株式会社長谷工コーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-01 12:57:17
 

市立浦和高校近くのルーテル跡地に146戸の中規模マンションです。周囲には駒場スタジアム・浦和球場があります。2017年3月完成予定。

ブランシエラ浦和駒場
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)
交通:JR京浜東北線「浦和」駅徒歩18分(アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、
   徒歩20分(JR改札利用時)・「北浦和」駅徒歩18分
公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/komaba146/index.htm
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建

【物件情報を追加しました 2015.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 19:06:01

現在の物件
ブランシエラ浦和駒場
ブランシエラ浦和駒場
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩18分 (アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、徒歩20分(JR改札利用時)
総戸数: 146戸

ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]

210: 匿名さん 
[2016-06-18 19:06:55]
価格下がればな
211: 匿名さん 
[2016-06-19 17:27:53]
浦和区はやっぱりどこも値が張りますね。
212: 匿名さん 
[2016-06-23 13:56:40]
駐車場少ないですね…
213: 匿名さん 
[2016-06-23 22:59:03]

一応、名前としては浦和だから見栄はって浦和に住んでると言いたい人には良い物件。
本当の浦和に住みたいなら除外、有名なのは高砂、常盤、岸、仲町、これら高級住宅地はここの1.5倍は最低ださないと買えない。
でも、低層階とはいえ4LDKを3900万円台というのは安いよ、下手な都内のマンション買うよりはずっと良い。
214: 匿名さん 
[2016-06-27 09:13:00]

ガッカリなマンションだね。
日曜の貴重な時間を使ってモデルルーム行って損した。浦和じゃないよこんなとこ、田舎じゃん。
215: 匿名さん 
[2016-06-27 09:23:52]
田舎ではない。つくばエクスプレスとか高速鉄道とか今はあるから不便な場所に感じるのも仕方ないかも知れないが。
216: 名無しさん 
[2016-06-27 21:22:24]

214さんほど過激に言うと反発ありそうだけど。。。
私もこのマンションはガッカリですね、窓に二重サッシを採用してないってどういうこと?ずっと賃貸で一応一昨年にできたばかりの新築だったのに二重サッシがなくて窓枠にカビが。
掃除も大変だし、新築買うなら当たり前に付いてると思ってたのに。
217: 匿名さん 
[2016-06-28 00:07:22]
妻も気にしてたんですが、二重サッシってそんなに重要なものなんですか?カビちゃうの?
218: 匿名さん 
[2016-06-28 05:21:27]
冬場の結露だろうな。
219: 匿名さん 
[2016-06-28 11:13:28]
>>218 匿名さん

共働きで日中掃除が毎日できないので、確かに二重サッシが必要ですね。
220: 匿名さん 
[2016-06-28 22:41:55]
>>217 匿名さん

冬に結露を毎日拭いて、週に一度はしっかり洗剤でカビ防止しないと、ほぼ間違いなくカビはえるね。
マンションは下の階から暖気が上がってくるから余計にそうなる、だから他の新築マンションでは二重サッシがないなんてありえないよ、絶対きちんと調べたほうが良いし、営業に聞いた方が良い。
私は聞きました、すごい意味不明な回答で必要ないからだそうです。
本気でこの営業マン大丈夫って思いましたよ、必要ないの?え?カビ防止であり、防音のための二重サッシだよ、必要ないの?
ブランシエラの営業マン、見ているなら勉強しろ。
221: 匿名さん 
[2016-06-28 22:55:54]
設計が完了して、施工も始まって価格も出ている建物の設備にどうしてそこまで熱くなれるのですかね?
簡単に作り直せるのですか。まるで積み木でお家を作ってるような感じですね。
222: 匿名さん 
[2016-06-28 23:52:48]
>>221 匿名さん

意味わからない、誰もそんなこと言ってないよ?
施工が始まってようが、悪いところはスレで話題になって当たり前。
あんた、悪いところを気にしないで買うの?
223: 口コミ知りたいさん 
[2016-06-29 10:07:16]
>>220 匿名さん

ここの営業さんは私もダメだなと感じたよ。質問してもきちんと答えられないのが多い。幹線道路が近いし二重サッシは私も必要と思いますよ。
217さんは奥さんの意見を聞くべきですよ、家のことも掃除のことも奥さんがやってくれるのだから、その大変さを理解してマンション選びをしてください。
男が外観を気に入ってマンションを選ぶとか、スミフ仲町やプラウド カトラージュで書いてるバカがいましたが、まこと愚かの極み。
224: 匿名さん 
[2016-06-30 11:01:42]
長谷女
225: eマンションさん 
[2016-07-02 00:19:30]
>>224 匿名さん

ええぇぇぇ 驚
いまだにそんなこといってんの?
長谷女って、ぜんっぜん綺麗じゃない小太りのあれ?
226: 匿名さん 
[2016-07-05 12:59:02]
最近見学行かれた方いますか?
227: マンション検討中さん 
[2016-07-08 06:33:27]
全く盛り上がらないですね
228: 匿名さん 
[2016-07-13 14:05:16]
>>227 マンション検討中さん

買った?
229: マンション検討中さん 
[2016-07-14 06:32:56]
>>228 匿名さん

購入予定です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる