株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新小倉
  7. クレストプライムレジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56
 

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

現在の物件
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,698万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:62.49m2~77.97m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 2,517戸

クレストプライムレジデンス Part2

2101: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-19 14:44:05]
>>2098 評判気になるさん

確かに小学校の問題はありますね。広告として隣接小学校開校予定と大々的に謳っているので、やっぱりなしになりましたーとかはまずいですよね。きちんと開校する年を提示すべきです。
それにしてもいつまでたっても空室が目立ちますね。
2102: マンコミュファンさん 
[2017-03-22 17:00:59]
全くエリアは異なりますが、超大規模で広域から集客が必用な物件同士ということで、幕張ベイタワーズプロジェクト4500戸を検討されている方はいますか?
価格は幕張のが安そう!⤴
2103: マンション検討中さん 
[2017-03-22 22:26:19]
>>2102 マンコミュファンさん

関係ねーよ。
2104: eマンションさん 
[2017-03-23 10:50:27]
そもそもセントラルパーク的な広大な敷地なんですが北側のヤギさんエリアは小学校予定地(開校未定)ですね。
残りのスペースに2500戸分の建物を押し込む計画だから公園なんてイメージ通りになりえないのですね。。ちゃんと敷地のレイアウト図面を見た方が良いですよ。
共有施設棟の周辺は確かにゴルフ場のクラブハウス的に植栽が整っていますね。
2105: 匿名さん 
[2017-03-23 15:20:50]
小学校まだ?
2106: 匿名さん 
[2017-03-23 23:24:03]
>>2105 匿名さん
それに対する反論まだ?
2107: 匿名さん 
[2017-03-24 01:02:28]
ゴクレサン、魅力ある物件作るから、嫉妬も半端ない♪(v^_^)v
共用施設も半端ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それで値段は大手以下\(^o^)/
買えない人、他買っちゃた人、後悔しても、今ならやり直せる^_−☆
他の業者さんも嫉妬しないで、ゴクレサンミナラッテ、ガンバレV(^_^)V
2108: 匿名さん 
[2017-03-24 02:45:33]
>>2106
何を言ってるのかよくわからないのだが・・・
2109: 名無しさん 
[2017-03-24 11:34:39]
>>2108 匿名さん
買っちゃった人じゃないかな。
2110: 匿名さん 
[2017-03-24 11:49:22]
>>2107 匿名さん

住民?
日本人ですか?
2111: 匿名さん 
[2017-03-24 12:44:16]
この顔文字は有名なゴクレが雇った業者
2112: 匿名さん 
[2017-03-24 12:50:24]
>>2111 匿名さん
その業者?が話題をそらす書き込みをするってことはやっぱり小学校の件は期待しないほうがいいのですかね?
2113: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-24 20:18:03]
>>2110 匿名さん
中国の方ですかね??

近所付き合いが大変になりますね。。。
2114: 匿名さん 
[2017-03-24 22:50:25]
>>2107 匿名さん

てか、こんな文章書く人とか完全にやばい系だよね。もしほんとに雇った業者だとしたら完全なる逆効果だよ。

そこまでしないといけないくらい売れてないんだね…
必死さが伝わって来てなんか気の毒だわ。
2115: 匿名さん 
[2017-03-24 22:52:53]
>>2113 住民板ユーザーさん8さん

ここほんとに中国の方が多いみたいですね。
2116: 評判気になるさん 
[2017-03-25 07:20:20]
>>2113
差別的と思われる発言はやめましょう。

2117: 匿名さん 
[2017-03-25 09:29:20]
>>2114 匿名さん
騙されてはいけないかも。
馬鹿を装う他社の仕業かもしれない。

2118: 周辺住民さん 
[2017-03-26 14:14:26]
以前アルコープを質問させて頂いた周辺住民です。
いくつか別件も見に行ってたのでいろいろ教えていただいた皆さんに報告です。

こちらの物件は、アルコープありました。
なるほど、ほかのモデルルームに行ったときは気が付かなかったので、参考になりました。

過去レスを見返して皆さんがどんなところを着目しているのかを参考に見てきたので、壁厚のことも報告しますが、ほかのメーカーさんのパンフレットには壁の厚みが何ミリとかは、書いていないところが多かったので(見返してみるとですが・・・)このメーカーさんはパンフレットに表記していたので、自信があるのかな?という印象を受けました。

私の場合は、買い替えなので相談したところ色々な提案がしてもらえて参考になりました。
(これは、個人的な感覚ですが買いかえにめんどくさがらず対応していただいたのでちょっとホットしました・・・以前ほかのマンションメーカーで相談した時は査定に出してから来てくれと言われて、がっかりしていたので・・・)

まだ、買うのには時間がかかりそうなので、またご相談させてください。
宜しくお願いします。

2119: 通りがかりさん 
[2017-03-27 17:24:15]
>>2118 周辺住民さん
そうですね、色々回られてベストの物件に巡り会えると良いですね。
どこのデベとか関係なく営業マンのトークに引っ張られあまり深く考えず勢い購入された方が大量にマンコミュには生息しているためネガ情報で溢れています。
ですがいつまでも賃貸や借上げ社宅で自分のホームタウンがもてbないというのは不安定ですので、
いずれ後悔のない物件を見つけてください。
不動産は長い目で見ると買い急ぐ必要はないです。
2120: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-28 23:03:45]
住民に中国の人が多いって本当ですか?
だいたいどれくらいの割合かわかる方いたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。
2121: 評判気になるさん 
[2017-03-29 08:46:19]
そう言えば二番街、三番街の販売は4月からスタートしますね。
2122: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-29 09:05:40]
>>2121 評判気になるさん

そうなの?
1番街が売れてないのに次を売っちゃうの?
2123: 匿名 
[2017-03-29 13:58:58]
>>2120 検討板ユーザーさん
半数とまではいかないと思いますが確かに中国人は多いですね。
しかし、それが何か問題ですか?
2124: マンション検討中さん 
[2017-03-29 15:22:25]
>>2123 匿名さん

大問題
2125: 価格リサーチ中さん 
[2017-03-29 16:16:12]
>>2123 匿名さん

もう売ったマンションに中国人いたけどかなり問題を起こしていたよ。
マナーは悪く、共用部分を壊したのに嘘をついて他人のせいにする。駐車場じゃない場所に勝手に駐車する。
住民でクレームを管理人通して言うと、自分が中国人だからクレームをつけてくるんだろ!と論点ずらす。
みんながみんなそうじゃないけど、マナーが悪い中国人は多いと聞くが確かにそうだと思う。
2126: 評判気になるさん 
[2017-03-29 19:34:12]
逆に、中国人のいないマンションってありますか?
2127: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-29 21:11:55]
>>2126 評判気になるさん

確かにいないマンションはないかもしれないが、ここまで、半数近くまでいるマンションはちょっと…。
2128: 評判気になるさん 
[2017-03-29 21:59:28]
>>2127

何か証明できるものってありますか?凄い興味あります。

半数近くとは100~200戸程度になるので、一家族3人で計算すると300人~600人の集団になりますね。

本当ならば凄いね。
2129: 匿名 
[2017-03-30 04:20:38]
>>2128 評判気になるさん

そんなもん証明出来るわけないでしょ。個人情報だし。
別に外国人多くてもいいじゃん。
2130: マンション検討中さん 
[2017-03-30 07:55:54]
>>2129 匿名さん
おっしゃる通り個人情報ですし、住人の方でもわからない情報で議論しても確かに意味ありませんね。
都心のタワーマンションは外国人比率を数割までと決めてるそうです。高額物件になると比率は高いみたいですよ。
2131: 評判気になるさん 
[2017-03-30 12:59:47]
>>2129

誰が住んでるかって聞いてないから、個人情報と直接関係ないじゃん。

一方、半数近くって言われているから、日本中でも正常な数字ではない。
いくらこのサイドではいい放題であっても、常識からもありえない話なので、
発言に責任を負わない発言者を詰めたかった。

2132: 匿名 
[2017-03-30 14:01:49]
>>2131 評判気になるさん
じゃあ逆に中国人が少ないっていう証拠でも提示してみたら?
2133: 評判気になるさん 
[2017-03-30 14:25:11]
>>2132

中国人が多い、少ないと言っていなくて、責任のある発言かを言っています。
参考にしたいと期待して見に来ているのに、参考にならない発言をやめてほしいのが主旨。
2134: 匿名 
[2017-03-30 14:53:37]
>>2133 評判気になるさん
オフィシャルの掲示板でもないのに責任?
こういった誰でも書ける掲示板なんだから色んな人がクチコミや噂話を書くのは当たり前でしょ。いちいち裏をとってから書き込めっていうの?それとも褒めるような内容しか書いてはいけないのか?
ここにある色んな情報をどうとらえるかは読み手次第だよ。
2135: 匿名さん 
[2017-03-30 15:51:55]
「前向きな意見交換」が主語で、適当に荒らし目的で投稿するなってこと
裏付けもないのに、さぞ当然のような書き方するな
2136: 匿名 
[2017-03-30 19:28:21]
>>2135 匿名さん
てゆうかなんでそんなに必死なんですか??
そこまでして知られたくない情報だったんですか?
そもそもなぜあなたの命令を聞かなきゃいけないの?
2137: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-30 20:13:42]
>>2136 匿名さん

貴女が荒らしですか?
2138: 匿名さん 
[2017-03-30 21:02:39]
命令じゃねーよ
このサイトのルールだわ
2139: 匿名 
[2017-03-30 21:06:02]
>>2138 匿名さん

是非ともルールを全て教えて頂きたい!
詳しくお願い!
2140: マンション検討中さん 
[2017-03-30 22:00:32]
なんだか荒れてますねえ。皆さん一回落ち着いて!
お互い言いたいことはあるだろうけど大人なんだからキチンと議論しましょう。

まあ今回の話題はこの掲示板ならでわで参考になりましたよ。中国人が多いなんて情報は決してゴクレ側からは教えてくれないですもんね。
こういうネガティブな情報も検討している身からすれば、結果、「前向きな意見交換」になりますね。リスク回避出来ますし。
2141: 匿名さん 
[2017-03-30 22:18:11]
自分で規約読めよ 笑
2142: 匿名さん 
[2017-03-30 22:35:46]
だから中国の人が多いのは確かなのか?市からの統計は出てんのかって?そこが定かじゃないのにリスク回避も前向きなもないでしょ たのむよ
2143: 匿名 
[2017-03-30 22:37:46]
>>2142 匿名さん

中国人が多くてもいいじゃん!何か問題でも?
2144: 匿名さん 
[2017-03-30 22:48:32]
問題がある云々じゃなくて、興味本位で適当なことを言うんじゃないってこと。根も葉もないこと言ってると嫌われるよ。個人的なイメージの場合は文末にでもその旨補足すりゃいいだけの話でさ。
2145: 匿名さん 
[2017-03-30 23:02:29]
そして日本人でも自分だけがの精神、偏見がいるので人種云々は関係ない
2146: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-31 07:12:52]
>>2145 匿名さん

意味のわからない日本語ですね。
やっぱり日本人ではない?

2147: 匿名さん 
[2017-03-31 08:44:44]
>>2146
こいつみたいな偏見を持った人間にはなりたくない 気の毒だが育てられ方に問題あり
2148: 匿名 
[2017-03-31 08:46:07]
共用施設こことても立派で満足。だから買いました。値段も安いから銀行から借りなくて済む。なんで文句言われるかわからない。。
2149: 評判気になるさん 
[2017-03-31 08:46:19]
盛り上がったね!

外国人の話に戻るけど、そもそも川崎に外国人が多い市だから、
川崎に住むにはそれなりの覚悟は必要です。(都内と横浜も一緒だが。)

外国人の内訳は、韓国人(在日韓国人も含む)、中国人、東南アジア系人の割合順でしょうかね。

外国人が多いのは現実で日本がグローバルしていく当然の結果です。
もちろん、マナーのいい外国人もいれば、そうでない人います。
この現実を受け入れられない人は田舎に帰ったほうがいいですよ。

真面目に考えて下さい。川崎に住もうとしているあなた!
2150: 匿名さん 
[2017-03-31 10:40:01]
そもそも川崎市に住んでいる人で純粋な日本人はほとんどいませんよ。
大半の日本人は川崎市に住むということがどういうことかを理解しているはず。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる