>>571 評判気になるさん

そうなんですね。外観とか素敵です!プラウドSSTとか他の物件と比べてるのかな。これから出てくる案件は更に高くなりそう。
573: 通りがかりさん 
[2017-04-10 20:06:15]
駅までは断然、クリオ近いです…
574: マンション検討中さん 
[2017-04-10 20:07:26]
最近、外観を見ましたが確かに素敵です。

スミフはあまり好きではありませんが、他の物件よりはるかに高級感があり
前向きに検討してしまいます。
575: マンション検討中さん 
[2017-04-10 22:33:20]
確かに駐車場はガラガラでしたね。GWに入居ラッシュとかあるんですかね?
576: 匿名さん 
[2017-04-10 23:13:20]
おそらく大半の方は5月下旬の入居だと思いますよ。
577: 匿名さん 
[2017-04-10 23:34:13]
価格で言うと、ここなんだけど、グレードや利便性で言うと、クリオorプラウド綱島SSTだよね〜
また数年後には箕輪町計画で1300戸レベルもできるし、ここは1、2年で売り切らないと売れ残っちゃう可能性もあるよね。177戸のプラウド日吉はすでに完売したし、クリオ、プラウド綱島SSTも100戸未満ですぐ売れちゃうだろうし、資産価値とか予算とか利便性とか、考えることはたくさんあれど、全部見学に行かねばか。ただここは新駅ができれば綱島街道関係なく駅と行き来出来るから、それは非常にgood。毎日あの狭くて危ない綱島街道を歩くのは、耐えられる範囲ではあるもののストレスを感じるしね。
578: 匿名さん 
[2017-04-11 00:19:31]
部屋の位置によって、バルコニーのガラス手すりが曇りガラスか透明ガラスかで変わって来ますね。
後者の場合だと、C棟もそうですが
階によっては、部屋が丸見えになってしまいますね。

樽町のシティハウスも同様で、場所によっては干してある洗濯物や中の状況が外に筒抜けとなってます。
579: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-11 00:22:23]
ちなみにB棟はこんな感じです。
両端の部屋が、曇りガラスのイメージですね。
特に低層階は良く見えちゃいそうでした。
ちなみにB棟はこんな感じです。両端の部屋...
580: マンション掲示板さん 
[2017-04-11 00:24:31]
マンション前をたまたま通ったので。
マンション前をたまたま通ったので。
581: 通りがかりさん 
[2017-04-11 00:44:23]
ここは、直床、直天井でしょうか? 天井の記載がないのでわかりませんでした
582: マンション掲示板さん 
[2017-04-11 01:14:23]
>>581 通りがかりさん

>>166 住民板ユーザーさん8さん

20メートル制限の土地に、無理やり7階建なので、直床/二重天井です。
583: マンション検討中さん 
[2017-04-11 01:51:13]
やっぱりカッコいいですね!
バルコニーはプライバシー重視か開放感重視で決まりますね。気になるようなら上階を選べばgood!
584: 匿名さん 
[2017-04-11 06:08:57]
床がクッション材のせいなのか、若干ふにゃふにゃしてたよね?消音効果もあったりするんだろうけど、、、
585: マンション検討中さん 
[2017-04-11 07:58:39]
>>584 匿名さん
床暖のせいでしょう。
すぐ慣れますよ。
586: 匿名さん 
[2017-04-11 08:18:45]
準工業地域のため致し方ないが…。
B棟の日吉寄りの部屋は、付近工場から昼夜問わず大型のファンが回る音が聞こえます。
587: 匿名さん 
[2017-04-11 08:29:38]
>>586 匿名さん

>>586 匿名さん
新幹線に近い、ごくごく一部の部屋のみがT-2のサッシュとの事です。

窓を開ける季節の事を考えると工場の騒音は気になりますね。
588: 匿名さん 
[2017-04-11 09:04:12]
>>585
床暖関係ないよ 大丈夫か?笑
直床でクッション材かましてるからだよ

慣れれば問題ないだろうけど、、、一度は意識してその床踏んでみないとね
589: マンション検討中さん 
[2017-04-11 23:21:01]
>>588 匿名さん

大丈夫ですよ笑
590: 暗騒音 
[2017-04-11 23:24:50]
>>587 匿名さん

就寝時間に窓をあけてなければ問題ないと思いますよ。
591: 匿名さん 
[2017-04-12 09:25:29]
クッション材や騒音に関して、買ってから気がついたじゃ遅いんですよね〜
泣き寝入りしないためにも要確認です
592: 評判気になるさん 
[2017-04-12 12:37:27]
夜行ったら数軒しか灯りがついてない。。
1割も売れてないようにみえますが、何がそんなに悪いんでしょうか?
593: マンコミュファンさん 
[2017-04-12 12:58:01]
>>592 評判気になるさん

契約した時期によって引き渡し時期も異なるからまだこれから引っ越しの人も多いのでは?ちなみにA棟は完売だとか
594: 匿名さん 
[2017-04-12 13:46:26]
>>592 評判気になるさん
先日の内覧会で、三井住友建設の担当者に聞いたら、70部屋以上は売れてるとの事。
それから、現在までも売れているでしょうし、長期スパンで販売計画をしてる住友不動産としては及第点かもですね。

ただ、当初の予定より
シーズンズの売り出しを始めていない事から、ガーデンズとのカニバリを起こさないようにしている様子が伺えますので、今ひとつなのかな?
共用スペースがイマイチなシーズンズは、ガーデンズ以上に苦しい売れ行きになりそうですね。
595: マンション検討中さん 
[2017-04-12 22:15:07]
A棟完売ですとB,C棟とあわせて100戸はいってそうですね。あちらこちらにポスター貼ってるので、まだまだこれからって感じですかね!
596: マンション検討中さん 
[2017-04-14 22:32:01]
もうとっくに建物は完成しているの、まだまだこれから…?
完成前に完売して入居始まったらすぐに埋まるのが当たり前だと思ってましたが…それは一昔前の話しですか?

今はこれぐらいのゆっくりした売れ行きペースが当たり前なのですか?

綱島街道の赤マンションも完成してからも広告していたり入居が明らかに少なくて、しばらくはこの界隈では「幽霊マンション」と呼ばれていましたが、
今はこんなに入居と売れ行きペースが遅いのなら幽霊マンションと呼ぶのは可哀想でしたね。

そんなに売れないのに、何故どんどんマンションばかり建てるんですかね。
597: 匿名さん 
[2017-04-14 22:47:07]
>>596 マンション検討中さん

ちまちま、売り出して
売れ行きによってはバレない程度に少しずつ値上げして、数年後の新綱島駅開業までは焦らずにズルズル売っていくんでしょう。

This is すみふスタイル
598: 通りがかりさん 
[2017-04-15 08:09:27]
>>597 匿名さん

どこの業者さんですか?笑

599: 匿名さん 
[2017-04-15 11:01:00]
>>598 通りがかりさん
マンション購入済みのものです。

すみふは、小出しにして価値を少しずつ高めていく。
600: 評判気になるさん 
[2017-04-15 13:12:59]
一年前から販売してて、8割近くも売れ残ってる!?
騒音や環境の悪さ考えると、SST近くの物件選びますよね。
すみふ大森西みたいな値引きはまだないんでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる