なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

303: 通りがかりさん 
[2018-03-06 07:16:35]
近年、毎日居るけど業者が多い。
夜遅くに炎上させたいトピックをあげてきて、平日の真夜中に自動書き込みツールなのか書き込み増やして、ランキング1位にする手口。

あまり話題にならない一般人や芸能人が叩き目的で1位になる。
タイミング見計らってトピックあげてきてるから、運営かスポンサーな感じがする。

あまりプラマイは参考にならない。
304: 通りがかりさん 
[2018-03-26 19:55:54]
ガールズちゃんねる管理請負人の40代佐藤倫子がプラスマイナス操作や気に入らない書き込みには小さな文字操作意外にも、
ユーザーの検索履歴、個人情報不正アクセスもしている。
実際、普通の個人間メールやラインなどの内容がなぜかトピ作成されていたり、トピ内に書き込みされたり嫌がらせがあった。
ガールズちゃんねるにアクセスしない方がいいです。
この管理請負人は東北地方出身の介護職員。
不正アクセスしているとこれから犯罪者です。
305: 名無しさん 
[2018-10-19 08:25:14]
管理人は一般人とは違うの?
同じスレに似た内容のばかり採用して、自分が気にくわぬスレ申請や好みのタレントが些細な否定コメした奴をちゃっかり記録してるって聞いた。

バイトは稼ぐ為に煽りしか脳のない幼稚な文章で、レス稼ぎしたくて必死の様だし(笑)
一般人は数日であのサイトの陰湿さが分かると思う。
306: 匿名さん 
[2019-03-05 21:17:45]
ガルちゃんで荒らしに巻き込まれました!!
悪い噂知らずに使ってたけどもう行かない
誹謗中傷被害も(泣)もぅガルちゃんやめます。

307: 通りがかりさん 
[2019-03-18 00:59:41]
ガルちゃんで濡れ衣着せられた
なんの為にそして何も根拠ないのに
308: 通りがかりさん 
[2019-04-29 22:29:17]
韓国芸能が結構興味あるが 2019年の最初の頃から韓国芸能のニュースが全然載らない
自分も他人も申請してる人いるのに

スンリの性接待 ユチョンの麻薬 BTS関連と言ったヤフーニュース騒がせてるのも一切載らない

逆に異常に毎日AKB~NGTばかり載って

韓国からの圧力か 日本の韓国嫌いからかわからないは偏向激しい
掲示板なんだから よほど動物虐待とか暴力とか犯罪トピでない限りいろんなトピ載せるべきです

毎日AKB NGTばかりウンザリ

せめてユチョン スンリニュースぐらい載せないと掲示板の意味ないような

まあアンケートや日常生活トピは面白いが

309: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-29 22:35:48]
ホント ガルちゃんのおかげで男がどれだけ女をバカにして
女が男の悪口言うとむきになって変な画像送ったりして仕返ししようとする幼稚な男が多いかわかった

女は男掲示板で仕返しとかしなくてスルーなのに

女のほうがやはり苦労してる人多いわ
男はすぐムキになって仕返しとか幼稚な
310: 通りがかりさん 
[2019-05-12 13:44:57]
皆の気持ち解るよ。
本当、ガールズチャンネルって悪質サイトだと思います。
今まで黙ってたけどもう限界。
楽しいトピもあるけれど、悪質な画像貼ったりする人もいるし、NGT、山口真帆のトピだけ異常で、不快な人もいるのに、全然関係ない人、トピ、物、県まで出してきて他のトピの人までに迷惑を掛けている。
余り酷いので管理人に苦情メール、此までされてきた事などを何度も出しても聞かない、今いつもお世話になっている警官に、次いでに何度か相談したりして、怒られてるはずなんですが聞かない。
それ処か単語並べて叩いたり、トピにしたり、ネタにしたりして管理人も楽しんでる感じ。
山口真帆好き?嫌い?の投票サイトでも、圧倒的にに嫌いな人、不快な人が多かったのを根に投票サイトの記事や写真乗っけて、管理人や、トピの人が投票サイトまで行って操作して、好きに表を嫌い派を抜くまで投票サイトを巻き込む気満々な事書いていて強気で怖いです。
心配になり、早速投票サイトの人の管理人さんにメールで連絡しました。
皆さんも気を付けて下さい。
311: 匿名さん 
[2019-06-09 08:38:27]
コメントしたい事たくさんあるのに・・・スマホもパソコンでもコメント悪質禁止だ!!!
コメント禁止長過ぎっ解除するまでも長いわ
違う人のスマホコメントしてもコメント禁止だってさ-
コメントぐらい、コメント禁止なしで簡単にコメント書けないの?!
ガルちゃん管理さん、コメント書き方変えて下さい
コメント禁止とか、いらないですから!!!!


312: キラー 
[2019-12-05 09:34:59]
落ちていくBTS、ファン離れwww、っていうかBTSが悪い訳じゃなく、ARMYの不正チャート1位、ビルボード勝手に操作するな!!そんなに売れたのにグラミー賞の候補にも上がらない、アメリカ人は見抜いてる、当り前BBA面の取り柄の無いアイドルなんて、しかも韓国人が相手にされる訳がない、またデカイ球場を勘違いして借りたのはイイけど集まったのは平べったい面の東洋人、しかも集まった客の数が余りに少なくて、皆んな前に集まってだって、ダセーったらあっりゃしないwww!!
313: 通りすがり 
[2020-01-14 16:52:29]
福岡トピ採用されすぎ
やはり伸びるからでしょうか?地元だけどコメントしても無視するし感じ悪い人ばかり。トピタイに批判禁止とあるなら理解できるけど、ちょっとでも批判しようものなら凄い勢いでアンカー付けて攻撃&マイナスの嵐!その癖、嫌いな芸人やリポーターの悪口は大量のプラスがつく。がるちゃんで女子会やってるのって福岡トピくらいじゃない?びっくりしたわ。
314: 坪単価比較中さん 
[2020-02-24 08:44:29]
何で名前知ってるの?
犯人の名前

もしかして
あなたのお知り合い?!
315: 坪単価比較中さん 
[2020-02-24 08:50:35]
何で
県なんか書かないのになぜ福岡って解るの!?
あなた
超能力者?!
316: 匿名 
[2020-03-13 11:13:33]
差別
317: 不動産業者さん 
[2020-04-30 19:05:05]
>>255 荒らしさん
クッキー削除したらヤフーニュース見れなくなるのでは?
318: 職人さん 
[2020-06-13 13:10:20]
あらゆる偏見が詰まってるサイトだなって思う
見てて嫌な気分になるしわざと炎上させるようなトピばかり上位に上がるのが不快
芸能人も一般人もとにかくありとあらゆる人が誹謗中傷受けてる
何であのサイトが許されるのか不思議でしょうがない
319: 匿名さん 
[2020-07-08 12:57:23]
イオンは反日だの韓国企業だの叩いてるのに行ってる人がたくさんいたり、WAON使ってる人たくさんいたり
ちょっと前までは北海道知事をイケメンだの散々持ち上げてたのに今は売国奴だって叩かれてたり
とあるスレでは安倍首相叩いたら反日だの言われ、別のスレでは安倍首相めちゃくちゃ叩かれてたり
言うことやることめちゃくちゃなんだよねここの人達。コロコロ主張が変わるのが気持ち悪い。
志村けんも亡くなる前は飲み歩きしてたんだから自業自得とかキャバクラ行ってたんでしょみたいなコメントに大量+付いてた。
亡くなったらいい人だったのにとか急に持ち上げ始まったし、「日本人は死体蹴りしないから」みたいに言ったのが尚更気持ち悪い
渡部のスレで男は去勢しろみたいな意見に大量+付いてたり、まともな神経してる人の集まりじゃないわあそこ
320: 匿名さん 
[2020-07-08 13:37:07]
>>319 匿名さん

だから世界中で昔からかわらずに人民の至尊な存在である日本共産党しか信じられないんだよ
321: 匿名さん 
[2020-07-09 13:23:46]
10年前くらいで時が止まってる人多すぎるんだよねこのサイト
辻希美の葬式リボンとか倖田來未の羊水腐るとか、あたかも2~3日前に起こったかのように叩いてるし
いつの話だよってレベル
322: 匿名さん 
[2020-07-15 14:46:36]
指原が寄付のスレやばすぎだろ
普段めちゃくちゃ誹謗中傷してたのにテノヒラクルーしてる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる