野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58
 

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9

141: 匿名さん 
[2015-10-03 10:49:10]
>130さん
うちも有りますよ!乾式壁と内部の壁が水平?直角ではなくひとつの面としてある壁に縦にズバッと継ぎ目がしっかり入ってます。

構造が違うため地震で揺れた時の揺れ方が異なるかららしいですよ。
エキスパンションジョイントと同じ考え方らしい。
142: 引っ越し前さん 
[2015-10-03 12:17:41]
ショック!さっそく床に凹みをつくってしまいました。修復できるかしら。。。
143: 契約済みさん 
[2015-10-03 12:32:18]
>>142
何落とした?
簡単に凹むものなのかしら。
144: 引っ越し前さん 
[2015-10-03 13:30:11]
四角いアクリルの箱です。けっこうパックリ・・・
シートフローリングとありましたが、確かに表面に薄いものを貼っていて、中はコルクまでいきませんが、何だか柔らかそうな感じ。。。皆様、お気をつけください。
145: 入居済みさん 
[2015-10-03 13:41:35]
白は汚れが目立つ。
選べなかったからしかたないけど。
なにやら黒い線がでたり、、今のところすぐに消えたけど。。

床は本当にヤワだから、気をつけて。ハンガー落としただけでササクレタ。
146: 匿名さん 
[2015-10-03 20:21:31]
今日はプチ引越しの方多いのかな?
147: 契約済みさん 
[2015-10-03 23:41:44]
>>146
プチ引越しってほどじゃないですけど、梱包しづらい物を持ち込みましたー。

引渡し後初めて行ったんですけど、ライブラリーの充実半端ないですね!!
148: 契約済みさん 
[2015-10-04 00:13:17]
クローゼット/シューズクローゼットの棚板の耐荷重ご存知の方いらっしゃいますか?
20キロって聞いたきがするんですが、資料を漁ってみても明記されてる箇所を見つけられず‥
149: 入居前さん 
[2015-10-04 00:31:17]
入居前だというのに洗面ボウルの排水口部分にわずかではありますがサビが出ていて、
擦り取ろうと拭いたりもしてみましたが取れません。
ステンレス栓自体が錆びているのではないと思うので、もらい錆びかと思うのですが・・
皆さまのところはいかがでしょうか。
150: 契約済みさん 
[2015-10-04 00:39:22]
>>149
入居してすぐならクレームした方がいいですよ。
151: 入居前さん 
[2015-10-04 00:44:00]
>>150
そうですよね、入居前にたとえわずかでも錆はおかしいですよね。
電話してみようと思います。
ありがとうございました。
152: 契約済みさん 
[2015-10-04 00:45:13]
〉141さん
ありがとうございます。同じなんですね!リビングに2本、寝室に1本のクロスの継ぎ目あります…。構造上、仕方ないんですね。リビングは継ぎ目のところに家具をおいて隠したので少しはマシになりました~
153: 契約済みさん 
[2015-10-04 01:17:21]
上の方で携帯つながらないというご意見 これは本当です。
まず、高層階廊下部分は、携帯(ドコモ)は圏外表示。
部屋に入ると、携帯はOKしかし、UQwimaxを使ったパソコンは、部屋の中の窓辺でつながったりつながらなかったりという状況。
wifi端末を設置するしかないですね。
154: 契約済みさん 
[2015-10-04 01:36:56]
>>153
ドコモならここからリクエストすると、繋がるようにしてくれるよ。みんなでリクエストしよう!
https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/feedback/
155: マンション住民さん 
[2015-10-04 01:39:40]
高層階ですが、AUは窓際で話していても途中で会話が切れます。
ソフトバンクは窓際なら大丈夫ですが、廊下側では圏外になります。
困っています。
156: 入居済みさん 
[2015-10-04 05:05:47]
ウチは今度AUを呼んで電波状態を見てもらう事になってます。場合によっては、中継アンテナを設置してもらえる予定ですが、個別対応ではなく、将来的には管理組合で建物共用部に各社のアンテナを設置依頼する必要があると思います。
157: 契約済みさん 
[2015-10-04 05:33:28]
高層階北向きですが、docomoも通話の途中で切れます。
フェムトセル返却したばかりなのにまた申し込みしなきゃいけないのか。。。
158: 匿名さん 
[2015-10-04 11:33:47]
>>136
うわー 素晴らしい夜景ですね。
流石、お高いだけありますね。
159: 匿名さん 
[2015-10-04 17:33:39]
投資目的で結構市場に出てますね中国人かしら
160: すみません 
[2015-10-04 18:16:34]
クロスタワーのお稲荷さんがいる辺りの部屋で犬がもう何時間も吠えています。 コープ裏まで聞こえてくるんですが、どうにかなりませんか。。。
犬が悪いんじゃなく飼い主が悪いと思うんですが。
110したほうがいいですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる