野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58
 

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9

765: 入居済みさん 
[2015-10-20 01:29:10]
>>762
チュプ達敵にまわすと怖いよ
中国人すら排除しようとする勢力だもん
766: 契約済みさん 
[2015-10-20 01:33:56]
↑連投ご苦労様!
767: 契約済みさん 
[2015-10-20 01:36:10]
高級マンションって誰も思わないです。こんだけ外人多いエリアですから。
当方は近隣住民で、賃貸用に一部屋契約しましたが、せっかくなので共用スペースいろいろ使ってみたいと思います。
768: 入居済みさん 
[2015-10-20 01:40:42]
>>766
はい
769: マンション住人 
[2015-10-20 03:10:42]
>>761
なんでもかんでも問題化しようとするモンスターより好感持てます(笑)
770: マンション住民さん 
[2015-10-20 05:04:32]
どちらにしろあれやこれやと利用した場合のことを考えてなかった野村が悪いw

フィットネスやスカイラウンジなどを利用すればこの意味わかります
771: 入居済みさん [ 40代] 
[2015-10-20 07:22:13]
ヨーカドーのカート持ち込み全然、OKでしょ!
重たい米や水を買った時は便利ですしね。さすがにエレベーターが混み合っている時は非常識だと思いますが、乗って迷惑をかけないスペースがあれば利用するべきですよ。下にヨーカドーがあって傘いらずなんですから皆さんも活用しましょう!NGとか言っている人は自分の考え方を押し付けるなって感じだよ。
772: 契約済みさん 
[2015-10-20 07:35:51]
引越でエレベーターを普通に使っているんですからヨーカドーのカート位、問題ないですよ。周りに迷惑をかけない範囲内でご自由にお使い下さい。
773: 落武者 
[2015-10-20 08:01:22]
そろそろ2年以上温めてきた大ネタが来る頃と期待
774: ママ 
[2015-10-20 08:32:22]
しばらく覗いていないうちに伸びてますね…!
カートの件、皆が折り合いつけてマナーを守って、気持ちよくエレベーターを使えるといいですね。

小学校の件
>>648さん
情報ありがとうございます!
コリアンのお子様が多い天神小と同じ運命を辿るのか、国際化で一歩抜けだすのか気になりますね…
775: 契約済みさん 
[2015-10-20 08:33:42]
ヨーカドーのカートを持ち込みOKにするなら、貨物用EV限定にしてもらいたいです。
それくらいの決まりはあってもいいと思います。
777: 入居済みさん 
[2015-10-20 08:40:18]
カート持ち込んだ位でガタガタ言ってくる奴、上等だよ。文句言ってくるんだったらネットじゃなくて直接、言えよ!こっちも言われたら黙ってないから覚悟して言ってこいよ!!
778: 契約済みさん 
[2015-10-20 09:18:02]
書き込みから、実際引っ越ししてきた家が増えてきたんだなというのを実感します。
どの意見も、生活を始めたからこそ気付いたりしたことなのですから、今はいろいろな意見が出て当然だと思います。
ただ、汚い言葉で特定の意見を阻むのはつつしんでほしいですね。
富久が好きなのには変わりないのですから…
779: 入居前さん 
[2015-10-20 09:27:31]
全戸のオーナーきどりで発言し過ぎると、村八分にされて周りから半目にされますよ。これだけの大世帯ですから、お互いの意見を尊重してから主張しましょう。
780: 契約済みさん 
[2015-10-20 09:55:03]
>>778
確かに汚い言葉で主張されるのは悲しいですね。
主張内容以前の問題かと。
781: 契約済みさん 
[2015-10-20 10:29:11]
>>778
富久が好き?部外者は富久が嫌いなんですよ。だからわざわざ書き込みに来てるということをお忘れなく。
782: マンション住民さん 
[2015-10-20 10:30:26]
ここの書き込みで腹を立てたりするのはやめましょう。
口汚ないひとは無視しましょう。
会って喋れば大抵の人はまともでしょうし、この方もふくめ。
783: 契約済みさん 
[2015-10-20 10:49:22]
>>781

富久が好きと書いた私、住民なんですけど…
784: マンション住民さん 
[2015-10-20 10:59:31]
1階のカフェは各部屋までデリバリーしてくれるとありがたいのだが。
その上でもう少しメニューのバリュエーション増えれば頻繁に活用するけど、少数派の意見かしら?

パンもコーヒーも美味しいから好きですよ
785: マンション住人 
[2015-10-20 11:19:24]
汚くない言葉だろうがなんでもかんでも問題化する人の方がいらないと思うが。
同意見の人は多いと思う。だからスレの流れが変わったように思う。

富久は良くも悪くも中の中ってとこだな
新宿では西新宿が一番住みやすかった(マンションのおかげでもあると思うが)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる