なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

363: 匿名さん 
[2021-03-15 01:45:32]
ガルチャ数日だけ、便利な活用法やコスメの参考にロムってたけど、あそこってアニメ関係になるとやたらマウント取るし、気に入らない作品にはアニメーターや監督までボロかす言ってる癖に別トピックでそれを指摘されると、「こいつこんな事言ってるムカつくから皆でアク禁にしよう!」って共感求めてた所が虫酸が走ってやめた。
364: 匿名さん 
[2021-03-15 01:51:20]
因みに、ガルチャは一時期バイト募集して大量に身内トピックには?で気に入らない批判コメントや、誹謗中傷しすぎて注意した相手には?ドカドカつけててヤラセ丸出しで吹いた。
365: 黒胡椒 
[2021-03-15 05:47:28]
>>345 調布さん

元工作員からの暴露もあったけど
おっさんが野次とばしで女に反論してもらいたいが為にネカマもわりと多い
366: 匿名さん 
[2021-03-17 01:45:15]
今はガルチャ大嫌いでやめてるけど、過去に好きなキャラで同じ人が何度も同じキャラ添付してるのにそれはプラスばっかついて、私が戦国BASARAのかすがちゃん綺麗って添付しただけで男扱いされるし大量にマイナスつけられて、おじさんみたく汚い言葉でコメントしてる人は男扱いしない癖に女キャラだと悪く言うあの独特な偏見に虫酸が走った。
と言うか毎回、銀魂しか押さないオタクと萌えキャラ添付して下ネタしか言わない奴はいいんですかー?
あのサイト腐ってる、だから大嫌い。
367: 検討者さん 
[2021-03-17 04:50:33]
1、規約を守ったコメをしたら誤字だけで煽り文句で噛み付いてきたんで削除依頼をしたら、放置された。

2、やたら医者の嫁と自慢する人達が胡散臭くて、私の知ってる医者の嫁はこうだと暇な人達と比較したコメントをしたら何故か巻き添えアク禁。

3、好きな海外の女優のトピックなのに、◯◯が好きとコメをしたら「あんな劣化したおばさんをよく好きでいられるね!」とか「◯◯はもう終わってる」だのスレチな揚げ足取りをされ、反論したら一斉に煽りコメントを連投され大量のマイナスを短時間につけられ、あーそっか…工作員こんなにいるならもういいや…ってなって萎えたし面白くもなくて引退。

広告料がつくだけでも腹立つんで、サイトさえ開かない様にしてる。まあ夢物語語ってマウント取ってる時点で大した富裕層じゃないんだろうなと分かるよね。
368: ディア 
[2021-03-17 22:30:13]
まだプラスもマイナスも増えるならわかるけど、勝手に操作してプラスを減らしてマイナスが一気についたのも見てから、ここは姑息でこんな事でしか気に入らない奴に対抗出来ないのかと思ったね
369: 名無しさん 
[2021-03-17 22:51:12]
おっさんが女に相手にされずババア相手に煽りコメントやおちょくって反応して貰って喜んでるようなサイトは何もメリットはない
370: 匿名さん 
[2021-03-18 00:27:11]
当てにならん。あと生きてる意味がわからない系書き込み多くて色々心配になる。
371: 匿名さん 
[2021-03-18 02:06:29]
精神病患者を労うくせに、本気で子育てや仕事を自分なりに頑張ってちょっと愚痴ると大勢で叩きに来るあのサイトは精神病患者が工作員しかいないのでは?
傷のなめあいだけはご立派な奴らだ
372: 匿名さん 
[2021-03-18 18:32:48]
自分に論破されたバイト君は恨みつづけ、トピ申請が来ると気に入らない奴は却下してるあたり根暗だから相当陰湿なんだろうね
広告収入がなきゃ儲からないくせに、他人の的をえてる指摘は工作員によって大量にマイナスをつけられます
373: 匿名さん 
[2021-03-27 01:37:20]
>>366 匿名さん

リゼロのレム可愛いってコメントも大量マイナスされてたりするよね
女性だってそういうキャラが好きな人はいるのに
374: 匿名さん 
[2021-03-27 01:51:50]
ほんとそれ、メンヘラや鬱になると性格変わったかの様に優しくして被害者ぶってる。
いつもガルチャで人を叩きまくってる人達だろうし、一人じゃ何も出来ないから冷たい指摘を受けると急に元気になって「何こいつ!精神疾患を馬鹿にするな!!みんなでこいつアク禁にしようよ!!」ってキレ方が異常。
言葉の会話が噛み合わない、社会に出る辛さから逃げてばかりでは駄目と言われた位でキーッってなる。
アク禁になると分かるけど、ガルチャはグループで結局派閥を作ってる偽善者どもです。
375: ナナシ 
[2021-03-27 02:22:13]
女の子キャラが可愛いと思う同性も普通にいるし、憧れ的な意味でスタイルのいい女性を好む人もいます。

コメント内容だってキャラの好きなポイントや作品を誉めただけで男扱いをされ、中には下ネタで小馬鹿にされ女にも男にも叩きのめされる。
人の痛みをガルチャは楽しんでいる根性の腐った寄せ集めなのです。
376: 匿名さん 
[2021-03-27 02:35:31]
そういえば、お酒のトピックとご飯のレシピは男女関係なく皆が和気藹々としていたよ。
他は揚げ足の取り合い、たった一文字の誤字でさえひっぱる奴もいる。

山ピーと浜崎あゆみだっけ?そこでは小さな批判でさえアク禁になるので有名だったね。
当時、言い方を間違えた人をなぶりごろす勢いで盛大に叩いてたしムカついてフォローしたらアク禁になった。でも荒らした所でどうだろ、敵と味方の瞬時の判断はIPですぐに判別してるらしいよ。
377: 評判気になるさん 
[2021-03-27 02:39:34]
自称、医者の嫁が大勢いたことに笑う
どんだけ夢と現実の区別がついてないんだろ
378: 匿名さん 
[2021-03-27 03:12:45]
医者の嫁って年がら年中ガルチャにどはまりして、スレ主で満足して、毎回同じブランドコスメばかり押してる紫の財布が好きなおばさま達♪
379: 匿名さん 
[2021-03-27 08:15:31]
あのサイトの住民は何かあれば、みんなで~とか
こいつ二度と来させないようにしよう~だの
大量マイナスだのばっかだしな
380: 評判気になるさん 
[2021-03-27 08:43:11]
アイドルやアニメやタレントトピックだと、毎回同じ画像とコメント文もほぼ類似したものばかり

なのに採用率は高いし連投はご法度を知らないBBAが韓国アイドルを無駄に貼りまくって逆にチープ
381: 通りがかりさん 
[2021-04-09 12:37:45]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
382: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-12 19:55:31]
引越して新しいプロバイダーにして初めてコメントを書こうとしたら、既にアクセス禁止になっていました。どういうことでしょうか・・・
私が住む前はインターネットは接続されていない部屋でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる