注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 04:50:27
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://aerahome.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

アエラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アエラホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-09-24 00:27:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

3139: 匿名さん 
[2022-07-26 10:35:11]
3132→続けます。
窓口の店長に報告書の内容が納得がいかないと伝えて2週間放置でした、顧客が納得いかないと伝えても無視でした。
我が家も同時進行で弁護士にも相談はしているのですが、弁護士曰くこの程度の報告書ならまだ交渉の余地があるとのことで要点を聞き待てど連絡来ないのでこちらから店長に連絡し、報告書に対しての疑義があるのでこの報告書を作成した本部人間に繋いでほしいと例の現場監督が任せて欲しいからの手のひら返し発言を重く見ているから会社として責任を取るべきだとの旨を伝えました。
店長から次の日19時も過ぎた頃連絡が来て本部からはあの報告書が全てなので作成した人間には取り次げない事と、現場監督の発言に対しては本部ではなく店長から、件の現場監督の日頃の働き方や接客を見る限り本来なら施工の瑕疵でも2年しか補償が無いところ困っているお客様を見て出た発言なので問題視していない様な発言がありましたが、この現場監督は前記しましたが同じ厚みのフローリング材が廃盤だから(後にこの発言が大嘘だと分かりましたが)該当箇所を剥ぐのを強く止めていた張本人ですが、店長の発言に怒りすら覚えましたがこの店長飄々と話し部外者感ありありで、報告書の疑義に関してもこちらは床暖房メーカーに調査を依頼し今回の火災の起因したステープルも火災箇所から出てきたり床暖房シートにステープルが刺さった物を物証出しているのにアエラホームは仕様書通りに努めたと言葉のみで何の証拠も示さず、原因に至っては経年変動で片付けてますが、経年変動だから予期できない 仕様書には無いが下地合板の留め付ける釘であっても要因になるといった無茶苦茶な論理を言っていますが、アエラホームの言うことを100歩譲って聞くならばアエラホームは床暖房を施工できないと言っている様なもので、ましてや我が家は家造りの時にアエラホームから床暖房のリスク注意事項等何一つ聞いていませんし、何をとってもおかしな論理を押しつけてきているだけなのです。
皆様もアエラホームの性能を気に入り購入、検討している方もいると思うのでこの内容は気分の良いものでは無いかもしれませんが、床暖房に関してはアエラホームでの施工は考えた方がいいと思います。少しでも我が家のような被害が出ない参考になればと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる