株式会社長谷工コーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-01 12:57:17
 

市立浦和高校近くのルーテル跡地に146戸の中規模マンションです。周囲には駒場スタジアム・浦和球場があります。2017年3月完成予定。

ブランシエラ浦和駒場
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)
交通:JR京浜東北線「浦和」駅徒歩18分(アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、
   徒歩20分(JR改札利用時)・「北浦和」駅徒歩18分
公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/komaba146/index.htm
売主:長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建

【物件情報を追加しました 2015.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 19:06:01

現在の物件
ブランシエラ浦和駒場
ブランシエラ浦和駒場
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区駒場一丁目113番1号(他)(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩18分 (アトレ北口改札利用時 利用時間7:00~24:15)、徒歩20分(JR改札利用時)
総戸数: 146戸

ブランシエラ浦和駒場[浦和ルーテル学院跡地 浦和駒場計画]

230: 評判気になるさん 
[2016-07-15 21:31:31]
>>229 マンション検討中さん

やめなよ、後悔するよ。
231: マンション検討中さん 
[2016-07-15 21:45:12]
>>230 評判気になるさん

色んな方にそう言われて悩んでます。でも現実的に浦和だとここしか買えないです(>_<)
232: マンション検討中さん 
[2016-07-15 22:16:43]
ここに書いてあることだけが全てではないよ。

悪評が目立つようだけど、良い面もあると思います。


もしかしたら競合他社さんが「ブランシエラ浦和駒場を買われたくない」一身で、

必要以上にあおってるということも可能性としては十分ありえるのです。

ネット掲示板という特性上、だれが書きこみしてるか分かりませんから。


良い面も悪い面も考慮して、それでも欲しいという気持ちがまさるなら買えばいいと思うし、

その逆ならば買わなければいいだけのことです。
233: 匿名さん 
[2016-07-16 10:32:33]
買われると困る人もいますからね、ほっときましょう
234: マンション検討中さん 
[2016-07-17 14:26:08]
ここは不便すぎる、先日のような大雨でバス&徒歩では帰ったらずぶ濡れ。それとこの辺りは浦和の治安の良さの恩恵はあまりないと。
さらに二重サッシがないのでマンションなのにうるさいなどなど。
だから悩んで悩んで
235: 匿名さん 
[2016-07-17 14:27:54]
リセールは不可、賃貸にだしてもそうとう家賃安くないと入居してもらえない。
238: 匿名さん 
[2016-07-19 15:06:15]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
239: eマンションさん 
[2016-07-19 21:53:47]
>> マンション検討中さん

あなたの言う色んな人とは?

[No.234~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]
240: マンション検討中さん 
[2016-07-19 22:24:55]
>>239 eマンションさん

会社の先輩、友人等。
241: 匿名さん 
[2016-07-20 22:34:33]
>>240 マンション検討中さん

では、いたずら投稿とあまり内容は変わらないのかな?
私の場合、浦和に◯◯時代ってくらいの古くから住んでる一族の方から浦和に住むなら絶対西口を推薦されました。

地元のお金持ち&地主さんは必ずそう話すようですよ、東口が悪いということでなく浦和の真の良さを知るには西口だと。残念ながら駒場や大戸なんて論外のようです。
やっぱり高砂。常盤。岸が良い
242: マンション検討中さん 
[2016-07-21 11:51:00]
>>241 匿名さん
真の良さって何ですか?結局何がそんなに違うんですか?
243: 口コミ知りたいさん 
[2016-07-22 23:36:12]
>>242 マンション検討中さん

土地の銘柄じゃない?
244: マンション検討中さん 
[2016-07-24 00:38:24]
>>242 マンション検討中さん

西口と東口?
全てがちがうよ。
価値、価格、利便性、資産価値、知名度、重要施設、教養学区、病院施設

東口は西口の1割程度
245: 匿名さん 
[2016-07-24 00:48:48]
244
が代表するように掲示板なんて適当なんですよね
何をもって1割といってるのか
価格だって1割ってことないですよね?
自分たちと同じ素人が適当なこと書けるのが掲示板ですからね
246: 匿名さん 
[2016-07-24 23:44:21]

まぁ、浦和については西口と東口を比べたら西口が良いのはわかりますけどね。
西口って駅ビル アトレになるんでしょ?
ホムペにでてるイメージどうりになったらすごいよ、西口側のマンションはさらに資産価値があがる。
東口にはそういう発展や展望がないからね、だから価値が低いとおもう。
247: 周辺住民さん 
[2016-07-25 11:37:21]
一度、東口のマンションの販売時の価格と現在の価格を比べてみることをお勧めします。
高いところだと1000万円オーバーで売れてます。ピークは過ぎたようですが、北口とアトレの恩恵は、東口にも等しくあります。あとは、パルコですかね。相変わらず好調のようです。
西口は、駅ビルと例の再開発が全て終われば、すごいことになりそうですね。全体として浦和の価値が上がるのは、東西問わず大歓迎です!!
248: 匿名さん 
[2016-07-27 02:23:56]
結局ここは売れてるのか?
249: 匿名さん 
[2016-07-29 15:43:16]
そこそこ?
250: 匿名さん 
[2016-07-31 15:08:50]

結局、ここは売れてません。
浦和と名前がついてるだけのマンションだから。
251: 匿名さん 
[2016-08-01 22:15:27]
>>250 匿名さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる