住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30
 削除依頼 投稿する

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東part3

3421: マンション検討中さん 
[2017-09-30 12:12:08]
シティヤカラタワーですから仕方ないですよ
ギラギラ住友ですし
3422: 近隣住民 
[2017-09-30 13:16:45]
>>3420 匿名さん

残りは20戸を切りました。
3423: マンション検討中さん 
[2017-09-30 14:12:09]
あれえ?2年4ヶ月しかたってないですよ。住友さんなのにそんなに早く売っちゃったら利益激減なんじゃないですか?上司に怒られるんじゃないですか?

もしかしてこの価格帯が市場の限界って理解したから、早く売り切りたいんじゃないですか?だからバンバン私に電話いれてくるんですよね?市場の洞察が鋭い住友さんを信じて買わない方がいいですよね?ねえ?
3424: 匿名 
[2017-09-30 15:47:56]
>>3423 マンション検討中さん

買わなくていいんじゃないですか?
スミフ嫌いならここにも来なけりゃいいのに。

3425: 匿名さん 
[2017-09-30 16:19:36]
住民板は子供嫌いな人多いですね

心が狭い人ばかり
3426: 住民板ユーザーさん4 
[2017-09-30 16:46:37]
>>3425 匿名さん

エントランスでおもちゃ広げて遊ばせるのはちょっとおかしいやろ。
3427: 匿名さん 
[2017-09-30 16:52:01]
微笑ましいですが?
3428: マンション検討中さん 
[2017-09-30 18:21:23]
>>3426 住民板ユーザーさん4さん

同感です。こどもをロビーで遊ばせるのは非常識です。
3429: マンコミュファンさん 
[2017-09-30 19:10:18]
結局大阪繁華街近くはヤカラとDQが住んでるから子育てはきついんだよね。

金が必要な住宅に住んでも成り上がりのヤカラと、外は金が必要のない住宅の貧しいDQがいて、逃げ場がない。

特に小学校は人気学校でも雑多過ぎてまともな人生を送ってきた人は嫌悪感を抱く。堂島の広告屋と福島のテレビ屋の友達はそのせいで郊外に転向していった。

せいぜい保育園まで。小学校とばして私立中から。中学以降も堕落しないような繁華街は避けるべき。となると梅田から天六天満南森町間の選択肢は自動的に外れる。

ロビーとラウンジはアホの子供の有無の確認が大事。ここはアホの子が暴れてたりジュースこぼしてたりしてすぐにそういう残念地域だとすぐわかる。

まともなリーマンファミリーならやめなさい。
3430: 匿名さん 
[2017-09-30 20:26:50]
このマンションの賃貸物件も11件と少なくなっているので、予想に反して借りる人達がいるのが意外でした。
家賃も(20〜30)万円なので投資物件として購入した投資家は大成功ですね。
3431: 匿名さん 
[2017-09-30 20:36:10]
想像以上にリセールがきついですね。
中古が動いてなさすぎです。

これではたいした利益は出ませんね。
利回りも4%半ばです。
これで大成功といってるアホは情弱かステマ屋でしょう。
3432: 匿名さん 
[2017-09-30 22:11:24]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
3433: 匿名さん 
[2017-10-01 08:17:46]
>>3431 匿名さん
銀行金利は0.01%なので利回り4%半ばは大成功ではないですか。
3430さんの意見に賛同する。
貴方は何%で資産を運用しているのかな。
3434: マンション検討中さん 
[2017-10-01 10:35:14]
ここって新築でも転落事故物件になるのでしょうか?
3435: 匿名さん 
[2017-10-01 11:07:24]
なりますね
3436: マンション検討中さん 
[2017-10-01 11:14:14]
>>3435 匿名さん
リセールの影響は?

3437: 匿名さん 
[2017-10-01 12:42:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
3438: 匿名さん 
[2017-10-01 13:00:26]
あと半年、計三年かかりましたね。

都心の転売物件は面白いです。

社員から転売屋から自意識住人から近隣住人のクレームから民泊疑惑から住人のガキへの棟内クレームまで入り乱れて郊外実需と違ってなかなかでした。

痛ましい事故は残念です。

パークフロントと曽根崎はどうなりますかね。
3439: 匿名さん 
[2017-10-01 14:22:40]
シティタワー天満は完売までかなりかかったね。
住友は値下げしないことで有名な殿様商売。

ここも苦戦するでしょう。
3440: 匿名さん 
[2017-10-01 14:32:48]
>>3439 匿名さん
シティタワー天満は完売までに7年、シティタワー梅田東は完売までに3年
上出来。
ここは途中から値上げしなかったから苦戦しなかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる