野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58
 

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9

81: 契約済みさん 
[2015-09-30 22:55:40]
>>79
子供のいたずらはとりあえず注意書きなどして、親御さんに徹底してもらうしかないですね〜。

bnbはホストが痛い目に合わないと分からないと思います。
82: 入居待ち 
[2015-09-30 23:04:35]
>>64
情報ありがとうございます!調べて行ってみます。美味しいパン食べたいです。
83: 匿名さん 
[2015-09-30 23:09:30]
bnbは闇社会の貴重な収入源。
規約程度でそう簡単にいきませんよ。注意すると翌日に自宅に怖い人が押し掛けてきたりとかテレビの世界だけの話ならいいのですが。
84: 契約済みさん 
[2015-09-30 23:14:42]
反社会の方々に販売できなかった気が。
85: 契約済みさん 
[2015-09-30 23:24:17]
>>83 それ以前に、bnbで泊まる人が危なく怖い人だったらどうするんですか?
賃貸のように審査が充分じゃないんだから。
飲み会で騒ぐの目的で借りる輩もいるとか。
たまらんわ、どんちゃん騒ぎして翌日には居なくなって、なんて。
86: 匿名さん 
[2015-09-30 23:27:17]
>>84
そんなのダミー会社や請負人がいくらでもいるんですよ。
それより、このまま駐車場の空きが埋まらないと将来的に住民が補填することになるのですよね?
87: 匿名さん 
[2015-09-30 23:35:18]
>>57
異常者はあなたでは?通報する感覚が怖いです。
88: 匿名さん 
[2015-09-30 23:47:56]
今日も1日平和だ
89: 契約済みさん 
[2015-09-30 23:54:00]
bnb横行したら悪評判増えるしそれに伴ってクロスの資産価値下がる可能性高いしでそりゃ、反対の方が多くなるに決まってる。
ここのルーツはイゴコチの良いマンションなのにイゴコチじゃなくなる…
90: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:01:48]
bnbで女子会とか合コンなんかもあるらしいですね。
上や隣で連日そんな事やられたらたまらないです。
怖い輩がとかなんとか言ったって
とにかく規則つくんなきゃ始まらないでしょ。
規則があれば違反の場合には取り締まれるわけですから。
bnbもマメにチェックして、
自分達の生活は自分達で守っていくつもりでいないとかもですね。
91: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:06:21]
>>75
なんでこっそり?堂々とやります。
92: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:07:27]
>>76
短期の出張期間だけ貸し出すからです。
93: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:17:47]
>>64
濱田家の系列店ですね。
品川のエキュート店を利用したことがありましたが
曙橋にもあるんですかー
散歩がてら行ってみます。
路面店でバゲットのおいしいお店もないかな。
94: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:28:55]
>>92

ケチくさ~。
そんな小銭稼ぎの為に…ですか(笑)
皆これから楽しく居心地よく住むことを楽しみにしているんだから、自分の利益だけを考える行動は許しがたいことこの上なし。
95: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:36:43]
91と92は同じ人?
96: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:39:24]
>>93さん

そうです、三軒茶屋の濱田屋の系列店です~。
「満」は何店舗かありますが、曙橋が本店だと聞きました。
お店の入り口は少し奥まっているのでちょっとわかりにくいかもしれません。
でも立て看板が出ていますので(外観は格子調で和風テイスト)お散歩がてら是非行ってみてくださいね。
バゲットでよいお店見つけたら、また書き込みします~
97: 契約済みさん 
[2015-10-01 01:26:59]
×濱田屋→○濱田家 に訂正です。
98: 契約済みさん 
[2015-10-01 06:59:48]
>>92
何か問題が発生したら全責任を取るつもりで。
99: 匿名さん 
[2015-10-01 07:44:15]
自転車と広場の状況はもうイゴゴチ悪いですね 汗
100: 匿名 
[2015-10-01 08:44:04]
>>80
左右は今後頻繁に会うことを考えると迷うことなく挨拶した方がいいと思います。上下は迷いますよね。フロアが違えば実際問題お付き合いはほとんどないです。ただ音の問題など後々トラブルがあるとしたら左右よりむしろ上下のような気がします。私は左右と下には挨拶に行くつもりです。上は挨拶に来られたら返礼で挨拶しようかなと思っています。いずれにしてもトラブルなく平穏無事に生活したいですよね。今どき挨拶なんてしないという人も多いみたいですが、何かトラブルがあった時最初の挨拶がないと、後々印象が悪くなってしまうものです。案外こういうことって覚えているものですよね。挨拶はしておくに損はないかと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる