なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

223: W 
[2016-04-18 13:45:10]
やったスマホ版解除された
224: 匿名さん 
[2016-04-18 23:26:10]
>まあ整形でもすればいいのか…もうそれしかないな。だって顔は変えられないもん…

すればいいんじゃないですか?
整形したって佐々木望にはなれないけど。
でもあなたの酷い性格が、顔に対するコンプレックスから来るのなら
気になるとこを直して、ブス子じゃなく普通の子、もしくはちょっと
綺麗な子になれれば、性格も前向きになるかもしれない。
このままじゃ、同じ事ばかり繰り返して一歩も前に進めない感じだから。
もちろん痛いだろうし、リスクもあるし、お金も掛る。
美人になりたいのなら、その覚悟で挑んでね。
芸能界にいる美人には、そういう痛い思いをして美人になった人も多いだろうし。
自分は何もせず、美人を妬んで何度も何度も悪口ばっかり書いてるより
整形でブスからの脱却を目指す方が前向きかと思うよ。
225: 匿名 
[2016-04-18 23:48:09]
蕨ブス子に何言っても無駄なんよ
他スレで美人叩き、くどい佐々木希バナシ注意されてても無視しとる
226: 匿名さん 
[2016-04-18 23:53:21]
どこの方言?田舎くさいなぁ。
227: 匿名 
[2016-04-20 22:57:38]
>>224 希さんになれないのは分かってるよ。だけどした方が良いかも。
228: 224 
[2016-04-21 00:09:16]
あら前向き。
今ちょっと調べたら、目の埋没法の二重なんかだと施術時間は10から30分で5万円位からあったわ。
張れるのも3日から1週間位だって。
顔のせいでいじけて妬んで、イジイジうだうだグダグダ、美人が憎い憎いと繰り返して。
ずーっとそうやって過ごすより、私は整形って選択はありだと思うよ。
やるかどうかは別にして、一回美容整形で相談してみては?
お金が掛りそうなら、美人になる為に頑張って働いてお金を貯めようとか、やる気も出るかも。
229: 匿名さん 
[2016-04-21 00:20:44]
適当なこと言うのはやめたら?
意地悪だよ
230: 224 
[2016-04-21 00:28:56]
どうして意地悪?
適当な事、言ってませんよ。
実際に友達で、目つきの悪い事でずっと悩んでて、目を整形して
パッチリした目になって、性格も明るくなった人もいるので。
本人が前向きに明るくなれるなら、そういう選択もありだと
本気で思ってますよ。
231: 匿名さん 
[2016-04-26 13:42:34]
ガルちゃん、悪質な荒らしの取り締まりの為、幅広く書き込み出来ないようになってるらしく、私は何にも関係ないのに、昨日も今日も書き込めません。
232: 匿名さん 
[2016-04-28 17:57:16]
ガルちゃんアク禁かれこれ1週間くらい
1ヶ月くらいは解除されないのかなぁ…?
233: 匿名さん 
[2016-04-28 18:00:32]
さあ、されたことないしわかんないなぁ
234: 匿名さん 
[2016-04-28 19:09:48]
なんか突然書き込めるようになった*\(^o^)/*
…と思ったら一瞬だったT^T
235: 匿名さん 
[2016-04-28 22:02:29]
真面目に書き込めばいいだけでしょうが。
236: W 
[2016-04-30 21:36:00]
ねえ私がウザったいコメントしてない時でも皆無条件にマイナス付けて理由聞いてもスルーして教えてくれない。どう思う?答えてくれたこと一回もない。しつこく聞いたとか言わないでね。答えてくれないから聞くんだから。もしかして答える気ないのかな?とにかく私以外の人は1つもマイナスがついていない。はっきり言って○○が湧いてくる。
237: W 
[2016-04-30 21:37:13]
ネットって信じますかで名乗ったらやっぱり無条件にマイナス。もう集団いじめとしか思えない。○○がわくよ。あこんなこと書いたら特定される。まずいまずい。
238: 匿名 
[2016-04-30 22:43:49]
仲良くしようよ☆
239: 匿名 
[2016-05-01 01:18:36]
犯罪者にだけはならないでね
240: 匿名 
[2016-05-01 11:14:13]
>>239
なるわけ無いだろ
241: 匿名 
[2016-05-04 01:39:51]
嘘つきで忘れっぽい人だね
モウコじゃないけど言葉の重み感じてほしいよ、まったく(´Д`)ハァ…
242: 匿名さん 
[2016-06-02 00:27:13]
収入や給料関係のトピをよく見るけど、
文章見てると、年収と手取りの違いさえ本当によく分かっていない様な女が少なくない
あれは、マンション購入など夢のまた夢なんてレベルの奴ばかりだな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる