住宅設備・建材・工法掲示板「床暖房は必要か? PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 床暖房は必要か? PART2
 

広告を掲載

匿名さん [ 30代] [更新日時] 2015-12-19 15:58:47
 
【一般スレ】床暖房は必要か?(一戸建て)| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件を超えているので、床暖房は必要か?の PART2です。
実際のところ必要でした?要らなかった?
暖房について、引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28850/

[スレ作成日時]2015-09-14 20:11:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

床暖房は必要か? PART2

924: 匿名さん 
[2015-12-07 19:20:16]
>>923
お詳しいようですが、月別の料金はどうなのでしょうか?

お詳しいようですが、月別の料金はどうなの...
925: 匿名さん 
[2015-12-07 19:45:13]
床も暖かくといってますが、実際はどうなんでしょう?
http://panasonic.jp/fudan/mov/052/

ちなみにウチのエアコン(pana-cxr)は全然ダメ
床だけ冷たい
926: 匿名さん 
[2015-12-07 19:55:08]
全館空調入れてるけど、フローリングでは靴下必須。
床暖いいなあ。
927: 匿名さん 
[2015-12-07 21:14:39]
設定温度24°Cのエアコンで足下もポカポカポカ。
とても快適。
928: 匿名さん 
[2015-12-07 21:15:38]
>926
設定温度は?
929: 匿名さん 
[2015-12-07 21:31:56]
>926
>全館空調入れてるけど、フローリングでは靴下必須。
こういう書き込みは本当なのか気になるところだけど。
全館空調入れる家は寒さをごまかす為に電気代バカ食いでやり過ごすっていうのが現実味を帯びてきますな。
まぁ、ただのエアコンアンチさんなんだろうけどね。
930: 匿名さん 
[2015-12-07 22:38:53]
>No.929
スレ違いだから申し訳ないけど、全館空調のこと何にも知らないんだな。
931: 匿名さん 
[2015-12-07 22:43:30]
足元の暖かさは

床暖>>>24℃のエアコン>全館空調

という順番なのでしょうか?
932: 匿名さん 
[2015-12-07 22:45:57]
>No.931
24度のエアコンって、暑くない?
933: 匿名さん 
[2015-12-07 22:49:54]
>932
風呂上がりや運動してたら暑い程度だよ。
普段は薄着で丁度。
暑さ寒さは人によるからなんとも。
934: 匿名さん 
[2015-12-07 22:53:19]
>930
意味のない書き込みして何をしたいんだか。
全館空調で足元寒い環境の方が哀れだと思う。
電気代気にしすぎて快適な室温に出来ないだろう。

大方設定20℃とかと推測される。
23℃でも足元寒いとかだと家の性能がしょぼそうだね。
935: 匿名さん 
[2015-12-07 22:57:44]
やはり暑すぎるのですね
936: 匿名さん 
[2015-12-07 22:57:53]
>No.934
人をけなす駄文、目障り。
937: 匿名さん 
[2015-12-07 23:05:46]
>No.934
おまえさあ。
人の環境に程度の低いケチつけんなよ。
健全な意見交換ができなくなるだろ?
おまえの環境は、欠点が全くないのか?

とにかく、おまえと同等に見られるのが迷惑だ。
938: 匿名さん 
[2015-12-08 02:11:00]
全館空調と太陽光をセットにして勧めてくる住宅会社は明らかに地雷。

皆覚えておくように。

939: 住まいに詳しい人 
[2015-12-08 07:27:14]
全国規模のアンケート調査によると、男女で一番快適と思う室内温度にだいぶ差がある

男性が25度なのに対し、女性は28度
940: 匿名さん 
[2015-12-08 08:30:42]
>>921
すみません、電気とガス逆でした
>ガス料金69000円
↑電気
>従量電灯64000円
↑ガス
>年間合計133000円
すみません、電気とガス逆でした↑電気↑ガ...
941: 匿名さん 
[2015-12-08 21:24:18]
ねつ造話→茶化される→激怒
942: 匿名さん 
[2015-12-08 21:48:26]
データ出してるのに、ねつ造とは失礼だな。
943: 匿名さん 
[2015-12-08 21:50:13]
---------- 終了 -----------

みなさん、家を検討する位の大人の方なので、すべてに反応せずスルーをお願いいたします。
データ検証など色々良い意見が多いので建設的な場になる事を望みます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる