三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57
 

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

現在の物件
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区白金2丁目13番1他1筆(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩5分 (2番出口)
総戸数: 172戸

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

5401: マンション掲示板さん 
[2018-02-22 10:17:46]
ものはいいと思うが、朝の時間、この周辺はタクシーが拾えない。
シェラトンでも20分はまつし。
道路に出て手をあげてる人沢山いるし。
5402: 匿名さん 
[2018-02-22 10:58:53]
檜町はパーマンあるやん。
てかタワマンなんてデベが儲ける為のマンションがグランつくわけあらへんやん。
しかも本来なら半分くらいの高さしか建てられへんとこに、無理やり条例施行前に滑り込ませてきたんやから儲ける気まんまん。
作れる戸数が約2倍に増えたのと一緒やから、デベはさぞかしほくそ笑んでいることやろう。
5403: 匿名さん 
[2018-02-22 11:45:17]
いつもの値下げしないと買えないやつのネガ運動か。ここまでくると哀れなものだな。こんなところに張り付いてないで仕事しないといつまでも買えないぞ。
5404: 匿名さん 
[2018-02-22 12:24:59]
武蔵小山のスレにまで宣伝にこないで下さいね。
そもそもここの周辺、水害危険地帯ですよね。
それじゃあいくら安いとはいえ小山の立地とは、比較になりませんよ。
5405: 匿名さん 
[2018-02-22 12:59:26]
浜松町男の自作自演と判明しました。
5406: 匿名さん 
[2018-02-22 13:26:35]
5405さんへ
いつまでたっても買えませんよ。
5407: 匿名さん 
[2018-02-22 16:07:07]
>>5378 名無しさん
風格あるでしょうか?タワーにしては、敷地境界ぎりぎりに建てられ余裕がない。無理して高く建てたから、南側はぎりぎり、東側ビルの間も余裕がない。西側も開発道路のすぐ脇に建っています。
5408: 匿名さん 
[2018-02-22 16:19:09]
>>5399 匿名さん

仕様が良くても、将来半分の高さしか建たないから、理屈から言って経年により資産価値が下がります。定期借地権と似たようなもの。短期所有にしか向きません。長期保有するとババを引くことに。
5409: 匿名さん 
[2018-02-22 16:21:32]
みんな短期保有とすると、将来みんな早めに売るから値下がりも早いね。
5410: 匿名さん 
[2018-02-22 16:45:43]
>>5407 匿名さん

同じく余裕がなくせせこましい印象を受けました。駅前一等地でも公開広場を用意するなど優雅な作りをしているタワーもあるのに、こちらはガッカリな感じです。
やはりデベロッパーは三井が間違いないですね。
5414: 匿名さん 
[2018-02-22 22:34:08]
まあ昭和の成金のイメージですね。それか****さん。
5418: 匿名さん 
[2018-02-24 01:48:11]
竣工売りは確実でしょう
くやしいですよね
5419: 匿名さん 
[2018-02-24 02:13:43]
くやしい? どう考えても楽しいだろ。
モデルルームなんてインチキを使うより、本物だよ、本物。
5421: 匿名さん 
[2018-02-24 09:48:48]
入居半年前で残り7戸だから順調と言える状況ですね。
5422: 匿名さん 
[2018-02-24 16:48:28]
オープンレジデンシア広尾ザハウスの販売開始してますね。売主のブランドは弱いですが、広尾から徒歩2分の立地は希少なので@800万もうなずけます。不動産の価値を理解する人にはおすすめです。三菱竹中などブランドだけを重視の方には、余計な情報でしょうが。
5423: 匿名さん 
[2018-02-24 16:53:20]
そもそも検討層が違うと思いますよ。
5424: 匿名さん 
[2018-02-25 01:57:08]
あなたがそう思うだけで、地域、価格帯がかぶってますよ。広尾の方が、安くて良い買物では。
5425: 匿名さん 
[2018-02-25 07:08:13]
ここ高さ規制22m地区なんやね。
規制条例施行前に滑り込ませて、デベはほくほくやろ。
なんせこの100mタワーが本来なら22m低層マンションなんだし、部屋数も4倍に増やせた計算。

資産的な価値も、市場評価は4分の1になる。
坪600の部屋なら坪150分しかないってことか。
リセールなど一顧だにしない白金縛りの富裕層しか手を出せない、羨望のマンションだなこりゃ。
5426: 匿名さん 
[2018-02-25 07:49:18]
オペンの広尾とはかぶらないと思いますよ。グレードが下すぎる。価格は駅近なのでいいお値段しますが、間取り、背後の擁壁の圧迫等々なかなか落ち着かない物件。
5427: 匿名さん 
[2018-02-25 09:14:19]
検討層は武蔵小山と被るんじゃないかな。
自分のまわりでは地盤の強固さや駅前1分の利便性で武蔵小山を選んでる人が多い。
5431: 匿名さん 
[2018-02-25 09:35:17]
武蔵小山とか郊外の物件は検討してませんから、出て行って下さい。スレが汚れて迷惑です。
5433: 匿名さん 
[2018-02-25 17:49:46]
外観かっこいい。
ここがチープとは思えない。
セットバックしていない分存在感ありますね!
5434: 匿名さん 
[2018-02-25 19:53:32]
5戸はキャンセルで先着順受付中です。しかもうちプレミアム住戸が3戸も。大分販売ペースが落ちてます。あと半年で売れる?
5435: 匿名さん 
[2018-02-25 20:02:36]
武蔵小山、生活するのには、凄く便利な場所ですよ。あの商店街は東京一です。多分武蔵小山を悪く言う人は、一度も行ったことないからでは?
5436: 匿名さん 
[2018-02-25 20:13:46]
7戸とキャンセルの5戸の合計であと12戸ですか。
5437: eマンションさん 
[2018-02-25 20:18:58]
>>5435 匿名さん

武蔵小山しつこい
場違い
5438: 匿名さん 
[2018-02-25 21:33:48]
え、まだ12戸も売れ残ってるの?
1割弱じゃん。
やはりいくらここで無理ポジしても検討者は賢明だってことだよ。
5452: 匿名さん 
[2018-02-27 07:06:38]
そのパークコート浜離宮はだいぶ前に完売しているようだけど、目的は何?
5453: 匿名さん 
[2018-02-27 09:58:09]
落下物に対しては説明会でだいぶ安心できるようになってきました。あとはやはり騒音問題になります。

落下物対策として現在検討中の事項
① 航空会社や航空機メーカーに対する、あらゆるチャネルを通じた未然防 止策の徹底
② 国の職員等による駐機中の機体チェックの体制強化
③ 事案発生時の情報収集・原因分析の強化
④ 航空会社に対する処分等の検討
⑤ 保険の加入促進や見舞金制度の創設など補償の充実
5454: 匿名さん 
[2018-02-27 10:17:02]
前途多難なパー白。
5463: 匿名さん 
[2018-02-27 13:56:00]
先着順が売れた話がありましたが、確かに5戸に減ってますね。最終期に出した部屋が完売して、以前から売れ残っている部屋がずっと動いてないんですかね。
3/31が竣工なので以後は建物内モデルルームですか。使われた部屋は値引き対象の可能性が強いですね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
5464: 通りがかりさん 
[2018-02-27 18:10:37]
>>5463 匿名さん
何度も出てますが竣工5月下旬です。
あなた本当に検討者?
そんなにネガりたい??

派手な物件ではないので放っておいてくださいな。
この場所の落ち着いた雰囲気と緑が好きな人が住めばいい物件です。


5465: 通りがかりさん 
[2018-02-27 18:18:51]
あ、こんなこと書くと、この後は
目黒通りか新航路の騒音のカキコミくるね苦笑
5466: 匿名さん 
[2018-02-27 18:54:35]
そりゃ、新航路で
車輪を出した飛行機が再来年から白金の街の上を飛び始めますからねえ。
5467: 匿名さん 
[2018-02-27 20:18:21]
航路問題の落下物については万一の時に国が補償するので心配ありません。騒音はあるようですが深夜帯は飛びませんし気にならないレベルのようです。この話題は終了とさせていただきたいです。
5469: 知人 
[2018-03-03 05:33:53]
飛行機飛ぶのはもっと目黒よりですね。
いずれにしても騒音的には変わらないと思うけど。

私ではなく知人が購入しましたが、値段も安いし良い物件だと思います。
ただ駅までの坂が運動になると言えばなるし、大変と言えば大変。

まぁ立地的にはいいですね。
5470: 匿名さん 
[2018-03-03 07:28:34]
伊丹着陸機が新大阪駅あたりの高度らしいので確かに車輪はでていますが、騒音はあまり気にしたことありません。
伊丹着陸機が新大阪駅あたりの高度らしいの...
5472: マンション検討中さん 
[2018-03-03 17:48:15]
>>5471 匿名さん

オリンピック後は相場が2極化すると思います。
港区などの都心と、それ以外では違った動きになるのでしょう。
5473: 匿名さん 
[2018-03-03 20:47:45]
航空路直下になりますけど反対運動とかないんでしょうか?武蔵小山も一定の影響はありそうです。
5474: 匿名さん 
[2018-03-04 01:36:08]
反対運動はあるようですが、あまり盛り上がっていないようです。
騒音問題だけでなく、飛行機の機体部品落下の危険もあります。
大阪での機体部品の落下の件は、ひとつ間違えれば大惨事になっているところでした。
【関空離陸便から機体の一部が落下 走行中の乗用車を直撃】https://www.asahi.com/articles/ASK9S3TFFK9SPTIL002.html

成田空港でも落下物の問題はありましたが、市街地ではなく農地の上を飛んでいたので、それほど深刻な問題にはなっていませんでした。
5475: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-04 07:46:19]
とうとう値引きが始まったようです
5481: 匿名さん 
[2018-03-05 15:39:00]
値引きないんですか?って聞くといくらなら買いますかって返ってきますよ。
5482: 匿名さん 
[2018-03-05 19:13:21]
成田で航空機からアンテナが落下したらしいです。最近この手のニュースをマスコミが良く取り上げてくれるようになりました。羽田新航路に大反対したいです。
5483: 匿名さん 
[2018-03-05 20:03:41]
ニュース見ました。
1kgの塊だそうです、人間に当たれば間違いなく死にます。
しかしこちらは国が補償してくれるので死んでも安心だそうです。
5484: 匿名さん 
[2018-03-05 20:39:16]
死んだら補償されても意味ないじゃん。
外出時はもうヘルメット着用がデフォ?
5485: 匿名さん 
[2018-03-07 11:08:41]
それに当たる確率なんてとてつもなく低いのではないでしょうか。それよりも国の補償は騒音に伴う資産価値の低下のほうにあてて欲しい。
5486: 匿名さん 
[2018-03-07 13:59:13]
落下物? 宝くじで一億円当てるより、落下物に当たる方が難しいよ。そんなの気にしないこと!
5487: 匿名さん 
[2018-03-07 19:18:49]
>>5486 匿名さん
そうですよね。騒音のほうが興味あります

5488: マンション検討中さん 
[2018-03-10 02:23:03]
新航路、試験飛行で騒音体験させていただきたいね。
5489: 匿名さん 
[2018-03-10 08:29:31]
落下物に関してはそうかもしれませんが、やはり子を持つ親としては万一も考えますし、子育てし難い一帯になりそうですね。
5490: 匿名さん 
[2018-03-11 18:54:43]
プレミアム住戸があと3戸売れ残り。18戸のうち3戸だから2割近い売れ残り。株価も下がり、市況も悪化しているなかでは、値下げなしでは、難しいでしょうね。
5491: 匿名さん 
[2018-03-12 01:40:13]
飛行機の落下物の被害は宝くじで一億円当てるよりも確率が低いという人が多いです。
確かにそうですが、宝くじは買わなければ絶対に当たらないのに対して、航空路の直下に住んでいるということは、1年のうち南風運用の日毎日宝くじを買い続けているようなものです。
毎日買い続けていれば、何年かのうちには宝くじに当たってもおかしくはないのではないでしょうか。
このマンションに限らず、航空路の直下の物件の掲示板では楽観的な書込みが多いのが気になります。
実際に被害が起きてからでは取返しがつかないので、もっと真剣に考えた方がよいと思います。
5492: 匿名さん 
[2018-03-12 14:20:47]
説明会では長距離便の着陸コースになるとのことで車輪を出す際に小さな氷塊は落下することがあるようです。ただ小さいため落下してもほとんど人体に影響はないとのことです。部品の落下は極めて少ないようです。万一の時は補償もあります。
5493: マンション検討中さん 
[2018-03-13 00:34:26]
嫌ならはっきり反対運動すればいい。
近々天皇も来るのに航路変更しなさい。
5494: 匿名さん 
[2018-03-13 02:44:15]
311のとき、あれだけ「想定外」と連呼されたのに
説明会の「想定」を信じるのでしょうか。
5495: 匿名さん 
[2018-03-13 08:54:43]
騒音も大阪でいう新大阪レベルらしいのでそれほど気にならないのではないでしょうか。落下物に関しても新大阪あたりでは騒がれていませんよね。
5496: 匿名さん 
[2018-03-13 09:13:31]
大阪に住むの?
5497: 匿名さん 
[2018-03-13 09:44:01]
新大阪はいわゆるビー地区です。
港区の田舎とはいえ、シロガネーゼに失礼ではないでしょうか。
5498: 周辺住民さん 
[2018-03-13 19:21:39]
福岡も市街地上空を飛行機が飛んでるけど、落下物の話は聞いたことがない気がする。
私も上空は通ってほしく無いが、そもそも羽田の場所が悪いと思う。
まぁ、いまさら羽田の移転は出来ないだろうし。
5499: 匿名さん 
[2018-03-13 20:47:31]
新大阪です。
新大阪です。
5500: 匿名さん 
[2018-03-13 22:41:59]
しゃ車輪でてますね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる