なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

751: 匿名さん 
[2016-05-29 12:29:03]
昼に起きて ●んこして めし食って かきこして 夜寝る 仕事しない 
752: 匿名さん 
[2016-05-29 13:54:40]
>>746

皇室批判繰り返し投稿していた●●だったね。
会社名知りたいよ
753: 匿名 
[2016-05-29 18:32:30]
しつけで山中へ
捜索にかかった費用は全額両親に
754: 匿名さん 
[2016-05-30 20:33:59]
私なら車で〇くけどね。(笑)
755: マンション検討中さん 
[2016-05-31 11:37:21]
なんで警察犬を使わないかね???
756: 匿名さん 
[2016-05-31 12:49:23]
その時間帯に、車が2台走っていたらしい、
757: 匿名さん 
[2016-05-31 13:44:52]
どういう意味?

2台って。
758: 匿名さん 
[2016-05-31 16:40:32]
もう限界たろ?
犬を100匹くらい離して
探せないのか?
759: 匿名さん 
[2016-05-31 19:53:53]
探しても無駄だと思います。
760: 匿名さん 
[2016-05-31 20:20:07]
くまモンが美味しく頂いたか、誰かに車で連れ去られたか・・・
761: 匿名 
[2016-05-31 20:25:40]
連れ去りだと思う
762: 匿名さん 
[2016-06-01 05:54:53]
新しいお父さんが金持ちだったらそっちに行くなァ。捜さないでほしいよ。
763: 匿名さん 
[2016-06-01 07:19:01]
車で連れ去られたのだろう、
寂しい山道で車にはねられたのかも?で車に連れ込まれた?
764: 匿名さん 
[2016-06-01 08:09:29]
あーよー寝たって草むらから出てきたら
吉本新喜劇(笑)
765: 匿名さん 
[2016-06-01 18:08:14]
品の無い馬鹿ばっかで本当につまらなくなりましたね。
766: 匿名さん 
[2016-06-01 19:07:39]
>765
行方不明の男の子のこと?
767: 匿名さん 
[2016-06-01 20:20:49]
なんでやねん(笑)
768: 匿名さん 
[2016-06-01 20:34:15]
まだ見つからんのやろ?
769: 匿名 
[2016-06-01 23:16:04]
淫乱テディベアが食った
770: 匿名 
[2016-06-01 23:47:49]
フリーアナの方
単に妊娠じゃないの
771: 匿名 
[2016-06-02 00:09:22]
http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

刺傷事件に関する偏向報道について書かれている。
無茶為になる。
ニュースも偏向報道はいやだよねぇ。
772: 匿名さん 
[2016-06-02 07:47:15]
まだ子供は見つからんのやろ?
773: 匿名さん 
[2016-06-02 13:57:11]
誘拐されて長い間監禁されたが、無事保護された例もある・・・・・
774: 匿名 
[2016-06-03 00:30:54]
タイの寺院で虎を医薬品にしていた件
まぁ、どこの国に流れていたのかは・・・
775: 匿名さん 
[2016-06-03 08:09:52]
中国では、年間20万人もの子供が誘拐されて売買されているとの報道があった。
777: 匿名さん 
[2016-06-03 08:41:47]
大和くん保護、生存確認
778: 匿名さん 
[2016-06-03 08:45:20]
無事、保護された。  事件か? 事故か?
780: 匿名 
[2016-06-03 08:48:32]

デタラメ
781: 匿名さん 
[2016-06-03 12:31:45]
長崎長文バ力はもう冗談限度を越えすぎ
782: 匿名 
[2016-06-03 19:02:28]
だから長崎@新館ちゃんねるに帰れって言ってんだろ
783: 匿名さん 
[2016-06-04 06:10:13]
生活保護の引き籠りを放置すると、長崎コピペバカになります。
784: 匿名さん 
[2016-06-04 07:08:22]
デタラメ書き込みは削除されてますね。
785: 匿名さん 
[2016-06-04 07:28:19]
大和くんに対する心ない書き込みするやつは、北の半島人の仕業と思われます。ルイルイ野郎でしょう。
786: 匿名 
[2016-06-04 12:15:26]
あんなのに税金使ってるんだから、国の借金なんて減らないよ。
787: 評判気になるさん 
[2016-06-04 13:30:44]
自衛隊の捜索費用は請求されるでしょう。
788: 786 
[2016-06-04 13:50:04]
>>787
ごめん、一日中 し ねとか書き込みしている長崎無職に向けて書いたのです。
789: サバンナモロッコ館 
[2016-06-04 16:03:40]
NHK長崎
九州北部が梅雨入り

6月4日の長崎県は、前線の影響で雨が降っていて、向こう1週間も曇りや雨の日が多くなる見込みで気象台は「九州北部が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。長崎県の梅雨入りは、平年より1日早くなっています。
長崎地方気象台によりますと、6月4日の九州北部は前線の影響で曇りや雨の天気となっていて、長崎県内でも午前中から広い範囲で雨が降っています。
向こう1週間も前線の影響で湿った空気が入り込みやすく、曇りや雨の日が多くなる見通しで福岡管区気象台は4日午前11時、「九州北部が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。
長崎県を含む九州北部の梅雨入りは、2015年より2日遅く、平年と比べて1日早くなっています。
長崎県内は、午後も雨が続く見込みで、夕方からは雷を伴うところもあり多い所では1時間に15ミリのやや強い雨が予想されるほか、6月5日正午までの24時間に降る雨の量は40ミリと見込まれています。
06月04日 12時27分
790: 匿名さん 
[2016-06-04 17:33:56]

管理人、放置するの?
791: 匿名さん 
[2016-06-05 11:30:56]
学生、通るべからず-。仙台市青葉区の東北福祉大国見キャンパス周辺に
「学生通行禁止」と書かれた看板が複数置かれ、
学生たちが困惑している。看板は一部地域住民が2009年に
学生の通行による住環境の悪化を懸念して設けた。過去に訴訟に発展して、
一度は和解したが、住民側の不信感は根強くて、
円満解決を望む大学側との溝は埋まりそうにない。

東京の武●大学にもある。神社の道だが中学・高等・大学と
同じ地域にあるのだが、コンビニで買ったパンを食べながら歩き袋はポイ捨て
大声を出しながら歩く。ジュースの缶は他人の家の塀の上に置く・・・
書ききれないぐらい。周辺住民は大変迷惑している
792: 匿名さん 
[2016-06-05 21:43:15]
>>384
熱湯コマーシャルみたい

793: 匿名 
[2016-06-05 22:29:42]
【AFP=時事】トルコ・ニジプ(Nizip)の裁判所は3日、難民キャンプで、少なくとも8人のシリア人の子どもに性的暴行を加えたとしてトルコ人の男に対し、禁錮108年の有罪判決を言い渡した。トルコの現地メディアが4日、伝えた。(AFP=時事)
794: 匿名 
[2016-06-06 21:49:07]
6日午前10時45分ごろ、鳥取県岩美町陸上の雑木林で、不法投棄物の回収を行っていた作業員が、ごみ袋に入ったえい児の遺体を見つけ110番した。(時事通信)
795: 匿名 
[2016-06-08 00:18:03]
刺された娘、意識回復
796: 匿名 
[2016-06-08 00:25:39]
中国漁船違法操業(韓国)日本もサンゴを散々やられたからな。法治国家じゃない国は大嫌いだ
797: 匿名さん 
[2016-06-08 12:31:51]
意識回復良かった
798: 匿名さん 
[2016-06-08 13:05:03]
ストーカーに刺された元アイドルの女の子、助かりそうで良かったね。
でも前に見た報道では、顔や首をめった刺しにされ、両方の目を4回刺され、口を3回刺され首は千切れそうになる位刺されたとか・・
助かったとしても、これからの人生、辛いと思う。
あんなに可愛い子でアイドルになるって夢があったのに、可哀想過ぎる。
周りの人が彼女を支えて上げて欲しい。
犯人は死刑でいい!!!


799: 匿名 
[2016-06-09 19:47:33]
坊主が暴行

修行が足らん
800: 匿名 
[2016-06-09 20:20:37]
>>798
ブスだったらかわいそうじゃないのか。問題発言だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる