三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. パークタワー晴海 その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07
 削除依頼 投稿する

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

パークタワー晴海 その3

40701: 匿名さん 
[2019-05-06 11:21:29]
>>40700 マンション検討中さん

それはそうですね!
ただ、人気物件は立地が良く価格も高いですから、庶民には手が出ないことが多いんですよね。

庶民に手が届く範囲で買えて、しかも人気物件ほどじゃないにしても値上がり益が出る物件はたくさんあるのですから、それでOKだと思いますよ!

投資向けなら、より値上がりする物件を求めて旅するのもいいんですけど、実需だとそうもいかないですしね。
40702: マンコミュファンさん 
[2019-05-06 11:32:03]
検討板の流れを見てるとまだまだ完売までは長そうだ…
40703: マンション検討中さん 
[2019-05-06 11:35:50]
>>40701 匿名さん
はあ?
人気物件って高額かどうかというより、立地仕様に比して割安感があるってことでしょ。
40704: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-06 11:42:47]
あと、SUUMO見るともう数件中古で物件出てるんですね
手付金放棄をしたくないキャンセル組でしょうか…
40705: 匿名さん 
[2019-05-06 11:48:40]
>>40703 マンション検討中さん

急に怒り出して、どうされたんですか?
40706: マンションコミュニティさん 
[2019-05-06 11:56:58]
>>40703 マンション検討中さん

今買うならどこがおすすめですか?
40707: マンション検討中さん 
[2019-05-06 12:11:04]
>>40699
KTTは竣工1年前には完売してて、竣工後に売りにでたのは地権者住居でしたよ。
地権者のは専有部の仕様が少し落ちるので私は見送りましたが、その後の値上がりを見てちょっと悔しかったかも。
40708: 匿名さん 
[2019-05-06 12:32:06]
>>40700 マンション検討中さん

今度は全体相場?
またしても後付で条件追加ですか?

40709: 匿名さん 
[2019-05-06 12:48:51]
>>40699 通りがかりさん
勝どきザ・タワーの時期ならCGPや富久クロスの方がリセール圧勝ですよ
40710: マンション検討中さん 
[2019-05-06 12:59:54]
>>40708 匿名さん
何が後付けなんだよ?
屁理屈言ってないで、常識で考えろ。
40711: マンション検討中さん 
[2019-05-06 13:07:30]
ここ以外にオススメありますか?
40712: 匿名さん 
[2019-05-06 13:19:29]
>>40711
コスト負担や駅無、4年の空白期間等賛否あるのは承知してるしベタではあるけど選手村。
良いタイミングだし両方のモデルルーム行けば理由は理解できると思う。
シービレ南東永久が坪300ちょっとで角でも坪350まではいかないし、
棟毎部屋毎に様々な個性があってかなり面白い。
こっちで売れ残ってるのは微妙な部屋、微妙な価格ばっかりだし、こっちを選ぶ理由がない。
ただ繰り返しになるけど4年は長いよね・・・
予算に多少でも余裕があるなら月島ミッド。
40713: 匿名さん 
[2019-05-06 13:24:17]
>>40712 匿名さん

個人的には、晴海フラッグのシービレ駅徒歩25分に8000万円出すよりは、こちらの東向き買った方がいいかな。

確かに、フラッグのシービレの眺望は良いんだけど、なんと言っても駅まで歩けないし、マルチモビリティステーションまでですら徒歩7-8分歩くしねぇ、、、
坪単価がこなれてるとは言っても、広いだけにグロスが高くなるので、リセールも難しそうだし、、、
40714: マンション検討中さん 
[2019-05-06 13:27:44]
フラッグ、設備や内装、生活施設(スーパー、医療、全てをつなぐ地下街、新設小中、公園など)を含めて考えた方がいいですよ。
モデルルームでビックリしました。ここもとっても近くにオシャレな街ができてかなりプラスかと。
40715: 口コミ知りたいさん 
[2019-05-06 13:29:00]
>>40704 検討板ユーザーさん
それを転売と言いますよね。
40716: 匿名さん 
[2019-05-06 13:34:11]
>>40713 匿名さん
あっちは地下鉄くるかもの期待がありますからね…
40717: 匿名さん 
[2019-05-06 13:35:47]
>>40716 匿名さん

フラッグの中に地下鉄駅が出来ることはまずないでしょうけどね、、、
40718: 匿名さん 
[2019-05-06 13:43:28]
>>40710:マンション検討中さん

怒ってないでおススメマンション教えてください!
40719: マンション検討中さん 
[2019-05-06 13:49:52]
>>40712 匿名さん

ありがとうございます。
モデルルームどちらも行きましたが、個人的にはパークタワーの方が好みでした。惜しいのは気にいる間取りが無いことでした。

ミッドの掲示板見ましたが、こことだいぶ違いますね。。。
40720: 匿名さん 
[2019-05-06 13:54:27]
>>40717 匿名さん

ハルミフラッグ駅直結タワーとかきたら、坪700とかいくだろうなー。
こちらにとっては残念な結果ですけど。
40721: 匿名さん 
[2019-05-06 13:57:16]
地下鉄ルートはこんな感じなので、わざわざグニャッと晴海フラッグまで曲げて駅を作ることはないと思います。
地下鉄ルートはこんな感じなので、わざわざ...
40722: 通りがかりさん 
[2019-05-06 14:01:00]
>>40721 匿名さん

ちょっと早めに曲げればいいだけじゃん?
晴海フラッグをデベ連合で高値で売るためなら出来そう。
40723: デベにお勤めさん 
[2019-05-06 14:04:28]
クロノも竣工後販売していたけど、リセール良いですよね。
40724: 匿名さん 
[2019-05-06 14:06:18]
>>40722 通りがかりさん
たしかに。
築地の再開発次第かと思いますが、もう少し早く曲げれば、新市場に繋げやすい。晴海フラッグのギャラリーではそれっぽい示唆があったと、フラッグ板でありましたよ。
40725: 匿名さん 
[2019-05-06 14:08:07]
>>40722 通りがかりさん

どこでどうやって曲がるんですか?笑
40726: マンション検討中さん 
[2019-05-06 14:11:05]
マンション住民だけのために晴海フラッグにあまりに有利な位置に駅を作ってしまうと、フラッグの通勤だけにしか使われなくなり、採算が悪くなる。
トリトンや晴海フロント、また周辺で今後できるオフィスビルへの通勤退勤需要も取り込む必要があるため、駅は黎明橋公園?晴海三丁目交差点あたりになるでしょう。
40727: 匿名さん 
[2019-05-06 14:14:31]
>>40722 通りがかりさん

駅はフラッグ寄せでしたら坪300で出すわけがない。三丁目交差点に駅ができたとしてもフラッグから徒歩8分表記になりそうです。販売促進のためわざわざ新地下鉄決定ニュースを年中に出してもデベの値上げに繋がってしまいます。夢持ってるのはいいけど、フラッグは貧乏人が大儲けする仕組みになっていないと思います。
40728: マンション検討中さん 
[2019-05-06 14:17:36]
>>40727 匿名さん

徒歩8分になるのであれば、三丁目交差点付近でも十分フラッグにとってプラスになりますね。一方、それはクロノティアロパークタワーにとっても同じことで、大いにプラスになり、晴海全体にとって好影響となるでしょうね。
40729: マンション掲示板さん 
[2019-05-06 14:24:40]
マンション高く売るためにそれくらいやるでしょ。できても10年以上かかるだろうけど。
40730: 匿名さん 
[2019-05-06 14:26:27]
>>40728 マンション検討中さん
間をとって環2でどう。
40731: 匿名さん 
[2019-05-06 14:32:18]
>>40728 マンション検討中さん
全体的にプラスになりますね。
駅位置選定の条件としては徒歩10分で広い範囲をカバーできるかどうかですね。一方的にどちらに寄せることはないでしょう。フラッグは単なる住宅街です。住宅街のために駅を作る理由はないでしょう。
40732: ご近所さん 
[2019-05-06 14:45:08]
地下鉄のルート検討案で「環二ルートはBRTが通るため除外」というのがあった。
そのため、>>40721のルートが案として出てるみたい。
40733: マンション検討中さん 
[2019-05-06 14:45:54]
トリトンには勝どき駅があるし、住友商事がいなくなったから、優先順位低そう。
40734: マンション検討中さん 
[2019-05-06 14:46:30]
ここのタワマンに都合よく駅が出来るわけないでしょ笑
お花畑だな?
40735: 通りがかりさん 
[2019-05-06 16:03:42]
晴海収容所へようこそ
40736: 匿名さん 
[2019-05-06 16:06:03]
今から26年前にできたRC21のスカイライトタワーは今でもかなり高額で
取引されてるな。 
40737: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-06 16:07:19]
地下鉄新駅はできてもここからは10分以上かかるので駅遠は変わらないでしょうね残念ながら…
40738: マンション検討中さん 
[2019-05-06 16:20:12]
>>40736 匿名さん
リバーシティも一時期の高騰期と比べればだいぶ下がってきた
40739: 匿名さん 
[2019-05-06 16:30:10]
駅の出入口が、今より近くにできれぱいいんですよ。
40740: マンション比較中さん 
[2019-05-06 16:46:59]
非常に残念ですが、難しいと思います
40741: マンション検討中さん 
[2019-05-06 16:51:15]
>>40737 検討板ユーザーさん

表記は10分以内にはなるでしょうね。
40742: 匿名さん 
[2019-05-06 16:55:39]
いよいよ、東京都と京成バスでBRT新会社を作るのに、地下鉄話がちらついたら、新会社もやる気なくちゃいますよね。
40743: 匿名さん 
[2019-05-06 16:58:30]
>>40734 マンション検討中さん

みんなに都合の良い位置に出来るといいですよね。
40745: 匿名さん 
[2019-05-06 17:08:06]
個人的に
駅チカは徒歩4分以内
普通が徒歩5-7分
駅遠が徒歩8-11分
徒歩12分以上は駅無しです

都心で12分以上歩かないと駅がない場所はもはや都心ではない(投資対象にならない)という印象です
40746: 匿名さん 
[2019-05-06 17:10:22]
契約された方を存じておりますが、いずれもディズニー好きの方です。もう入居を心待ちにされています。
40747: 匿名さん 
[2019-05-06 17:13:47]
>>40744 マンション掲示板さん
なりますよ。出入口が徒歩10分にできれば。

40748: マンション比較中さん 
[2019-05-06 17:27:12]
残念ですが、そんな近くにできないと思います。
40749: マンション掲示板さん 
[2019-05-06 17:35:06]
[NO.40744と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
40750: 匿名さん 
[2019-05-06 17:43:29]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
40751: マンション検討中さん 
[2019-05-06 17:44:10]
できたとしても、大半の人には月島や豊洲駅の方が使いやすいでしょうね
40752: 匿名さん 
[2019-05-06 17:44:12]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
40753: 匿名さん 
[2019-05-06 18:00:21]
>>40749 マンション掲示板さん

さすがにそういったコメントはネガ以前の問題では?人としてどうかと。
40754: 匿名さん 
[2019-05-06 18:14:27]
10分にできない理由述べたらどうですか
言葉づかい暴れすぎますね
toritonから勝どき駅まで徒歩5分です。
新駅の出口の全てが黎明橋の上に作るなら10以上なりますが、残念ながら橋上では作れません。
2丁目まで言わないけど、三丁目交番の晴海第3公園に出口ができる想定だけでも徒歩8分ですね。クロノなら徒歩5分ですが。間違えたらご指教授を
40755: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-06 18:31:53]
地下鉄作っても採算性は無いようなので期待しないほうが良さそうです
駅遠は永遠に変わらないでしょう…

https://rail-to-utopia.net/2019/04/1999/
40756: マンション検討中さん 
[2019-05-06 18:42:25]
この連休でレジデンシャルサロンに行ってきましたが、希望の部屋は他にも検討中の方がいるようで倍率付くかもとのことでした。
もう少し早くこの物件に出会っていれば良かった…
40757: 匿名さん 
[2019-05-06 18:43:49]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
40758: 匿名さん 
[2019-05-06 18:44:46]
>>40755 検討板ユーザーさん

その後、ブログは続編をアップしています。
https://rail-to-utopia.net/2019/04/2044/
その1本目のブログは需要予測を誤って記載していたようです。

結論として、資金スキームをいかに利息を少ない形で組めるかが重要ということでした。当たり前ですよね笑
40759: 匿名さん 
[2019-05-06 18:45:23]
>>40755 検討板ユーザーさん
駅遠って中央区だからであって、郊外であればこの位の距離普通。駅近物件は災害時弱い。

40760: 匿名さん 
[2019-05-06 18:46:17]
>>40752 匿名さん

ご親族もゲストルームに宿泊するのを楽しみにされているそうです。ここディズニーランドに近いわよねって。お嫁さんは大変だと思いますが。
40761: 匿名さん 
[2019-05-06 18:49:00]
>>40752 匿名さん

「あほ」なのではなく、あなたの理解の範疇を超えたお金の使い方ができる人がいるということを理解して下さいね。
40762: eマンションさん 
[2019-05-06 19:09:52]
>>40758 匿名さん

これ読むと、単独で地下鉄作るのは採算ラインに乗らないのはほぼ確実ですね
羽田まで繋がればですが
羽田新線もあるし実現性は低そうで、単なる見せ玉で終わりそう
40763: マンション検討中さん 
[2019-05-06 19:14:59]
>>40761 匿名さん
もったいないお金の使い方だね。
40764: マンション検討中さん 
[2019-05-06 19:16:04]
>>40757 匿名さん
と見せかけて、環2にできちゃったりしてw
40765: マンション検討中さん 
[2019-05-06 20:33:19]
希望の部屋、抽選になりそうです。もっと早く検討しとけばよかったです。
40766: 匿名さん 
[2019-05-06 20:42:39]
>>40711 マンション検討中さん

中古で良ければ、お隣ティアロレジデンス
南側 74.15㎡ 6,980万とかもいいと思いますけどね。レインボーブリッジも見えますし。
勝どき駅までは、トリトンタワーをショートカットするので思ったより近いです。
https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_102/pj_91828319/?kbn=2
40767: 匿名さん 
[2019-05-06 21:06:37]
>>40763:マンション検討中さん
お金がない人には分からないかもですね!w
40768: 匿名さん 
[2019-05-06 21:08:27]
>>40766 匿名さん

中古かぁ。うちの母ちゃんが嫌がるんだよ。
中古なら完全リフォームしないと嫌だってさ。
40769: 匿名さん 
[2019-05-06 21:09:49]
>>40757:匿名さん

なんかあなたの方が必死そう笑

どこか買えそうですかー??w
40770: マンション検討中さん 
[2019-05-06 21:22:05]
>>40767 匿名さん
確かにあまり持ってないですね。
お前より少し多いくらいしか持ってないからw
40771: 匿名さん 
[2019-05-06 21:47:05]
>>40770:マンション検討中さん

あらあらー、言葉遣いに育ちが出ちゃってますよーw
あまり持ってない自覚があるみたいなので、ちゃんと人生頑張らなきゃダメですよ?
40772: 匿名さん 
[2019-05-06 21:48:32]
>>40770:マンション検討中さん

なんて言うか、、
お疲れ様です!!ww
40773: a 
[2019-05-06 21:54:40]
なんでハルミフラッグのモデルは月島駅9分なのに、本件は12分なんだ??真隣なのに
40774: 匿名さん 
[2019-05-06 22:00:26]
たしかに!
全くその視点なかったです、どちらかが間違いですかね。
40775: マンション検討中さん 
[2019-05-06 22:05:46]
駅は晴海3丁目
フラッグには地下遊歩道でつなぐ
3丁目からフラッグまで歩く歩道完備
これでいいでしょ
40776: a 
[2019-05-06 22:24:49]
>>40774 匿名さん
自分で話題出しておいて何なんですが、広取上徒歩分数表示は広取上敷地端で良いんですよね。?パークタワー晴海の概要見ると9番出口からカウントしてるんです。10番出口だと地図上で720mぐらい(歩道橋カウント外)になります、恐らく晴海フラッグのモデルもこれでカウントしてるはずで、パークタワー 晴海も10分には出来る筈です。じゃあ三井はなぜ??そもそも晴海フラッグの売主も三井なのに?ってなってます。
40777: 匿名さん 
[2019-05-06 22:47:02]
PTHのモデルルームも徒歩9分表示でしたよ。単にそこから正面入り口まで+3分200mかかるから12分だと聞いた。東は多少近いけど、サブエントランス表記するほどの違いはないって。中小デベなら敷地端までの表記にするかもしれないが(それでもギリギリ11分だとおもう。)、してないだけだと。
40778: 匿名さん 
[2019-05-06 22:51:19]
>>40776 aさん

そうですね。月島駅10番出口までならパークタワー晴海の敷地端から760mぐらいなので10分の距離ですね。
なぜ一番近い出口ではなく、9番出口からカウントしているのでしょうね。10番出口から10分に変更できないのでしょうか。
40779: a 
[2019-05-06 22:58:24]
>>40777 匿名さん
成る程!ならそんな余裕ぶっこて販売してるんですかね?この物件。
8分と9分ならともかく10分を跨ぐ跨がないってスーモの検索チェックとか考えると死活問題だと思います。仮に11分だとしても、ただでさえ駅距離あるのに悠長に12分にするのは解せないですが、それが三井スタイルなんですかね。なら晴海フラッグはどうなんだろう?棟毎に出してますけどこれもエントランスなんですかね??
40780: a 
[2019-05-06 23:03:08]
>>40778 匿名さん
変更できるなら変更して欲しいですよね。三井スタイルでいかれても、買った人のリセール時の表記にも関わりますもんね。。。

40781: 匿名さん 
[2019-05-06 23:29:50]
月島駅は
1番から7番出口はメトロ管理
8番から10番出口は都営管理です。
都営大江戸線月島駅にすれば10分表示が可能になるのでは。
40782: 匿名さん 
[2019-05-06 23:41:45]
aさん
40777ですが
リセール時の徒歩表記はその時の実勢に応じて(例えば、出口増えるかもしれないので)不動産会社との中古売買の契約で決めればいいので、新築で最短表示されて、実はサブエントランスに時間制限あったり、歩きにくかったりして実勢以上に時間かかるよりは、新築12分表記、中古で売るときにグーグルマップ見せてサブエントランスから10番まできっかり800mなので徒歩10分で出してねって言ったら不動産会社も当然10分で出します。この物件はその意味ではお得だと思います。
40783: 匿名さん 
[2019-05-06 23:50:18]
駅徒歩10分ってなんか騙された気分になって第一印象悪くなる可能性もあるから微妙だな。
かといって10番出口利用10分と書くのもしんどいし。
三井不動産さすがだわ。
40784: ご近所さん 
[2019-05-06 23:55:50]
みなさん、大丈夫ですか・・・
駅徒歩表記なんて些末なことで、むりやり不動産ポータルサイトで10分以内表記で検索に引っかかっても、実情はすぐにバレるわけですから、アホらしい議論ですよ。
40785: 匿名さん 
[2019-05-07 00:12:37]
>>40784 ご近所さん

ルール上、徒歩10分にできるなら、やりたい人はしておけばいいんじゃないですかね?

仰る通り駅徒歩分数なんてホームや改札まで考えれば実情に合ってないんだから、とりあえず検索に引っかかるようにしておくのは別に悪いことじゃありません。

あとは実際に歩いた検討者が判断すれば良いことです。
40786: 匿名さん 
[2019-05-07 00:13:48]
>>40784 ご近所さん
そちらこそ大丈夫ですか?そんなこと言うなら大江戸線は駅から出口まで遠いので全部否定しますか?タワーマンションは下層と上層で分数分けますか?感覚論や実情は確かに存在して、それは否定しませんが、一方で何かルールを定める必要があるから、駅の出口から敷地際までという決まりがあるわけでしょう?
そしてポータルで10分で引っかかることは非常に大事です。その後実情で気に入らなかったとしても、そうでない人もいるでしょうからそもそも引っかかることに意味があります。
40787: マンション検討中さん 
[2019-05-07 00:33:18]
なんだか欲に目が眩んだ自己中の人がいますね…
こりゃ、住んでからが大変になりそ
40788: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-07 00:35:20]
>>40786 匿名さん

敷地際にしても良いで、しなければならないわけではないですよ
三井は分かりやすくかつ親切に出口同士で算出してくれてるだけかと
中古で出すときは自分の好きなようにすればいいだけかと
でも公式は三井が物件概要に載せている情報となるのでそれが嫌なら契約者自身が三井に掛け合うことです
更新してくれる可能性は低いと思いますが
40789: 匿名さん 
[2019-05-07 00:51:58]
あーあまた初心者マークのネガが湧いちゃった…余計な話しなければいいのに笑笑
40790: マンション検討中さん 
[2019-05-07 00:54:25]
やっぱり駅距離気にしてるのな。
40791: 匿名さん 
[2019-05-07 00:59:51]
>>40790 マンション検討中さん

そりゃ検討される方は気になるでしょう、この物件の1番のウィークポイントですからね。
40792: 通りがかりさん 
[2019-05-07 03:03:22]
こちら「検討板」ですよね。
今のやり取りは「お1人の非契約者による自演」は見えにくく。シンプルに考えると「複数の契約者による書き込み」かと。
昨日も話がありましたがやはり、契約者が張り付いてのパトロールじゃないでしょうかね。10分のしろだの9分と書いて欲しいだの。実際8-9分で歩くのは不可能だと思いますが。この本質を引き下げて入居し管理組合が発足すると、そこには「協調」ではなく、個人または自マンションさえ良ければよい「エゴ」が生まれやすくなります。質が思いやられますね。
40793: マンション検討中さん 
[2019-05-07 04:14:07]
>>40792 通りがかりさん
よほどネタがないんですね笑
徒歩時間の話もツイッターからコピーされた投稿に皆さんが食いついただけですよ。
40794: 匿名さん 
[2019-05-07 09:05:44]
>>40792 通りがかりさん

徒歩半数の話の元ネタはこのツイートですよ。

https://twitter.com/monryuuuu/status/1125390480739463169?s=21

契約者攻撃もほどほどにされたほうが良いですよ、、、
40795: 匿名さん 
[2019-05-07 09:06:36]
失礼、「徒歩分数」でした。
40796: 匿名さん 
[2019-05-07 09:09:56]
俊足揃いのマンションだな。
険しい必死の形相で早歩き通勤者の大群が早朝から押し寄せてくるのを想像すると、胸が熱くなるな。
40797: 匿名さん 
[2019-05-07 10:24:28]
ここの転売はしばらくご愁傷様のようです。
物件自体はいいと思いますが、新興住宅地としてまだ世間に知れ渡られてないし、ネガ古いイメージ持つ方が沢山います。
これはこれで投資の醍醐味を味える物件になりそうです。あと2年も経てば報われると信じています。
郊外いくらなんでもある新都心と謳う物件とは本質的に違うものであることすら理解できない方は投資に向いていないことだと
そう、お金持ちにならないほど理由がある
40798: 匿名さん 
[2019-05-07 10:28:16]
>>40797 匿名さん

Google翻訳使ってください。

40799: 通りがかりさん 
[2019-05-07 10:28:40]
健康のために少しくらい歩いて下さい。
40800: 匿名さん 
[2019-05-07 10:56:07]
ここに至るまでの過酷な環境。特に年々高温化の一途を辿る照りつける夏場や、容赦無く襲う湾岸暴風の吹く冬場。加齢に伴い、生活の悲惨さは極まっていくことでしょう。
短期売却の嵐による物件単独での値崩れの連鎖に歯止めがかからぬ未来を、容易に予想できます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる