野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-24 22:41:58
 

契約者スレpart9です。
いよいよ入居開始。
イゴコチのよい生活のための情報交換を契約者・入居者でしましょう。


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-09-28 21:48:09

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part9

806: 契約済みさん 
[2015-10-20 14:30:30]
ステーキハウスもおいしいよ
夏は蒸し暑くて居心地悪いけど
807: マンション住民さん 
[2015-10-20 14:34:53]
カレーは、目の前のけららもテレビで紹介されることのある店ですよ。
808: 入居済みさん 
[2015-10-20 15:03:35]
1丁目のベジつけ麺GOTSUBOさんの近くはいろいろありますよ
レバニラ炒めが美味しい中華定食屋、サンラータンが美味しい中華麺屋、女性店員さんが元気なお好み焼き屋、ラーメンが人気の蕎麦屋、メンチカツが美味しいカレー屋、ピザ出す喫茶店もあったかな?
ルネ新宿御苑辺りの中華の名店シェフスなどなど

曙橋まで歩けば油そば専門店GACHIやいきなりステーキもおすすめ
809: マンション住民さん 
[2015-10-20 16:22:09]
>>798
SoftBankの電波よくなりましたよ
810: 契約済みさん 
[2015-10-20 18:20:39]
新しいパークハウスが建つとおりに美味しいハンバーグ屋さんがありますよ。
ランチは11時前から行列できてます。
811: 契約済みさん 
[2015-10-20 18:27:56]
お店の名前併記していただけると嬉しいです。
せっかくなので訪問してみたく…
812: 入居済みさん 
[2015-10-20 19:16:08]
>>811
御苑のハンバーグウィルかと思います
ウィルの向かいの和食のせおさんも美味しいですよ
あと中華の古月、礼華とかも
イタリアンのオステリアイルレオーネはランチに2〜3人で2階席でゆっくり食べるといいですよ
コースがこんな安価で楽しめるの?とビックリします
御苑近辺は安かろう悪かろうじゃなく良い具合のお店が近場に点在してます
813: 匿名さん 
[2015-10-20 19:48:01]
>788
非常識というかベランダでの喫煙は規約違反ですから。
共同生活なのですから皆さんが気持ちよく住むために決められたルールは守ってください。
逆にルールを守るのが嫌ならば、あなたが戸建てに引越すべきです。
814: 契約済みさん 
[2015-10-20 19:56:43]
>>812さん、>>811です。
ご丁寧にありがとうございます。
教えていただいたお店の中で、礼華は先日お店の前を通ったので分かりました。
他は知らなかったので、是非順番に伺ってみたいです。
全く違うエリアからココへ来たので、今までは新宿で食事というと、新宿駅近辺ばかりで新宿御苑前でお店を探したことがなかったので、これからの生活が楽しみになりました。
食べることが好きなので、またいろいろ教えてください。
815: むー 
[2015-10-20 20:43:58]
>>814
それは良かったです(^ー゜)

花園小学校の裏手の公園沿いのいわゆるグルメ系ハンバーガー屋さんチャッティチャッティも店舗外観から滲み出る可愛らしい雰囲気のお店です。夜もバー的な利用もできますし。やったことないけどテイクアウトもできるのかな?御苑散歩のお供にも良いかも。
http://chattyburger.com

個人的には穴場的雰囲気も含め、担々麺、パクチーラーメンのオクドトンキンさんが一押し。ランチ限定の純レバ丼は絶品です。一品一品若干癖がありますがそれぞれ他にはないハイセンスさです笑
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13012121/

どちらも小さなお店ですが、オシャレで可愛げあっていい感じですよ。

止まらなくなってきました汗
816: 入居済みさん 
[2015-10-20 22:34:14]
早速、天宮に行ってきました。昭和の昔ながらの中華料理で安くて美味しかったです。全席禁煙なのも良いですね。
817: 契約済みさん 
[2015-10-20 23:47:33]
>>811 >>814 です。
また、新しいお店のご紹介をありがとうございました。
楽しみがさらに倍増しました、感謝感謝です!
教えていただいたお店、どこから訪問しようかと考えるだけでわくわくします。
早速、明日どこかに出没してみますね。
本当にありがとうございました。
818: 入居済みさん 
[2015-10-21 00:54:34]
新宿に住まう
この夜景を眺めながら
ベランダで吸うタバコのうまさ

富久よいとこ一度はおいで
819: 入居済みさん 
[2015-10-21 01:39:43]
ダメってエレベーターにも張り紙でてますよ。
不良ぶる男子中学生みたいに突っ張るのはやめましょう。
821: 契約済みさん 
[2015-10-21 02:54:45]
規制しすぎたら居心地悪くなっちゃいますよ。
こんな時間でしかベランダでタバコ吸えないなんて辛いです。

それでは寝ます。明日も頑張ろう。
822: 契約済みさん 
[2015-10-21 06:43:12]
今時ベランダで煙草すう人がいる事が不思議。前のマンションでもそうだし、マンションでは禁止が今は普通では。
823: 入居済みさん 
[2015-10-21 07:30:46]
タワマンでホタル族なんてみっともないですよ(笑)
824: 入居済みさん 
[2015-10-21 07:32:59]
どちらにしろ常日頃火の元注意で行きましょう。

配信者が配信中にオイルマッチで火事になる大事態に
http://youtu.be/c_orOT3Prwg

人間慌てたらどんな行動するかわからないものです
自宅や廊下の消化器の位置くらい見ておいて損はないと思います。逆に言うと、知らないとその時慌ててパニックになります。
825: 匿名さん 
[2015-10-21 08:25:07]
>>822
うちはタバコ臭は感じた事ないな
826: 契約済みさん 
[2015-10-21 09:23:41]
>>823
タワーマンションに幻想もってるの?w
ローン返済のために朝から頑張ってください!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる