なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

122: 匿名さん 
[2015-10-24 18:10:31]
確たる証拠がなければ、無罪だからね、

自分の子供だけに保険を掛けたり、ガソリンを買ったり、状況証拠だけのようだからね、

自白もしたし、警察はヤレヤレ終わったと思って、キチンと詰めていなかったのかもね。


大弁護団が100にひとつの状況を示したり、凄いおカネは何処から・・・・

123: 匿名 
[2015-10-24 22:13:25]
再審請求、再審に臨み大弁護団と検察は後に引けない戦いになるだろうけど、どういう結果になるんだろう?
真実を知っているのは被告人である親だけで、藪の中。

最後は神仏による采配があると言ってもなぁ。

難しいなぁ。

124: 匿名さん 
[2015-10-25 05:09:09]
証拠不十分で、殺人犯がウロウロでは物騒だなあー
125: 匿名さん 
[2015-10-25 09:01:30]
法律上は仕方無い措置だけど警察が初動捜査でどれだけ力が有るかという事だろうね。
だれが考えても火事を装って殺害したのが真実だろう。
子供だけが死亡保険に入るなんてマトモな家では有り得ない・・・・
126: 匿名さん 
[2015-10-25 09:16:06]
被告の大弁護団の資金源は? 保険金じゃないよね
127: 匿名さん 
[2015-10-25 14:41:41]
大韓航空によると、赤字などの理由で冬季運航スケジュールが始まる10月25日から、
済州島と東京、大阪を結ぶ路線が全面廃止になる。
これにより、済州島を基点にした日本への直行便は全廃されることになります。

これを受けて韓国内の反応。

済州島に観光地としての魅力が無いとか中国人がたくさん来ているからとか
意見があるのだが、、、
これが本気の意見だったら韓国人って本当のバ力だね。
済州島は景観も良いし、キジ料理や海産物などの伝統料理も残っているし
決して魅力が無い訳じゃない。

慰安婦像を世界各地に作ろうとしたり、日本の世界資産登録の時の韓国人の行動が
あまりにひどくて、韓国全体を日本国民が嫌いになっただけ。
128: 匿名 
[2015-10-25 16:22:52]
来年のセリーグ監督5人が外野手
129: 匿名さん 
[2015-10-25 18:00:33]
あら、そう
130: 匿名さん 
[2015-10-25 18:03:10]
トルコ大使館前、乱闘で9人ケガ 


     イスラムの喧嘩、日本に持ち込まないでね
131: 匿名 
[2015-10-25 18:39:51]
なぜトルコ人が喧嘩乱闘して日本の警察が出動しなきゃならないんだ! 迷惑な!
132: 買い換え検討中 
[2015-10-25 23:28:53]
横浜市の建築偽装
133: 匿名さん 
[2015-10-26 03:16:43]
ヤクルト 2連敗 

勝ったぁー!! と思ったけど、よく見たら負けてたもん
134: 匿名さん 
[2015-10-26 12:08:48]
気になるのはマイナンバー制度
135: 匿名さん 
[2015-10-26 13:31:29]
あの乱闘場所のマンション、購入しようとした原宿の中古だ。
136: 匿名さん 
[2015-10-26 17:17:19]
傾いてなかったようだよ
137: 匿名さん 
[2015-10-26 18:12:20]
>母親殺害:「介護に疲れた」…40歳娘を逮捕 埼玉

介護無罪
138: 匿名さん 
[2015-10-26 19:32:22]
保険金狙いの放火・・無罪放免とはね??
前出の投稿者のように疑問がある。

どうして娘一人だけが死亡保険に加入していたのか?
車でガソリンスタンドに出かけて直接、車に給油せず、どうして
タンクで持ち帰り、自宅で車に入れたのか?
自白の中でどうして本人しか知りえない事実があったのか?

無罪としたら不思議な事件だし、当事者が無罪自体に驚いているのでは?
139: 匿名さん 
[2015-10-26 19:51:00]
しかも死亡した女児だけに苦しい生活でありながら1500万の保険を掛けていて

この女児は母親の連れ子であり、日常的に虐待を受け、膣内からは

内縁の夫の精液も見つかっている。

完全に警察のいつもの初動捜査のいい加減さだ。

この在日が保険金目当ての殺人事件を起した事は間違いない。

裁判官はこういう状況で無罪を出して法の専門家として苦しい****をすることが

大好きだな{笑}

140: 匿名 
[2015-10-26 20:05:56]
精液も見つかってるのは警察の初動捜査のいい加減さではない証拠じゃん
問題なのはその後の捜査なのだろう
141: 匿名 
[2015-10-26 23:00:29]
娘犯しておいてよく平気な顔して感無量なんて言えるよな。やっぱり民族的なものだな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる