株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新神戸山の手レジデンスについて話そう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ライオンズ新神戸山の手レジデンスについて話そう
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2011-02-27 22:20:36
 削除依頼 投稿する

ライオンズ新神戸山の手レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旗塚通7丁目301-1(地番)
交通:
神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「春日野道」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.60平米~104.01平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-11-28 14:50:05

現在の物件
ライオンズ新神戸山の手レジデンス
ライオンズ新神戸山の手レジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市中央区旗塚通7丁目301-1(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅 徒歩6分
総戸数: 68戸

ライオンズ新神戸山の手レジデンスについて話そう

82: 契約済みさん 
[2010-08-12 10:04:09]
トーホー旗塚店ってありますが、
結構遠いですか?
買い物も、
ピーコックだけじゃ飽きてしまいそうなので、近くで開拓していきたいです。
83: 物件比較中さん 
[2010-08-12 23:35:18]
少し遠い感じが・・・。
私なら、大安亭商店街に買いに行くかと思います。

昔ながらの商店街で昔の元気はない感じがしますが、昼網の魚など買えるし結構好きですね。

ただ、早くお店が閉まるのと日曜日がお休みの店が多いのが欠点かな?。
84: 契約済みさん 
[2010-08-13 04:50:11]
雲中小学校の方に歩いて行ってみましたが、その途中にありました。
自転車なら余裕ですよね。
クラウンプラザの下にダイエーや100圴もあるし、とりあえずお買い物に困ることはないか、、と。
郵便局は小学校の向かいの方の局が一番近いんでしょうか。
あと、銀行の問題はどうしようか、と思っています。
やはり、三宮まで行くのか、それともちょっとしたこと用に近くの何とか信用金庫に
口座をもうけるべきか,,。
85: 銀行関係者さん 
[2010-08-13 06:54:13]

ネットバンキングですよ。今は。フフ・・・。キャッシンングは、コンビニでも今はできる。ふふふ・・・
86: 契約済みさん 
[2010-08-13 10:47:16]
84です。確かに!
87: 契約済みさん 
[2010-08-16 22:29:47]
ドラッグストア、近所に欲しいなぁ。。。
ピーコックとグルメシティだけでは、揃わないものもあるし。

幼稚園は、どこがいいんでしょうね??
くもち、明照、ホザナ、小さき花の園。。。
迷う~迷う~
88: 契約済み 
[2010-08-18 23:44:01]
どこの幼稚園がいいのかは、お子さんと、ママによると思います。みんなの幼稚園、園庭解放、直接行ってみて体験するのが一番だと思います。

あくまで、聞いた話&私のイメージなので、そーなんだ〜♪ぐらいで聞いてくださいね?

ちいさき花は、お勉強重視。カリキュラムもしっかり組まれてるそうです。なので、男の子だと物足りないのかな??
光の丘は、ベテランの先生方に囲まれ少人数制。お勉強重視ではないけど、自由にのびのびと成長できそうで、いいところだと思います。ただ、ママが大変。行事以外にもママの協力が必要です。

ごめんなさい、他の幼稚園のネタはないです★

いいところが見つかったらいいですね♪
私も去年戦いました。中央区の私立幼稚園は激戦でしたよ……
89: 契約済みさん 
[2010-08-21 17:25:04]
契約済みのみなさん、9月11日の住宅ローン説明会に行かれますか??
私はその日に予定があって、変更して行くかどうか迷ってます。

行かれなかったとしても、銀行の住宅ローンセンターへ行けばよいような気がして。
同じフロアの皆さんにお会いできるチャンスなんだと思いますが・・・・

また10月に入居前説明会があると伺ってます。それには絶対出席しなければ!!
90: 契約済みさん 
[2010-08-24 23:12:34]
合同説明会は、ゆっくり話ができないようなので、
自分で銀行に行こうと思っています。
土日でも相談にのってくれて、ゆっくり話せますしね。
91: 契約済みさん 
[2010-08-26 01:46:16]
うちの契約した階からは、眺望はのぞめないのですが、
このあたりで夜景がきれいなところですぐいけるところ、といえばやっぱりクラウンプラザの上層のレストランでしょうか?
もちろん車なら幾らでもあるとは思いますが、徒歩圏で他にいい所あれば教えてください。
92: 契約済みさん 
[2010-09-02 15:15:50]
徒歩なら、
やはり北野の広場じゃないですかね?
93: 契約済みさん 
[2010-09-03 07:29:22]
北野の広場、って、北野町のお店屋さんとかがあるあたりにあるんですか?

確か、布引きにあがっていく途中でも、見晴らしがいい所がありますね。
でも、夜はこわいですよね。



94: 契約済み 
[2010-09-03 19:13:33]
どうやらココも、終わりそうのようですね。

本当にどんなマンションができるのか、楽しみです
95: 契約済みさん 
[2010-09-03 22:48:28]
あと、一戸なんですか?
最終分譲一戸、ってことは残りない、ってことなんでしょうね。

契約済としては、完成してからいつまでも広告でてるのって、いい気がしませんから
完売してほしいですね。

96: 契約済みさん 
[2010-09-03 22:55:25]
提携ローンは大京にローン手数料を払わないといけないいんですよね?

そこまでして金利等メリットありますか?
97: 契約済みさん 
[2010-09-04 00:59:23]
このマンションの近くに クリーニング屋さんってありますか?。

毎週のように主人のワイシャツを出すのですが、あれ・・・そういえば・・と思っています。

どなたか教えてください。
98: 販売関係者さん 
[2010-09-04 23:21:52]

カキコする手間があれば、自分でさがしたらどうですか。「クリーニング⇒神戸市⇒ライオンズ新神戸」で検索sたらどや。
99: 契約済みさん 
[2010-09-05 21:44:22]
そうですね。
そうします・・すみません。
100: 契約済みさん 
[2010-09-05 23:04:32]
クリーニングならグルメシティの横にありますよね。
安心、安心♪
101: 契約済みさん 
[2010-09-06 04:14:54]
ここのカキコは穏やかでいいなと思っていたら、珍しくキツいコメントが出ましたね。

ググっても、そこの評判まではわからないから、人に聞くのもいいと思いますよ、99さん。
謝ることないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる