なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

182: 勝村しいたけ 
[2015-11-02 03:24:28]
>>181
NCCニュースに掲載されてたが、いつの間にか消えてた
183: 匿名さん 
[2015-11-02 05:37:38]
ポチの出ないニュースなんて・・・・・消えて当然だワン!
184: 匿名さん 
[2015-11-02 23:56:06]
ここに書くなバ力
173
180
182
185: 匿名さん 
[2015-11-03 05:11:31]
そうだワン!
186: 匿名 
[2015-11-03 18:19:00]
http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

未だTwitterやあらゆるサイトで反論よろしくと言ってもサイトで意気がってた奴が無視します。
武田邦彦・上念司・勝谷誠彦・宮崎てつや・苫米地ひでと・森永卓郎・三橋貴明・山崎元・早稲田大学教授陣・慶応大学教授陣等の論や動画があり、まるで街の意気がった不良が「俺様が世界で一番強い喧嘩上等」と言えば ミルコ・ヒョードル・ヒクソングレイシー・マイクタイソンが「なら俺らと勝負しろ」と言われて逃げ出す姿や 少年野球のガキが「俺様たちが世界一野球が強いどこと試合しても勝つ」と言われ メッツやロイヤルズやメジャーリーガーオールスターが「じゃあ俺たちと試合しよう」と言われ逃げ出すのと同じ!すごい論客オールスターにマンション掲示板の有能な方々は反論よろしく!
未だ誰も反論できない掲示板!
187: 匿名さん 
[2015-11-04 11:57:13]
93歳女、ひき逃げ容疑 否認、異例の高齢者逮捕

 福岡県警柳川署は3日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、
同県みやま市の無職、加藤ミトリ容疑者(93)を逮捕した。
柳川署によると、容疑を否認している。過去に認知症と診断されたことはなく、症状もないとみている。

 逮捕容疑は、2日午後3時50分ごろ、みやま市瀬高町太神の市道交差点で、
運転していた軽自動車でミニバイクの男子高校生=みやま市=をはね、逃走した疑い。

 柳川署によると、90歳代の逮捕は異例。理由について、車を修理に出しており、
証拠隠滅の恐れがあったためと説明している。

 加藤容疑者は日常的に車を運転していた。
取り調べには「ガードレールに当たったことは覚えているが、バイクについては分からない」と話し、
受け答えもしっかりしているという。
188: 匿名さん 
[2015-11-04 14:24:59]
>日常的に車を運転していた。取り調べには「ガードレールに当たったことは覚えているが、バイクについては分からない」
>車を修理に出しており、証拠隠滅の恐れがあった
>自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑い

別段、珍しくもない

「加藤ミトリ容疑者(93)、過去に認知症と診断されたことはなく、症状もない」

これは・・・・
189: 匿名さん 
[2015-11-04 14:33:23]
運転歴を考えると、余罪がありそう。
福岡県警柳川署は、過去のお宮入りになったひき逃げ事件を洗いなおすべきでしょう。
190: 買いたいけど買えない人 
[2015-11-04 22:12:49]
ピチレモンが2015年12月号をもって休刊
中学女子向けの雑誌はニコラだけになった
191: 匿名さん 
[2015-11-05 01:01:39]
>>182
本当?活水は銅賞で終わったと平穏に書いてあるわよ。このニュースにおやっと思い、記事捏造しているのではないかと?
本当に掲載されていたとしたら大問題だけど。
192: 西岡トマト 
[2015-11-05 03:04:37]
193: 匿名さん 
[2015-11-05 04:30:14]
上場の郵政3社で時価総額17兆4975億円  初日の終値はいずれも売り出し価格上回る

簡保はストップ高!!
194: 匿名さん 
[2015-11-05 06:07:18]
マイナンバー、ミスだらけ・・・
所詮、国民の為じゃなく徴税強化が目的のすべてだから。
国からすれば課税につなげられる国民だけに加入させたいのが本音だろう。
祖父祖母から孫、親から子などへの贈与緩和などの誘い水で税務調査に
つなげたい意向であったがなかなか把握が大変だからだ。
マイナンバー制度が普及すれば家族、兄弟間の贈与などもガラス張りになる。
本当は相続税法の改正とセットにしたかったようだ。
195: 匿名さん 
[2015-11-05 08:54:31]
マイナンバー制度が普及すれば家族、兄弟間の贈与などもガラス張りになる。

                   ↑

我が家の場合
マイナンバー制度が普及すれば家族、兄弟間の借金などもガラス張りになる。
196: 匿名さん 
[2015-11-05 11:50:57]
>レーサー、飛ばし屋・・・93歳女の評判 ひき逃げ事件
https://www.youtube.com/watch?v=XLkASz3dC6g

「飛ばし屋」と呼ばれるBBA。。。
198: 匿名さん 
[2015-11-05 20:37:41]
>>197
そんなわけないでしょ。
変なのばっかり貼って。嘘ばかりの長崎ニュース
200: 匿名さん 
[2015-11-06 05:13:08]
そう、長崎の朝日は西から上がって、東に沈む バッテン
201: 匿名さん 
[2015-11-06 15:13:34]
>>199
どこまでが本当でどこまでが嘘だ。
本当なら大事件のはず。おかしい。
それらしいソース貼って。
202: 匿名 
[2015-11-06 17:11:37]
>196
高齢ドライバーに気を付けなければ、認知症の人が運転していると思うと戦慄する。
怖い怖い。
203: 匿名さん 
[2015-11-06 18:13:33]
東大研究所のブラックホールの可視化につながる大型実験施設「KAGURA」が
完成した。
単純に感じるんだけどこんな人類にとって関係のない研究に無駄金使うなら
ガンなどの不治の病の克服に使ってほしい。
日本のガン研究予算は米国の6分の1程度。
人類の役に立つ事だけに使えば十分だ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる