住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【25】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【25】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-22 11:43:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の25です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556050/

[スレ作成日時]2015-10-07 20:09:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【25】

1362: 匿名さん 
[2016-07-01 10:30:43]
>>1359 さん

7月のフラット金利は10年国債金利-0.2で算定されてますよね?
直近3日の10年国債金利は、-0.22~-0.23の範囲(下がりかけては反発して上昇を繰り返している)なので、今のままだと8月金利は0.9前後じゃないんでしょうか。

1363: 匿名さん 
[2016-07-01 10:33:06]
すいません、上記-0.21~-0.23の範囲の間違いです。
1364: 匿名さん 
[2016-07-01 11:45:12]
マンション買った時は適当にフラットで借りたけど、三井住友信託が安いので、そっちで借り換えます!
1365: 匿名さん 
[2016-07-01 13:02:27]
>>1364 匿名さん

***
1366: 匿名さん 
[2016-07-01 14:26:23]
8月はもう少し下がりそうだな。そして追加緩和があればもう一段下がるかな。
1367: 匿名さん 
[2016-07-02 01:49:30]
今日は-0.26%まで下ってましたね。7月は追加緩和前提で-0.3%を目指す動きになりそう
-0.6%時の35sで通ってるので三井住友信託やらソニーよりもこちらで実行しようと考えてます。
1368: 匿名さん 
[2016-07-02 12:39:15]
借り換えは手続きに一ヶ月掛かるね。
今から動くと、厳しい。
1369: 匿名さん 
[2016-07-02 19:37:36]
もうちょっとしばらく変動金利かな・・・。
1370: ママさん 
[2016-07-04 11:33:30]
8月は何もなければ7月並みになるのかなぁ?
7月のみなさん、いいな(o'∀'o)
1371: 匿名さん 
[2016-07-04 12:29:42]
試算してみました。
減税と繰上で実質、金利手数料無しで固定出来そう
試算してみました。減税と繰上で実質、金利...
1372: 匿名 
[2016-07-06 11:11:19]
まだまだ下がりそうですね。
1373: 底が見えない 
[2016-07-06 14:40:55]
たぶん、下がるな、これは・・・
後は金利決定に影響するあたりでどうなっているか・・・

うれしいけど、恐ろしいな
1374: 借り換えマン 
[2016-07-06 14:44:54]
俺なんて借り換え終わって数カ月なのに、
手数料いれてもまた借り換えメリットでてきてるよ・・・

なんてこった・・・
1375: 匿名さん 
[2016-07-06 15:32:45]
6日の債券市場で、新発20年物国債利回りは
一時前日終値比0.035%低い(価格は高い)マイナス0.005%に低下した。
20年債の利回りがマイナス利回りとなるのは初めて。

世界的な市場の動揺でリスク回避姿勢が強まり、比較的安全とされる
資産の国債を買う勢いが増している。6日の東京市場で株安と円高が進んでいることも国債買いを後押しした。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGF06H0H_W6A700C1000000/
1376: 匿名さん 
[2016-07-06 15:58:27]
月のどこあたりの金利をみて決めるの?
教えてーーー!
1377: 匿名さん 
[2016-07-06 16:06:06]
フラット35は どこまで下げれるの? 0.5くらい?
1378: 匿名さん 
[2016-07-06 16:28:14]
>>1377
0.6優遇の人なら素の金利が0.6以下になった時点でマイナス金利になるけど
その場合の取り扱いってどうなるのかな
1379: 匿名さん 
[2016-07-06 17:38:38]
ずばり8月の金利教えて
1380: 匿名さん 
[2016-07-06 18:15:52]
竣工が2018年2月のマンションを購入したのですが、どこか今の時点で申し込み時の金利が確定できる住宅ローンを取り扱っている金融機関ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 財形住宅融資は、引き渡しまで時間がありすぎてダメでした。
1381: 匿名さん 
[2016-07-06 18:37:03]
金利上がってざわつくんじゃなくて
下がってざわつくって(笑)
でも、この下がり方 ほんと怖いくらい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる