なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

204: 匿名 
[2015-11-06 18:33:08]
だから〜ほっとけって
205: 匿名 
[2015-11-07 04:46:07]
203
単純な頭では理解出来ない
206: 匿名さん 
[2015-11-07 05:37:14]
>203
>ガンなどの不治の病の克服

これ以上、高齢者を増やしてどうする。
それこそ無駄金
207: 匿名さん 
[2015-11-07 06:22:47]

東大のノーベル組は財力で勝ち取ったようなものだからね。
無駄と言えば本当に無駄。
この頃は税収が潤沢なせいか使いが大雑把で荒い。
208: れんほー!? 
[2015-11-07 06:25:59]
二位では駄目なんですか!?
209: 匿名 
[2015-11-07 09:06:53]
http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

宮崎てつや・森永卓郎・上念司・三橋貴明・苫米地ひでと・丸山健二・勝谷誠彦・山崎元そして大槻義彦 早稲田・慶応教授等 の論があるから反論できる人は反論よろしく。
ていうかこの最強の布陣で「少子化で世の中悪くならない」とおっしゃられています。
211: 匿名さん 
[2015-11-08 06:15:17]
長崎バッテン

お前さんの借家はここじゃねえーよ バッテン

212: 匿名さん 
[2015-11-08 08:36:07]
多摩出身の自民党衆議員の政治報告会に出る。
「消費税上げても年寄りに行く前に公務員が全部使っちまう・・・」
これは本音だと思う。
前回の消費税の値上げ分は社会保障には1割も使われなかった。公務員の報酬増額と
政治家の給与、残りは各省庁で山分けだった。
年間平均3兆円の税金を投入してる東電の福島。これだけの国民の金を使いながら
東電は決算で最高益を出している。変な話だと思う。
この東電の使う毎年3兆円分は上げた消費税分が無駄になっている。

しかし交付金は東電、UR、だけでも5000億を超える。税金の本質は貧しいところから
取り上げ裕福なところに配る。
213: 匿名さん 
[2015-11-08 12:32:02]
気持ちの悪い長崎県民やろーは
無職だから一日中テレビ見てるのな。
ハンドル名で分かる
214: 匿名さん  
[2015-11-08 12:52:17]
>>210
文章長…
215: 匿名さん 
[2015-11-08 14:38:25]
なぜ何回も活水のこの話を書くの?
事実でなければやばいでしょ?
長崎で活水に恨みでもあるの?
長崎開港の歴史から今日に至る名門女子高でしょ?
216: 匿名さん 
[2015-11-08 15:27:51]
何か個人的なうらみが原因の場合が多いね。
217: 匿名さん 
[2015-11-08 17:41:14]
奇行が原因でクビ → 逆恨み でしょ
218: 匿名さん 
[2015-11-08 18:24:14]
同性愛婚が認められ始めたようだけど、その中に一組のレズ婚の二人が
子供がほしいので養子縁組mを考えるとか・・・・?

おいおい、子供はオモチャじゃないんだから止めとけよ。
大きくなり自我が目覚めるんだから自分らの都合で生涯悩むかも知れない犠牲者を
作るなよ。
所詮、そういう連中は自分達の事だけ。
219: 匿名さん 
[2015-11-08 18:24:37]
JKに痴漢を働いて警察に突き出されでもしたのでしょう。

それを逆恨み。
220: 李明博 
[2015-11-09 05:23:41]
(液晶テレビ、4Kを東京五輪までに普及する考え。シャープ)

と言うものの4Kの市場占有率は11%程度。家電メーカー分かるかな?
一般家庭はそこまで高画質は無理に必要と考えていない。
高い金出して買い換える気も無い。50以上の通常の大画面テレビをもっと安くできる
企業体質だろうね。市場価格がすべてだ。
221: 匿名さん 
[2015-11-09 07:13:10]
シャープのテレビねえ・・・・

画像より、音声がイマイチだがねえ、
ドラマなんか、相当ボリュームを上げないと聞き取れないタレントなんかもいるしね、
223: 匿名さん 
[2015-11-09 07:43:23]
高齢者の事故に係わらず道路の状況はガードレールをどんどん撤去して
植栽に換えているけど自動車から歩行者を守るつもりが警察や道路管理者にあるのだろうか?
公共事業を増やす為{伐採、管理業務が見込まれる}に植栽に推進するのはいいけど
車が突っ込んで来たら歩行者を守れず死にますよ。
新設されたガードレール1年したら見てください。へこみだらけですよ。
運転者の良識にすべて任されるのだろうが事故で歩道に押し出される事も多い。
また黄泉の国への入り口のような信号のない横断歩道。これは確実に行政の責任ですよ。
重大事故をわざと誘発させてるようなもの。
事故後のドライバーの処分より犠牲者を出さない物理的工夫の方が大切ではと思います。
ガードレールもよく見る鋼管タイプは非自動車用と言いまして車から歩行者を守れないタイプです。
224: 匿名さん 
[2015-11-09 08:47:23]
ロシア人1万1000人がエジプトから帰国 政府が航空機準備、荷物は別送

 ロシアのドゥボルコビッチ副首相は8日、ロシアとエジプトを結ぶ航空便の運航停止で
エジプトに足止めされた約8万人のロシア人のうち約1万1千人が帰国したと明らかにした。

 8日中にさらに帰国者は増える見通し。シナイ半島でのロシア機墜落後、
ロシアはエジプト便の運航を全面的に中止し、代わりに政府が航空機をエジプトに送って
順次旅行者らを帰国させている。

 安全性確保の観点から旅行者らの荷物は貨物機で輸送される。


225: 匿名さん 
[2015-11-10 18:16:27]
東名走る車に生卵300個投げつけ…41台被害

 神奈川県大井町の東名高速にかかる橋の上から大量の生卵を投げつけ、
走行中の車に傷をつけたとして、
松田署は10日、いずれも同県秦野市に住む高校3年男子生徒(18)と会社員の兄(21)を
器物損壊と暴力行為等処罰法違反の両容疑で逮捕した。

生卵は、スーパーで万引きだとさ・・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる