なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

283: 匿名 
[2017-02-08 00:13:50]
>>281 匿名さんですが、まだ解けない。
284: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-08 02:35:37]
どんな荒らししたんだろうね。
迷惑だ。
285: 匿名さん 
[2017-02-15 08:46:53]
まだまだ大規模アク禁発令中
286: 匿名 
[2017-02-15 22:48:52]
>>281>>283だけどまだ解けない。もう永久的だな
287: 匿名さん 
[2017-02-16 00:36:21]
ガルちゃんのアク禁期間は一ヶ月経過して解除なしなら半年。半年経過して解除なければ一年です。一年経っても解除してもらえない場合は、永久追放の可能性あり
288: 匿名 
[2017-03-15 22:44:50]
もうパソコンのアク禁解除諦めよう。
289: 名無しさん 
[2017-04-23 18:53:45]
パソコンのアク禁あと3カ月で1年か…いい加減にしろって感じだよ。>>287さんの書いていることが本当ならあと3か月で永久追放の可能性が出てくるんだな…
290: 峯麻里也 
[2017-04-28 22:26:42]
てっちゃん愛してる
てっちゃん愛してる
291: 匿名さん 
[2017-04-29 05:29:08]
不細工~!ケケケケケケケッ ~!(笑)
292: てっちゃん 
[2017-04-29 07:00:07]
これ以上俺につきまとうな、ドブス!
293: 匿名さん 
[2017-04-29 09:59:05]
ひぇっーーーー(笑)
294: 匿名 
[2017-05-16 00:37:41]
私にはマイナスばかりつくから書き込みやめた。皆はプラスしかつかないのに
295: すっとんきょう 
[2017-05-21 00:35:34]
ホモと自己愛障害の被害をこめしたら、追放され意味がわからない!事実を言えないなんて---
ホモと自己愛障害の被害をこめしたら、追放...
296: 匿名 
[2017-07-25 21:16:54]
PCアク禁1年経ちました。とうとう解除されなかった。もう永久決定だな。
297: 通りがかりさん 
[2017-09-07 08:11:12]
秋篠宮一家を誉めちぎるサイト、雅子さまの味方援護はスゲー勢いマイナス。当たり障り無い事たまに入れてだけど悠仁様について意見したら悪質ユーザーにされた。あそこおかしいよ
298: 通りがかりさん 
[2017-09-13 04:12:52]
すまんが協力してくれ。最近覗いたガルチャの絵かきトピで疑問を思い、他のトピでコメントしたんだがその絵かきトピで今まで荒らしてた奴と決めつけられ濡れ衣を着せられた。
挙げ句他トピで人を荒らし呼ばわりで仲間を集め数人で罵る始末。汚いやり方と怒りで冷静に反論したが、今度は絵トピで注意をした自分を「トピ違いだからやめてくれます?」という始末。
普段容姿やキャラ好みが合わないだけで威圧丸出しの連中が、ここぞと他人を、それも私は荒らしをしていないのに犯人に仕立て大勢でマイナスや暴言を吐いてた。
結果アク禁にされてしまい、理不尽な行為に怒りを覚えた。

こいつらに嫌味の一つも言ってやれば良かった!
誰かこいつらに天罰を頼む。腹が立って仕方ない。

自分好みの男の子を描くトピ
この住人の異様な流れは病的だぞ。
299: 通りがかりさん 
[2017-09-14 02:19:05]
ガルチャの管理人はホモネタ即座にアク禁。
ただの申請トピさえも二回目でアク禁。
けど、ボーイズラブ漫画好きな人ってたまにトピが出てると工作員だなと思う。
やってる事きたねえわ。そりゃそうだよな、少しでも批判的な内容コメはオタ信者なり絵描き好きメンヘラ共が、通報だのアク禁にしましょうだの血眼になってる。

意見の場で話せないのはおかしい、まして君らよりこっちは冷静に言葉をえらんでると言っても無断だった。
300: 匿名さん 
[2017-10-23 07:10:13]
マンコミュ住人も似たようなもんだろ
お前等マンコミュ住人がガルちゃんから切られるのは当たり前w
ここでおとなしく彷徨っとけ 笑
301: 匿名さん 
[2017-10-26 01:09:31]
深夜で過疎ってるのに、
嵐トピでアゲコメ連投、不自然な大量プラス、
他ジャニーズトピでは誹謗中傷、それに大量プラス、

あまりにも度が過ぎてたので、
管理人だかバイトを嵐ヲタと指摘したら、アク禁に。
アク禁になってわかった事実。
302: 匿名 
[2017-10-27 23:53:27]
>>296です。もう解除あきらめてます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる