三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07
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パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

パークタワー晴海 その3

122: 匿名さん 
[2015-11-29 19:10:24]
シャトルバスは管理費食ってるからね。
123: 匿名さん 
[2015-11-30 08:05:28]
表面上は、施工が負担するが、結局は消費者が負担するという流れです。
124: 匿名さん 
[2015-11-30 11:35:57]
販売はいつ頃からでしょうか?
125: 匿名 
[2015-11-30 13:47:32]
無駄な共用施設があるくらいなら、私はシャトルバスの方がメリットを感じます。物件の差別化になりますし、駅遠のマイナスを一気に解消出来ますから。
新橋あるいは東京駅を往復するものなら多くの買い手を呼び込めそうですし。
126: [女性 30代] 
[2015-12-06 13:46:30]
工事進んであろうか
127: 匿名 
[2015-12-07 11:18:02]
8月頃オープン予定だったMRの郵便受けが、{三井不動産レジデンシャル」「三菱地所4レジデンス」「住商不動産販売」の連名になっているが、どうして?
128: 隣人 [男性 50代] 
[2015-12-08 09:14:31]
「住商販売」ではなく「住商建物」でしたよ、この3社でする案件がこの近くにある?
隣のレミコンの更地化も年内終了だし、最近MRに人やトラックが出入りしているので、
そろそろ動きそうだね。パークタワーの地盤改良も終わりそうだし、今まで道路から覗けたのを目隠ししたし、白いクジラの絵もなくなったので、違うことをやるのかな?
129: 匿名さん 
[2015-12-10 01:13:44]
単独プロジェクトからJVに切り替えるということなのでしょうか?
リスクヘッジを取るくらい坪単価を上げる予定なのでしょうか…

また、コンセプトから規模から全部変わってしまいそうですね。
くじらアイランドが本当に伝説になってしまう…
130: 匿名 
[2015-12-11 11:00:53]
思わず今朝モデルルーム観に行ってしまいましたが、郵便受け、連名にはなっていませんでした。とはいえ、3つ名前があるように白いテープが貼られていたので上から貼って隠したのでしょうか?
131: 匿名さん 
[2015-12-11 11:30:33]
レミコン跡の商業施設(予定)と一体でやるとか?
132: 匿名さん 
[2015-12-11 12:23:34]
今の市況で当初のターゲット層向けの価格で売るのは無理なので、高級路線に転換するつもりなのでしょうね。
133: 匿名 
[2015-12-11 12:39:48]
BRT駅組み込みで、駅0分だと高級路線でも十分行けそうですね。今年度末にはBRTも詳細な駅など色々発表されるでしょうから、そこに合わせてレミコン跡地と組み合わせで出してくるんではないでしょうか?坪400万コース?
134: 匿名さん 
[2015-12-11 12:47:44]
さすがに晴海の駅歩13分に坪400は無理だと思うよ.新築中古とも価格下落徴候がでているのでここ売り出すときには厳しい時期になってる可能性もある.

PHTもまだ完売まで目途が経たないし,ここがいつ売るかは不明だしコンセプト変えた可能性あるし現時点で予想価格は推定不可..
135: 匿名 
[2015-12-11 15:22:17]
三井さん、大阪のEXPOでやったような、アミューズメント施設を作ってくれ。
豊洲ララポと一体で、日本1のフィシャーマンズワーフが出来ると思う、
ウオータ―フロントをジェットコースターでつなげるのも迫力満点(EXPOは事故ったが)、
ついでに最低50坪以上の高級マンションを100戸程売り出し、浦安ディズニーまでクルーザーを往復させる、15分で着くよ(駅までじゃないよ)、アジアで人気を呼び、香港・台北・シンガポールの金持ちが押し寄せる、坪1000万で即日完売だ。

136: 匿名さん 
[2015-12-11 16:10:41]
>>135
メッチャスケールダウンして単なる団地マンションに変わってたりして。。。でも駅から遠すぎるからなんかしないと売りにくい、それはたしか。
137: 匿名さん 
[2015-12-11 17:46:48]
でも商業予定地どうすんだろーね?
ららぽがあって隣には三井ツインビルを予定してて、勝どきは再開発でしょ?
さすがの三井でも中途半端だと喰い合っちゃうような気が・・・
138: 匿名さん 
[2015-12-11 19:30:36]
WCTの例があるから駅遠でもシャトルバス次第だと思うけど。
ららぽーとまでの人道橋を作ったら面白いかも。
139: 匿名さん 
[2015-12-11 22:18:49]
>>138

人道橋いいね
晴海橋梁改造かも?
140: 匿名さん 
[2015-12-11 22:42:49]
クロノ民らしきレス発見(笑)
141: 匿名さん 
[2015-12-11 23:27:53]
>>133
BRTってただの快速バス。
駅だなんておおげさだな。バス停だろ?

142: 匿名さん 
[2015-12-11 23:34:01]
>>138
橋は金かかり過ぎじゃないですか。距離もあるし維持費も半端ありませんよ。実現可能性はゼロ。ララポ側のメリット考えてもとてもペイ出来ない。橋作らなくても車でどうせいくだろうし。勝どき東とDT程度の距離ならまだわかるが。
143: 匿名さん 
[2015-12-11 23:34:28]
>>140

質悪っ!
144: 匿名 
[2015-12-12 01:35:34]
>>141

海外の例ですけど、こんな感じで完全に駅ですよ。BRT駅が駅でないならゆりかもめの駅も駅とは呼べない感じでしょうか?
湾岸BRTのクオリティについては不明なので、出来てみないとなんとも言えませんが、ゆりかもめ級には使える乗り物として登場するのではないでしょうか?
海外の例ですけど、こんな感じで完全に駅で...
145: 匿名さん 
[2015-12-12 06:03:12]
>>144
これは専用道路を走る場合だが、今回のは一般道にレーンを設けるんだよね?
そうしたら地平だし、イメージはこんな大掛かりなものじゃなくて路面電車の電停みたいな感じだよ。
晴海は駅がなくて交通インフラがしょぼいから、BRTを鉄道みたいなものだとイメージさせないとマンションが売れないからそう言うんだろうけど。

146: 匿名さん 
[2015-12-12 09:39:35]
>>144
基本的に勘違いしてる
専用線があるのはモノレールとかLRT
BRTは単なるバス
もちろん信号を操作したり連結したりで、一般のバスよりも大量且つスピーディな輸送が可能で、
インフラ工事がほぼ不要で低コストなメリットがある

>>138
矢切の渡しか小木のたらい舟がいいとこだと思う
147: 匿名さん 
[2015-12-12 10:58:31]
BRTも専用線ありますよ。湾後BRTは恐らく専用レーン無しでしょうけど。
専用レーンは海外では導入事例が多く、日本でも震災後に東北のローカル線がBRT切り替えしたのは専用線ですね。写真のような高架は流石に珍しいですが日本にも名古屋で高架タイプが導入されています。LRTだって世田谷線のような車道と分離した専用線もあれば、広島や熊本のような車道を走る市電もありますよね。それと同じで、要はどの程度インフラ投資するか次第です。
ちなみに市電タイプのLRTはBRTと輸送力に差はなく、初期投資に見合わないという分析もあります。
148: 匿名さん 
[2015-12-12 11:18:39]
オリンピック、パラリンピック開催に向けて、スマートエネルギーをアピールする燃料電池バス、車いすがスムーズに乗れるバリアフリーなバスが必須なので、まずは工期が五輪に間に合うようなシステムになるでしょう。

形が具体的に現れてきた第二環状、豊洲市場を見て、こりゃ専用レーンはないなと感じました。
まずは、豊洲市場が開場しない事には、始まらないのかなあ。
149: 匿名さん 
[2015-12-12 11:23:47]
いいマンションなりそう、頑張れ! 三井
150: 匿名さん 
[2015-12-12 11:24:54]
>>148
追加です。
車いすや障害者がスムーズに乗降できる、段差を解消するステーション作り、わざわざPASMOを取り出さなくても通過出来るゲート作りも必要かと思います。
151: ルパン四世 
[2015-12-12 12:40:00]
MRに行ってみたら、本当に白いテープで隠してありました。
興味ある方は行って、はがしてみてください、そこの下には
「三井不動産レジデンシャル」「三菱地所レジデンス」「住商建物」
の文字があります。バカだね(笑)自ら証明して、この書き込みを
見る暇があるなら、現場のくい打ちを監視しなさい!
今日も背広を着た、営業マン風の方が入っていったので、この3社での
MRオープンも間近ですね。
MRに行ってみたら、本当に白いテープで隠...
152: 匿名さん 
[2015-12-12 13:03:17]
剥がしちゃダメだろw
器物損壊罪でアウト!
153: 匿名さん 
[2015-12-12 13:09:27]
スレ違いで申し訳ないんだけど、
背広と表現するような年齢層の方が、
こういった支離滅裂で犯罪紛いの文章を必死でタイプしてるかと思うと泣けてくる・・・
154: 匿名さん 
[2015-12-12 13:20:16]
逮捕の予感。
155: 匿名 [男性 50代] 
[2015-12-12 16:01:52]
 杭工事不良は嘘ではないと思う、しかし、八ヶ月とはいかにも長すぎる、
何か公表出来ないことがあるのかも、私も想像では、温泉か石油が噴出した
のだと、いっそう温泉付きマンションはどうだ(アパか)、仲井さんがいる
マンションなら中国人に受けそう。「おもてなし・・・」
156: 匿名 
[2015-12-12 19:29:42]
>>146

あなた、本物のBRT見たことがないのでは?
157: 匿名さん 
[2015-12-12 19:46:11]
>>151
背広ともはやアラフィフでも言わないから、50代半ば以降の人?
マンコミ利用したりするんだね。
158: 匿名さん 
[2015-12-12 19:54:05]
>>156

問題は今回導入されるBRTが海外で言われるようなBRTなのか、都バスに毛が生えたレベルなのか
現段階では何ともいえない、ということだと思います。

少なくとも高架の専用線は導入されないので、名古屋のゆとりーとラインのようなものにはならないですね。
159: 匿名さん 
[2015-12-12 20:39:25]
ろめんでんしゃみたいに普通の道路に設けた専用レーンを走るバスでしょう。連接かもしれませんが。
駅なんてたいそうな施設を作るのは無駄ですから電停みたいな停留所ができるだけですよ。
160: 匿名 
[2015-12-12 21:35:14]
>>158
156ですが、今回のBRTについては専用路線は2019年の導入時にはなしと既に公表されていますよ。連接バスについてはディーゼルエンジン、単独タイプは全車水素燃料電池。前者の導入台数は確か20台(?)に対して後者は60台だったと思います。大半の車両には当初は連接タイプは採用されないので、晴海・豊洲支線は水素燃料電池タイプでしょう。
という事は、ヒノ&トヨタが開発している、セミ自動運転、優先信号制御のタイプが入ってきますので、路面駅まで含めて全てパッケージングしてくるかと。
実際の使い勝手は始まってみないと未知数ですが、メルボルンのトラム(猛烈に便利です)のような乗り物になると良いなと思っています。
161: 匿名さん 
[2015-12-12 21:40:38]
メルボルンのトラムは乗ったことある。
トラムはどこの国でも短距離移動なら便利だよ。
東京のBRTも埋立地の中なら車も少ないから渋滞もないし、便利な乗り物になるな。
162: 早く買いたい 
[2015-12-12 21:43:43]
BRTはウイーンとかクロアチアのザグレブのようだと、お洒落だね。
でも、三井はやっぱり隠したんだ。横浜の経験はどうなったの?
白いテープを剥がすと逮捕?・・・見に行きたい!
剥がすと三井が器物破損で告発? ありえない!反応しすぎ。
スレ違いって、三井の他のスレの担当?
今夜、剥がして元に戻せば問題ない?
隠したのが事実だとすぐにばれるよ。天下の三井さん。
163: 匿名 
[2015-12-12 22:01:11]
5分に1台以上のペースで来るのなら、ララポまで歩いて行って帰りはBRT乗って帰って来る買い物の仕方は楽しそうですね。人道橋が出来ればなお良し。
164: 釣り名人 [男性 60代] 
[2015-12-12 22:40:32]
教えてあげよう。知る人は知っている。
この前のキャナルでシーバスが釣れることを。
日本広しといえど、高層マンションの前でシーバス釣りが楽しめるのはここだけ。
ほかでも釣りは出来るが、対岸まで200メートル以上、ルアーで楽しめるのは
ここだけ、季節が来るとプロアングラーがぼちぼち、僕が釣り情報誌に書くと
殺到するからここだけの話、ルアーでマグロを狙いたい御仁は是非ここで練習。
東京湾をバカにしてはいけない、イカ・タコ・マグロ・鯛なんでも釣れるクジラもたまに、
お台場前はキスの漁場だ、ゲートブリッジの海浜公園ではなんでも釣れる、もうすぐ隅田川に
鮎がやってくる、子供たちに釣りをさせよう、魚にも感情がある、生けるものは命のやり取り、
液晶ゲームから離れさせよう。

165: 匿名さん 
[2015-12-13 07:28:24]
釣り禁止じゃなかったっけ?
166: 匿名さん 
[2015-12-13 07:52:36]
167: 匿名さん 
[2015-12-13 09:45:42]
>>162
警察に告発されちゃうよ
168: 匿名さん 
[2015-12-19 08:29:38]
まさか坪410とは・・・
都心区は本当に高くなりましたね
169: 匿名希望 
[2015-12-19 16:39:27]
>>168
ゲゲゲ…。どこの情報ですか?
170: 匿名さん 
[2015-12-20 01:37:25]
すこし前に話題になっていた郵便ポスト、新調されていたよ。三井だけでした。
171: 匿名さん 
[2015-12-20 08:40:49]
郵便ポストのことはわからないけど、三井単独から三井・三菱・住商のJVになったのは事実ですよ。平均410万円、自分も目を疑いましたが、本当のようです。
172: 匿名さん 
[2015-12-20 09:39:50]
情報はどこで見られますか?
173: 匿名さん 
[2015-12-20 11:34:45]
>>171
坪410は高い!
地下鉄のプラスでしょうか
174: 匿名さん 
[2015-12-20 12:03:28]
400超えるのはプレミアム住戸だけですよ。
175: 匿名さん 
[2015-12-20 12:04:09]
むしろ400なら安く思えてしまうのだが。。。
176: 匿名さん 
[2015-12-20 14:40:14]
お隣のティアロが平均坪単価285万円という格安価格にもかかわらず苦戦して、販売開始から2年余りかけてやっとこの前完売したばかり。
クロノ購入者としては、ここが高く出れば出るほど資産価値が連れ高になってありがたい。
177: 匿名さん 
[2015-12-20 14:43:25]
>>175
400で安いと本気で思うなら、どう考えてもティアロを280で買うべきだったね。
ま、ただの煽りだろうが。
178: 匿名さん 
[2015-12-20 14:59:34]
ここで坪400で安いとか、目利きの悪さにも程がありますね…
179: 匿名さん 
[2015-12-20 16:58:45]
市況が違う時代と比較してもね。
ティアロも割りと時間かかったけど入居一年前には完売してるから苦戦してるように見えるけど余裕とも見える。1~2年前時点で割安感も割高感もない妥当な価格だったのかな。
180: 匿名さん 
[2015-12-20 18:38:58]
たった数年でここまで高くなるとは思いもしませんでした。三井物件で言えば浜松町が500超え、中央湊が440、豊洲が320なので、晴海の410も今の市況からすると妥当に思えてしまうところが怖いです。
181: 匿名さん 
[2015-12-20 19:27:45]
建築計画の看板の表示から、飲食店が消えたのはマイナス?それとも、プラス?
182: 匿名さん 
[2015-12-20 19:45:46]
今の時代なら400万は安いと思うよ。
相場は変わってきてるよ。
183: 物件比較中さん 
[2015-12-20 19:58:40]
いやいや、どう考えてもこの地域で400はあり得ない
でしょ。
ここしか住むとこがないならですが。
冷静に考えても、この地域の供給数からみても
価格に踊らされてますね。
184: 匿名さん 
[2015-12-20 20:12:39]
平均400は普通に考えたら有りえない価格ですが、住まいサーフィンの沖式時価が坪430は何かの間違いですかね。
超ポジティブに考えて地下鉄が晴海通りに来たとしても2路線直結のキャピタルゲートがせいぜい坪400程度の評価なので、坪400はどう考えても厳しいと思いますが。
185: 匿名さん 
[2015-12-20 20:33:07]
こんなもんだと思うよ。
豊洲でさえ340万超えてきてる。
186: 匿名さん 
[2015-12-20 20:33:48]
みなとみらいなんか普通に400万超えてるし、武蔵小杉すら350万の時代だからな。
187: 匿名さん 
[2015-12-20 21:00:07]
隣のティアロとは、発売時期が2年以上間隔が空く事になり、価格を比較するのは、意味がなくなりましたね。

三井側が、月島駅そば月島ディアスタの売り出し価格を参考材料にしたら怖い事になりそうです。
駅には近くて便利ですが、共有施設、眺望もほとんどない物件11階南東73㎡が、9300〜9500万円台です。もし、これが売れてしまったらどうするんだろう?
この物件より安く出すのか同じ位で出すのか、いかがでしょう?
188: 匿名さん 
[2015-12-20 21:09:56]
ドゥトゥールも400オーバーだしね。少しエリアは違うけど明石町の野村や東急は小規模なのに450~500でほぼ決まりみたいだし、最早中央区で300は望むべくもない。庶民が買えるのはKTTまでだったなー。
189: 匿名さん 
[2015-12-20 21:30:25]
シティハウス月島レジデンスも坪400万前後ですね。
190: 匿名さん 
[2015-12-20 21:31:57]
JVになったことで、高値追求は決定的とみるのが妥当ですね。。。
この立地で@410程度ということなら、PHTか豊洲中古が大怪我せず済みそう。
191: 匿名さん 
[2015-12-20 21:57:38]
坪410はさすがに信じがたいです。1000戸規模で坪410って過去の物件振り返っても前代未聞では・・・。
ブリリア目黒が660戸を坪600で高倍率蒸発させたこと考えると立地と条件次第では十分ありうるのでしょうが。BRT、地下鉄、レミコン跡地、都有地などのサプライズとセットなのかな。

もしここが坪410なら、クロノは坪430、KTTは坪450、DTは坪480位が妥当ってことになるんですかね(笑)
192: 匿名さん 
[2015-12-20 22:01:07]
今から売り出すならその位なんでしょうね。
193: 匿名さん 
[2015-12-20 22:04:17]
暫くは中古の方がお得な時期になるんじゃないかな。
おそらく、中古価格も新築に合わせて上がってくるから、今の内に中古買うのが賢いかもね。新築なら豊洲パークホームズが今の相場なら安いと思ふ。
勝どきなら東京タワーズの中古かなあ?
194: 匿名さん 
[2015-12-20 22:07:06]
横浜の一件で市場がシュリンクしたら相場も一気にダウンでしょ。
195: 匿名さん 
[2015-12-20 22:35:43]
大体坪単価まだでてないしね。高層南向きは坪400かもしれないけど低層北向きはかなり安くなるんじゃないかな。といっても坪300ぐらい。
196: 匿名さん 
[2015-12-20 22:36:19]
高輪の新築マンションは坪800でも瞬間蒸発らしいから、400万といえばその半分、まだまだ行けるかもね。
197: 匿名さん 
[2015-12-20 22:37:30]
あとJVで高値チャレンジはあまり見たこと無いね。基本的に安全に売り切れるような値付けの印象です。
198: 匿名さん 
[2015-12-20 22:49:06]
高輪や赤坂桧町のような外国人もターゲットにする物件と基本バス便(自管理組合運行ですが)の本件とを比較して良いものか…

中央区とは言ってもここは晴海ですからね
地下鉄が通るとしても20年後かもっと先か…
199: 匿名さん 
[2015-12-21 01:47:01]
410なんて数値、DTを早く買わせるための風説流布だろ。
200: 匿名さん 
[2015-12-21 02:04:50]
もう、400位がこの辺りの相場になるのかもね。
そもそも、今迄が安すぎたんだよ。
銀座徒歩圏が普通のサラリーマンに帰るということ自体、普通は考えられないことだったんだと思うよ。
201: 匿名さん 
[2015-12-21 02:09:36]
410って数字は何処からきたものですか?
202: 匿名さん 
[2015-12-21 06:53:44]
謎です。
203: 匿名さん 
[2015-12-21 08:10:11]
勝どき、晴海は都心に近いのに激安のまま放置状態でしたから、いつか見直されて高くなるとは思ってました。
日本橋あたりもずっと安いままですよね。
204: 匿名さん 
[2015-12-21 10:24:15]
>>201
住まいサーフィンの評価額かと思われます
205: 匿名さん 
[2015-12-21 11:20:09]
>>203
湾岸は街が形成される途中だから、日本橋は中小デベ中心の市場形成だったからですかね。(最近は大手がビックリ価格で出してきてますが)
206: 匿名さん 
[2015-12-21 22:02:22]
ということで、坪300が妥当ですね。
207: 匿名さん 
[2015-12-21 22:09:25]
@410は某書籍でも出てるよ。
つまり、数万人には既知情報だね。
208: 匿名さん 
[2015-12-21 22:12:59]
公式サイトいつ再オープンされますか
209: 匿名さん 
[2015-12-21 22:58:53]
>>208
BRTの事業計画策定と鉄道インフラの答申を織り込むため、たぶん年度明けの4月か5月じゃないでしょうか。
210: 匿名さん 
[2015-12-21 23:41:11]
もし晴海通りに地下鉄が通って駅が至近になれば、クロノティアロは大勝利ですね。唯一の弱点が補われて環境抜群でスペック最強のタワマンに。ここもBRTと地下鉄がホントに整備された後なら坪410有り得る気もします。内陸部にはないリゾート感や解放感を売りにする都心の駅近タワマンって意外にないですよね。
まあ答申での優先整備認可だけではそこまで上げられないでしょうけど…
211: 匿名さん 
[2015-12-22 06:39:35]
>>207
こういう人が、価格に踊らせれるわけね。
212: 匿名さん 
[2015-12-22 19:29:51]
実際に出てたら某とか書かないだろ。
高い高いと言っておいて、思ったほど高くなかった→お買い得だ!って煽る典型パターン。
213: 購入検討中さん 
[2015-12-22 21:46:13]
DTとか早く売るつもりはないようだよ。これを在庫と呼ぶ人もいるけどね。
地価が上がってくるエリアだから、オリンピック間近まで売らないみたい。
東棟の上層階は、まだまだ販売せず寝かせておくってさぁ。
214: 匿名さん 
[2015-12-22 22:36:05]
>>196
瞬間蒸発も何もまだ価格も発表してないでしょ
誰かが勝手に言った話がまかり通ってしまうんだから
掲示板って怖いわ
215: 匿名さん 
[2015-12-24 22:48:31]
住まいサーフィンの予想坪単価がいま売ってるマンション特集の別冊ダイヤモンドに載ってるけど、そのページにでてるほかの地域のマンションの価格と比べても410は抜きん出てました。住まいサーフィンは何の根拠があったんでしょうかね。
216: 匿名 
[2015-12-24 23:03:30]
>>215
誤植じゃないですか?
湊が坪330とかで現状の市況とかなりかけ離れていますし。
出なければ、BRT・商業施設隣接・数年後に地下鉄出口至近とかでなければ到底考えられません。
217: 匿名さん 
[2015-12-25 00:42:15]
住まいサーフィンの評価、確かに不思議ですね。
すぐ隣のティアロが2015/3/20に91万/平米、2015/4/3にパークタワー晴海が125万/平米、2015/4/10にパークシティ中央湊が101万/平米の時価評価でPT晴海だけ突出しています。

隣のクロノが坪330で29%値上がりの時価査定ですが、それより眺望も駅距離も条件悪いのに、坪410の評価は査定プログラムのバグとしか思えませんねw。ましてブリリア目黒、赤坂檜町ザ タワーなどの高額物件が売れまくる前の評価ですから
218: 匿名さん 
[2015-12-25 02:15:53]
>>216
誤植じゃないんです。
住まいサーフィンの公式サイトで検索すると同じ金額です。
219: 匿名さん 
[2015-12-25 02:23:45]
>>210
地下鉄なんぞ、何年後の話…
220: 匿名さん 
[2015-12-25 02:54:42]
>>217
クロノレジデンスと比べて、駅距離は、月島駅ならこっちのほうが近くなるので、どっこいどっこいだと思いますね。
眺望は、クロノレジデンス>パークタワー晴海>ティアロレジデンスでしょうかね。
221: 匿名さん 
[2015-12-25 05:01:05]
>>219
晴海住民の夢の中だけですよ。

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