野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58
 

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9

161: 契約済みさん 
[2015-10-04 18:19:24]
バンキシャで民泊特集やってますね。
162: 匿名さん 
[2015-10-04 18:44:57]
>>160
した方がいいのでは?
163: 引っ越し前さん 
[2015-10-04 19:50:19]
えっ犬くらいで110番ですか!?信じられない。
たぶん飼い主が留守で騒いでるだけでは?
164: 入居待ち 
[2015-10-04 22:34:24]
来客用の駐輪スペースってありましたでしょうか?もしご存じでしたらお教えいただけると幸いです。
165: 匿名さん 
[2015-10-04 23:26:53]
>>160
警察は事件・事故でなければ来ませんよ。なぜ犬が吠えてるからといって通報するということになるのですか?
166: 契約済みさん 
[2015-10-05 00:06:19]
ところで、少し前に話題になっていた、富久駅構想はどうなったんですか?
都営新宿線で、新宿三丁目と曙橋の間に富久駅を作る案があったはずですけどね。
イトーヨーカ堂の混み具合を見るとあってもいいかなと思ったりして。
167: 入居住み 
[2015-10-05 00:36:47]
>>151
投稿を見て確認したら、うちも錆ありました!
少し擦ってみたけど取れません。。
内覧からの短期間で錆るのもマズイし、錆がすぐにボウルに移る事自体おかしくないですか?
陶器?ホーロー?
明日野村に聞いてみます。
168: 匿名さん 
[2015-10-05 07:47:50]
>>167
電話で聞きますか?
169: ぽん太 
[2015-10-05 10:22:35]
この高層階の電波の悪さは問題でしょ
建物側が各携帯キャリアにアンテナ設置を依頼すべきでしょう。

地下の駐輪場は入りますか?
170: 契約済みさん 
[2015-10-05 10:27:19]
ロマネコンティが売れる頃には駅できるかもしれませんね(笑)
171: 匿名さん 
[2015-10-05 11:05:08]
■ナスネ(nasne)を設置予定の方へ
テレビの電波が強いらしく、通常の接続では地デジがほとんど入りません。
アンテナを入力(in)の方ではなく出力(out)の方につないでみてください。
ほとんどの局が入ります。

今回はナスネとiPadを使い人生初のテレビの無い部屋に暮らす予定です。
プチ引越し中にWiFiとナスネの設定が終わり大満足中です。

172: 入居待ち 
[2015-10-05 12:21:26]
>>168
1階でアフターサービスの受付してましたよ。
173: 入居前さん 
[2015-10-05 13:03:57]
>>167
151です。
そうですか、他のお宅でもあったんですね。
15年使った自宅でも錆など見当たらないので
どうしてここに錆が出ているのかしっかり見てもらいたいですよね。
我が家はまだ入居前ですので電話をして、引越し後に見て頂く予定です。
>>172
1Fのテーブルに座ってる方々はアフターサービス対応だったのですね。
174: 契約済みさん 
[2015-10-05 16:00:22]
一階の方は引き渡しの時に説明ありましたね。二、三ヶ月は一階でアフターサービスして頂けるようです。
175: 入居待ち 
[2015-10-05 20:42:37]
>>173
172です。我が家も引っ越し前ですが、見に行ったら気になる箇所が出てきたので相談しました。一階の方々はいまいち要領を得ませんが、とりあえず取り次いでくれるようです。わからないことは、ひとまず聞いて見るのが一番です。
176: 入居前さん 
[2015-10-05 20:47:00]
>>175
そうなんですよね。イマイチ要領を得ない感じでした。判断が鈍いというかなんというか。。。
これからもっと大勢が押し掛けると思うので、先が思いやられます。
177: 入居待ち 
[2015-10-05 21:08:37]
>>176
やはりそのように感じられましたか。あのような対応では全く駄目だと思いますが、この人相手に怒るだけ損だとぐっと堪えて丁寧にお願いしてきました。とにかくキチンと対応いただけるとよいのですが。
178: 匿名さん 
[2015-10-05 21:36:35]
>>165
犬の鳴き声で警察呼ぶモンスター住民と同じマンションに住むのが怖いです。
どうか違う階であり
あります様に。。
179: 入居済みさん 
[2015-10-05 22:06:33]
>一階の方は引き渡しの時に説明ありましたね。二、三ヶ月は一階でアフターサービスして頂けるようです。

ん?引渡しのときそんな説明なかったですよ。

前から感じてましたが、回や人によって、説明がある時とない時があるようですね。
私は最初のほうでしたから、後から付け足したんでしょうけど、だったら聞いてない人には説明すべきなんですけどね。

1階の人なんだか今の今まで知りませんでした。

なんか共用施設の説明のことを思い出しました。。。。。。
180: 入居済みさん 
[2015-10-05 22:10:39]
アリ大変。丁寧な引っ越し望みます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる