住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー梅田東part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30
 削除依頼 投稿する

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

現在の物件
シティタワー梅田東
シティタワー梅田東
 
所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩5分
総戸数: 501戸

シティタワー梅田東part3

3361: マンコミュファンさん 
[2017-09-18 10:29:45]
>>3351 匿名さん

脳筋でももうちょい頭使って反論しなよ〜
まともな反論まだあ?笑
3362: 匿名さん 
[2017-09-18 10:49:01]
>>3361 マンコミュファンさん

このマンションの事を非常に詳しいフリをしているので質問します?
今日時点でいくつ残ってるのですか?
正確にお答え下さい。
3363: マンコミュファンさん 
[2017-09-18 10:56:23]
>>3362 匿名さん

はいい??

フリもしてないし、あなたと違って住友販売じゃないんだから、そんなこと知るわけないじゃん。爆笑

で、それは何の突き上げ質問なの?
ほんと何言ってるのかわからない。爆笑
3364: 匿名さん 
[2017-09-18 11:05:56]
>>3363 マンコミュファンさん
懲りない人ですね。また削除されますよ。
3365: 匿名さん 
[2017-09-18 11:07:51]
>>3363 マンコミュファンさん

知らずに投稿を繰りす?
ダサく無い?
3366: 匿名さん 
[2017-09-18 11:40:34]
>>3363 マンコミュファンさん

はいはい?
根拠無しで投稿、貴方みたいな奴がいるからマジでスレを参考にする購入検討者はいません。
3367: マンコミュファンさん 
[2017-09-18 12:09:44]
>>3366 匿名さん

はいい?ほんと何言ってるの?なんの根拠?おまえらがステマかけまくってることにしか興味ないよ。それしか書いてない。残戸数?何の話??爆笑
3368: 匿名さん 
[2017-09-18 12:29:09]
>>3366 匿名さん

あれれ??第6期だから参考にしないと書いてたのに、彼が書いてるから参考にしないに変わったのですか??(笑)

私はここのポジコメントの大半が貴方のせいで販促コメントだとわかるようになって、全く参考にしなくなりましたよ(笑)。ポジについては。だって現地知ってたら嘘とわかりますから。

そういえば、生活感ゼロで女性臭しかしない部屋の写真をあげて子供達も喜んでくれてます〜と書いてた頃にオヤオヤと思うようになりました。

よく見ると、東西南北全ての角度からの写真、それに高さも違う階の写真もアップされてましたね。何部屋お買い上げですか?お子様はどこの学校に通学ですか?みんなが避ける豊崎ですか?ファミリー向けが売れないから嘘を装ったのではないですか?

薬品会社勤務なんですか?世間的には製薬会社というのですよ?中の人でそんな言い方する人いませんよ?

別の写真では禿げたオジサンが写真撮ってるようすがガラスに反射して写ってましたよね。貴方は女性ではなかったのですか?それとも貴方の配偶者ですか?住友の販売の同じ服装でしたよ?それは何故ですか?

ちなみにここと全く同じ宣伝文言が中之島や新梅田にも書き込まれていますね。競合物件を荒らすのはアリなんです?ダイレクトウィンドウやパーティカルエッジなんてのは住友だけの和製英語ですよ?

ここに社員が書き込むことは禁止されていません。ただ、嘘を書き込んだり、一般人を装ってステマをかけることは推奨されていませんよね。

会社としての信用度やコンプライアンスも問われる事案ですね。

お答えいただけますか?
3369: 匿名さん 
[2017-09-18 12:53:36]
>>3367 マンコミュファンさん

正義の味方 (笑笑)
爆笑
3370: マンション検討中さん 
[2017-09-18 13:21:32]
最後まで値引きなしで高値で売るのを粘ると、資産価値が落ちないのは何故ですか?

中古は中古同士の比較か利回りから弾き出されるだけなので、ここの人が住友にいくらで買されたたかなんてほぼ関係ないと思うのですが。

最初は値下げして売るのはイヤだから高値で出すでしょうけど、4.5年後にはいずれ市場に収斂していくものではないかと。
3371: 通りがかり 
[2017-09-18 13:43:35]
信者の煽りが止まりましたね。
昼休みが終わったのでしょう。

昨日は台風でしたから
今日刈り取らないといけない客がたくさん。

販促チラシは最近届きましたよ。
別のマンション買ったので捨てましたが。

お仕事終わりでいいので
諸々みなさんへのご返信お願いします。
とても興味あります。
3372: 匿名さん 
[2017-09-18 14:28:54]
>>3371 通りがかりさん

新しいマンション購入おめでとうございます。
どこのマンション?
部屋の広さと何階?
値段は?
3373: マンション検討中さん 
[2017-09-18 14:49:35]
>>3372 匿名さん

そんなことよりパークフロントに援軍行かれた方がいいですよ。
3374: 匿名さん 
[2017-09-18 16:03:07]
>>3373 マンション検討中さん

マンション検討中と通りがかりさんと匿名(3368)は同一人物。

暇すぎ(笑笑)
3375: 匿名さん 
[2017-09-18 16:08:38]
40パーくらいが住友の儲けになると思うと
高く感じるね
3376: 検討板ユーザー 
[2017-09-18 20:35:15]
>>3371 通りがかりさん

返信でしないみたいですね。ほんと住友の人間は終わってますね。
3377: 匿名さん 
[2017-09-20 07:21:59]
現在は最上階のプレミアムフロアが販売しているもよう。
44階の高さ、100㎡超えです。

共用施設が充実していて、42階のスカイアトリウム、パーティールームはホテルみたいです。あとは3階のフィットネスジムも。マンション住人しか利用できないので、そんなに混んでいないでしょうね。

即入居でき、引越している人もいるんでしょうか。住み心地、聞きたいです。
3378: マンション検討中 
[2017-09-20 08:33:41]
>>3370 マンション検討中さん

周りがあがらなければ、自家発電で無理に値上げして小出しにして買わせても、いずれ値下がりするよね。

住友の販売戦略ガー!とか言ってるアホは自分が情弱客だってわかってんのか?買い手がおとくなのは、第1期でかつ今後の市場より安くかった時だけだよ。

曽根崎楽しみだね。

最高に高値の物件を最悪のタイミングで買って建設費中に下落するリスクあるよね。

住友はどうでるかな。
東梅田と東梅田より難しいよ。
3379: 検討板ユーザー 
[2017-09-20 09:31:18]
>>3377 匿名さん

ステマですか?
3380: 匿名さん 
[2017-09-22 10:03:25]
共用施設のページを見ましたが、42階はパーティルームのみでスカイアトリウムが見当たらず。
スカイアトリウムとは、どのような施設になりますか?

そう言えばこちらのゲストルーム2室は3階に作られているんですね。
もう少し上の、高層階の夜景が楽しめる部屋だったらお招きしたお客さんが喜んでくれるだろうな、と感じました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる