三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田町
  6. パークホームズ船橋塚田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-10 00:38:41
 削除依頼 投稿する

パークホームズ船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1401/

所在地:千葉県船橋市行田町347番1他(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.33平米~83.40平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-16 15:35:14

現在の物件
パークホームズ船橋塚田
パークホームズ船橋塚田
 
所在地:千葉県船橋市行田町347番1(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩5分
総戸数: 107戸

パークホームズ船橋塚田ってどうですか?

115: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-21 21:56:30]
HPに隣接工場跡地開発についての情報が出ましたが、スーパーマーケットや公園などでき大変良い環境になりそうです。線路の反対側の物件よりもベターな気がします。
117: マンション検討中さん 
[2017-10-13 06:42:52]
ここってまだ残ってますか?三井にしては安いのでいいなぁと思ったんですが、狭いですね…
住み心地はどうでしょうか??
治安はいいですか?
高台にあるみたいですが坂道が多いでしょうか?
また小学校が近いのですが子供の声は響きますか??
118: マンコミュファンさん 
[2017-10-16 22:16:01]
>>117 マンション検討中さん

>>117 マンション検討中さん
住宅街ですのでパチンコも飲屋街もありませんので治安を過度に心配しなくていいと思います。塚田駅利用者も非常に多いので寂しい感じではありません。非常に緩やかに船橋駅から登っていますので坂道という感覚はあまりないと思います。小学校は、グランドと教室側がマンションの逆なのでそれほど気になりません。
119: 匿名さん 
[2017-11-30 02:23:34]
ここは、共用設備は対してないのに管理費と修繕積立金が高過ぎですね。

しかも、”インターネット使用料は管理費に含まれます。”と広告に表示しておきながら、インターネット代が管理費とは別に請求されます。
三井の建物は、建物が傾いて問題起こした様に、問題が多いと思います。
120: マンション検討中さん 
[2017-12-10 23:33:36]
まだ完売してないんですね
管理費高いのは機械式駐車場だからかな?
児童ホームや公民館近くみたいですがどうですか?
121: 匿名さん 
[2017-12-22 15:19:21]
この物件、悩んでます。
でも、完成してからまだ売れてない部屋には理由があるのですか??
122: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-22 18:35:13]
悩むぐらいなら当然内覧してますよね?
西側の低層はやはり目の前公民館だからじゃないでしょうか
東側はどうでしょうね。売れてもいいと思いますが。
駐車場に何か建つリスクですかね
123: 匿名さん 
[2017-12-22 23:27:20]
>>122 検討板ユーザーさん
まだ行けてないので、ネットのみの情報しかないのです。
124: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-23 19:05:12]
>>123 匿名さん
そうなんですね、マンションの質としては大手デベなので問題はないです。
売れ残りの部屋がある、というより物件自体に売れ残りがあり、それは立地のため、
と考えるべきです。
当然値引きはありますので、一回行ってみれば思いがけない値段が引き出せるかもしれませんよ。
125: 匿名 
[2017-12-23 23:27:03]
質はデベよりゼネコンによると思いますよ。
別に悪いとは思いませんけど
126: マンコミュファンさん  
[2017-12-25 15:31:49]
今のご時勢、都内の物件でさえ完売は難しいようです。ソライエよりはベターな物件かと思います。東側は値段が高いユニット2つ残っている程度でしょう。西側は小さいユニット(70平米以下)が残っているようです。
127: マンコミュファンさん 
[2017-12-25 22:47:44]
私もソライエよりもありかなと思います。ただ、AGC跡地に綺麗に整備された街が出来ますし、高い時期に買い急ぐ人が少ないのかもしれません。
逆に売れない時期だからこそ値引きも引き出せれるのかもしれませんね。
128: 口コミ知りたいさん 
[2017-12-29 20:24:49]
>>127 マンコミュファンさん

129: マンション検討中さん 
[2018-01-14 14:56:28]
売れてないのは向きかな
西向きでさえも結構高いですから…
目の前が公民館、小学校も良し悪しですね
中学や高校が目の前にあるよりもいいですが
130: 通りがかりさん 
[2018-01-14 16:15:30]
>>127 マンコミュファンさん

同感です。
塚田駅周辺は道が狭すぎて町並みな汚いですね!
それなら、跡地の区画が整理された地域を選びたい。
131: マンション掲示板さん 
[2018-01-15 22:02:26]
塚田でマンション?て感じですよね。
132: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-17 22:46:39]
>>131 マンション掲示板さん

結局は価格ですね。塚田だと東京駅まで30分。東葉高速鉄道やつくばエクスプレスの方だとかなり価格が下がります。景気は暫く上向きなので工場跡地に建設予定の物件の価格が気になります。
133: eマンションさん 
[2018-01-21 00:05:17]
>>132 検討板ユーザーさん

景気は暫く上向きの根拠は?笑
134: マンコミュファンさん  
[2018-01-22 09:14:36]
景気悪いのですか?
135: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-10 00:38:41]
>>132 検討板ユーザーさん
完売したとHPにでています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる