なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

403: 通りがかりさん 
[2021-09-11 06:41:23]
>>388 匿名さん
これ留美子の絵柄まんまパクした二次絵だよ
描いた本人はこのイラスト関連で揉めてツイ垢削除してる
404: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-11 07:49:13]
>>392 マンション検討中さん
怒られるが、ややこしい人だと思う

405: eマンションさん 
[2021-09-30 05:04:23]
>>402 匿名さん

わかる!ユーザーのラインメール写真閲覧サイトまで見てる。あと、スマホなどのカメラ利用してユーザーの顔など見てる。
ユーザーが他掲示板で書くと執拗にユーザーの特徴を書き込んでいたりかなり異常だよ。陰湿だし性格悪い婆だと思ってる。
406: 通りがかり 
[2021-11-04 01:29:01]
>>392 マンション検討中さん
この人山下おばさんの正体とも言われてるよね
てかあの顔で40代なのか...60代かと思ってた
407: 匿名さん 
[2021-11-05 07:30:21]
イエス
408: マンション掲示板さん 
[2021-11-25 12:00:51]
ガルちゃんは韓国ネタが得意なのに意外にも韓国の残酷トピが、ないからリンクを載せて下さい。他人の巻き添えでアク禁で書けないから。   //www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671467/
ガルちゃんは韓国ネタが得意なのに意外にも...
409: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-25 12:18:29]
>>408 マンション掲示板さん
ガルちゃんは韓国の養母による幼女の虐待殺害事件のトピが立ったら書き込みが増えそう!
410: 通りがかりさん 
[2021-12-17 18:22:56]
>>306 匿名さん
私も同じく巻き込まれました。
ただ励ましただけで大量マイナスになり、絡んでくるし、勝手に切れて決めつけてくるとは。
悪い人ばかりではないだろうけど、常識あって真っ直ぐな人は、ガルちゃん、お勧めできないな。

411: 通りがかりさん 
[2021-12-17 18:47:47]
>>384 名無しさん
解ります。
すぐ悪い人認定してして突っかかるし大量マイナスするし、悪口にはやたらプラスが多く付いてたりびっくりしますよね。
訴えたくなる悪質サイトですよね。
もっと楽しく鮮やかに、できないものかと考えさせられます。

412: マンコミュファンさん 
[2022-01-09 14:33:03]
ガルちゃんは管理人が自ら嫌いな芸能人トピを立てて本人が自殺を追い込む書き込みしていそう。
ガルちゃんは管理人が自ら嫌いな芸能人トピ...
413: マンション掲示板さん 
[2022-01-09 14:34:57]
秋元康軍団メンバーは、ブサイクでも目立つメンバーのトピが、多く立つのに美人でも知名度がないメンバーのトピが立たない。
414: マンション検討中さん 
[2022-01-09 14:38:43]
本来ならネット掲示板は芸能人の悪口、粗さがし、叩きではなくて無名芸能人を応援する目的出書き込みしたら楽しい掲示板になるのにガルちゃんは無名芸能人についてコメントしたり画像を載せたらアク禁されるのが怖い!画像を載せられて少し知名度が上がる芸能人も多いのにね。聖徳太子コスプレ芸人の脳みそ夫はガルちゃんで知りました。
415: 匿名 
[2022-01-09 14:40:50]
>>410 通りがかりさん 他の掲示板は本人が荒らしてないなら訳もなくアク禁されないのにガルちゃんは他人の巻き添えになるから、せっかくの楽しいトピが採用されても書き込めない。

416: 匿名 
[2022-01-09 14:54:02]
楽しいトピは伸びないのに芸能人の叩きトピは無限大に伸びる糞掲示板!
417: 匿名 
[2022-01-09 14:55:22]
>>397 マンコミュファンさん

好き嫌いドットコムの無名芸能人のカテゴリは本人の家族が投稿してるよ。
418: マンコミュファンさん 
[2022-02-18 14:03:43]
皇室トピで、誹謗中傷ひどいと書いたらマイナスばかりで…寝れないから返信してたらアク禁。

心外すぎる!

頭おかしい人って何するか分からないと思った。
419: 評判気になるさん 
[2022-04-17 13:46:14]
>>402 匿名さん

その被害にあっています。通報したいです
421: 匿名さん 
[2022-04-20 09:27:48]
>>402 匿名さん確かに管理人は他の掲示板にも自身の悪口が書き込まれてるとネットストーカーして暴れます。他の掲示板で閉鎖されたのはガルちゃん管理人のせいです。

422: マンション検討中さん 
[2022-04-25 22:12:10]
>>420 マンション検討中さん

怒られるのを承知で言います。
ガルちゃんは女性だけとは限りません。
423: 匿名さん 
[2022-04-25 22:18:51]
ガールズちゃんねるって毒親トピが多い
毒親育ちの人より毒親本人かも...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる