なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

266: 匿名さん 
[2015-11-19 18:31:09]
大阪ってどうしてこんな民度が低いの?年中、バ力な事件ばかりじゃん
267: 匿名さん 
[2015-11-19 22:31:45]
世界野球対韓国、大谷から変わった途端に窮地に・・

大谷以外の投手は韓国に通用しない事がよくわかる。
268: 水野春郎 
[2015-11-20 07:14:33]
アラーって、ほんっとに偉大ですね
269: 匿名さん 
[2015-11-20 14:39:50]
アラー ホント?
270: 匿名 
[2015-11-20 18:45:31]
路上にコンクリ置いていたバ力逮捕。やっぱり大阪
271: 匿名 
[2015-11-20 20:31:25]
北の湖が死去
273: 市川騒音晴江 
[2015-11-21 13:51:39]
長崎県佐世保市立早岐中学校で保健体育を担当していた鹿嶋祐典教諭(44)、懲戒免職ざまあみろ、ざまーみろ、ざまあみやがれ、ざまーみやがれ、ざまぁwwwww
274: 匿名さん 
[2015-11-21 15:06:00]
>長崎県教育委員会は20日、道交法違反(無免許運転)の疑いで現行犯逮捕された佐世保市立早岐中学校の鹿嶋祐典教諭(44)を、懲戒免職処分にした。元教諭はミニバイクの免許しか持っていなかったが、平成17年5月から10年半にわたり車で通勤していた。

こいつ、教員免許も持っていなかったりして
275: 匿名さん 
[2015-11-21 19:37:35]
故意に車の急ブレーキをかけて後方のバイクを転倒させたなどとして、
大阪府警泉南署は21日、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)などの疑いで、大阪府岬町深日(ふけ)、
会社員、重野太郎容疑者21歳を逮捕した。
 同署によると、重野容疑者は容疑を認め、「バイクが車の後ろについて走ったことに腹が立った」と供述している。
時速約40キロで走行中に急停車したという。
やはり大阪か

276: 匿名 
[2015-11-21 23:57:15]
ここに書くな、気チガイ。
注目得たいがために虚偽ニュース書いても誰にも相手にされず、、
来るなバ力。
277: 匿名さん 
[2015-11-22 07:16:58]
>275
教習所では、前の車が急停車したときでも安全に止まれる距離を保って走れと教えられる。

よって、重野太郎容疑者21歳は、道路に異常がありそうな震動を感じましたのでやむなく急ブレーキを踏みました
といえば、無過失10ゼロに近く、バイク乗りの判定負けでした。

それを「バイクが車の後ろについて走ったことに腹が立った」と供述ですか。
もう、馬鹿としか。。。

278: 匿名さん 
[2015-11-22 07:18:46]
ふーん
291: OLさん 
[2015-11-23 08:47:25]
大阪維新圧勝!!!
292: 匿名さん 
[2015-11-23 11:14:43]
22日午前9時10分ごろ、埼玉県熊谷市間々田の利根川で、
ボートに乗っていた男性が川の中で同県深谷市稲荷町北の無職、藤田ヨキさん(81)が死亡しているのを発見して
110番通報した。約300メートル上流の浅瀬では、夫の無職、慶秀さん(74)も死亡しているのが見つかった。


埼玉県警深谷署は23日、殺人と自殺幇助の疑いで、三女の無職、波方敦子容疑者(47)を逮捕した。波方容疑者はヨキさんの近くで低体温症で発見された。容疑を認めているという。
「貯金も現金もなく、父が『死にたい』というので3人で川に入った」と話しており、同署は無理心中を図ったとみている。

こういう人達の生活保護なら分かるが、なんで遊んでいる蛾鬼に払ってているんだ。
軽自動車所持しているようだが、売るなりして条件を教えてやるとか出来なかったのかね?

地元の民生委員とか何やってるの?

地元のキャラの売り込みだけじゃやなくてきちんと仕事しろよ。役所は
293: フランソワでぶでぶ名 
[2015-11-23 12:12:50]

五島市の新ごみ焼却場に住民反対

五島市が福江島の大浜地区に建設を計画する新しいごみ焼却場についての住民説明会がおととい(11月17日)大浜住民センターで開かれました。
付近の住民からは「絶対反対」の声があがっています。
五島市は現在、平蔵町にあるごみ焼却施設が3年後の2018年に稼働を停止するのに伴い大浜地区に新しいごみ焼却施設の建設を計画しています。
11月17日、市が大浜地区公民館で実施した説明会の会場前には出席をボイコットした住民ら約150人が集まり「建設反対!」を訴えました。
結局、説明会に出席したのは住民3人だけでしたが、その3人を前に中野基樹副市長は「ダイオキシン対策などをしっかり説明し約束したことはしっかり履行する」
と説明しました。
しかし住民からは
「建設予定地の周辺には民家が多くある上、目の前には海水浴場もあるのにそこに建てるのか?」
と疑問の声が上がり、
「同じ大浜地区でも人目につきにくい場所ではどうか」
といった意見が出されました。
五島市は3年後の2018年度(平成30年度)の稼働を目指し住民の説得を続けるとしています。
294: 匿名さん 
[2015-11-23 13:07:01]
大阪都構想復活!!
295: 匿名さん 
[2015-11-23 16:11:03]
一晩中、くだらない書き込みして昼に起きて書き込みか
良い身分だな
296: 匿名さん 
[2015-11-23 17:27:35]
靖国神社のトイレ、爆破犯
不審者がカメラに映っているそうです

早めの公開お願いします
人間の記憶なんてすぐ消えてしまう

早い公開を望みます
297: 匿名さん 
[2015-11-23 17:50:48]
喜多嶋舞
298: 匿名さん 
[2015-11-23 18:12:31]
どっちだったんでしょうか?

① その男の子どもがどうしても産みたかった。
② 兎に角、男なら誰でもいいからヤリたかった。


一般的な女性なら、②ですよね。
女性って見境ないですからね。三度の飯よりセックスが好きだから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる