なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-03-28 10:38:44
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

454: 匿名さん 
[2023-10-09 19:45:54]
むしろ追い出された人が正常ですよね

ジャニーズ事件とかみて
異常者が東京やテレビを支配してますね
異常な世界と合わない人たちこそ正常
マトリックス理論というか、祝福に値

455: 通りがかりさん 
[2023-10-10 14:10:51]
マスコミなんてバカなんですよね、皆さん
ジャニーズ事件やウクライナ事件をみて
マスコミは何もわかってませんよね

2016年トランプ、ヒラリーに圧勝
私たちにとっては当たり前
世論調査などからもわかっていました

マスコミの8割の予想は大外れでしたね
記者とかって文系で科学にも弱い
平気で間違えた上に反省なし
戯言ジャーナリズムより科学や数字です

トランプに投票した国民がおかしいと他責
メンタリティまで幼児レベルですね

ジャニーズ、ウクライナ、イスラエル、、
エプスタインのバックも理解してませんね
マスコミのアタオカは止まりません






456: 匿名さん 
[2023-11-03 16:54:24]
直前までやってた別トピと勘違いしてコメした
たったそれだけで、自作自演と思われてブロックされる事もあるよ。

フェイクなので、例えばの話しだけど。歴史トピで某タレントと同じ苗字の歴史上の人間をコメしていて、有名人などの別トピに移動。
軽く雑談をしたあと、同じ苗字というキーワードでトピを確認せずに投稿してしまった直後に
突然、自作自演で私の嫌いなタレントを凄いとかないわ!とキレられてブロックみたいな感じでね。
457: 匿名さん 
[2023-11-03 21:20:50]
自治厨というのかな?
曖昧な表現や足りない言葉、古い情報、間違えたり偏りがある知識に目を光らせてるよね
まだ、そこはおかしい 間違いだよって忍耐強く教えるならともかく。
この記事を読め、スクショを見ろってグイグイきたからきちんと読んで見たのちに報連相で読んだよ 見たよって簡潔にコメしたら。
煽りと取られて、親の躾がーと親まで馬鹿にしてキレてきて罵詈雑言ののちブロックもあったな。
458: 匿名さん 
[2023-12-15 19:50:41]
ガルちゃんの管理人って見張ってますよね
目を付けた人がコメントしたら、粘着して叩いて荒らしまくるわマイナス付けまくるわ。
459: 名無しさん 
[2023-12-26 15:48:56]
ガルちゃと好き嫌いドットコムのサイトの管理人(身内も含む)は、ユーザーに紛れて他人を誹謗中傷したり作品の内容や感想すら語らず「こういう作品はまんさぁ~が涎垂らして見てるデブス欲求不満な奴等が多い」と、コメントが憂さ晴らしみたいになってる。
基本大人として配慮のある文面で冷静にテーマに沿った意見が出来る人程、大量マイナスくらってる辺りヤラセ感丸見えですね。
数年前は閲覧していたけど、管理人が否定したい事や嫌いな作品関連はコメントですぐ女性侮辱をした煽りを入れ、通報しても削除されない。
なのに、それらを指摘したりネットポリシーを守るべきでは?って言うコメントは即座に削除したりアク禁にしたから解りやすい事してるなーって笑えた。あのサイト見ると殆んど気分を害される無遠慮で陰湿な内容が多くて時間の無駄だと分かるよ。
炎上すればする程、喜ぶのは管理人だけ。
広告収入でウハウハですからね。
460: e戸建てファンさん 
[2024-01-05 22:29:42]
***ジジイと***ババアが煽りあってる
461: 匿名さん 
[2024-01-06 01:32:47]
売れ残りBBAと自分がその男を選んでおいて結婚して旦那のグチ言ってるBBAのサイトですね。
462: 通りがかりさん 
[2024-02-02 10:12:07]
電話番号登録したのにアク禁
463: 通りすがり 
[2024-02-12 22:48:47]
このサイト、業者の**だと思うよ。
まずトピック申請しても通らない。
却下した同名トピックを運営配下の人間にトピック再申請させて採用にする。
都合のいいトピックばかりあげて情報操作しようとする。
プラマイも運営が加算してる疑いがある。

知恵袋にもいろいろ書かれていた。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14122120404
464: 通りすがり 
[2024-02-12 22:51:37]
たまにIP規制も出るけど、URLが引っかかって投稿規制出る事がある。
それはURL消せば投稿できるけど。
荒らしはお勧めしない。

https://girlschannel.net/topics/1505071/
ガールズちゃんねるに「不快なG画像」大量投稿、運営がユーザーへの法的措置決定
465: マンション比較中さん 
[2024-03-09 17:28:14]
>>454 匿名さん 負け惜しみとかじゃなく本当にその通りだともう
同調したらいけない団体や輩がいる
正しい判断ができている正常だという証拠
466: マンション比較中さん 
[2024-03-09 17:33:06]
>>461 匿名さん 
そんなんだから売れ残ってたのに太々しく厚かましく図々しい幼稚園児並みの人間性で聞きかじりの浅い知恵だけ付けてる利己的稚拙ババアの集まり
467: 不眠症匿名さん 
[2024-03-18 03:51:30]
>>308 通りがかりさん
他のトピでも、中国に都合の悪い事実が書かれたコメントにはマイナスだけが付いたり、気味の悪い全体主義のプロパガンダのようなアメリカと白人サゲの差別コメントには異常な大量プラスが付いていました。
人による、という意見にプラスをつけても反映されませんでした。
ここの運営って、もしかして裏では中国でしょうか?
468: マンコミュファンさん 
[2024-03-22 00:54:01]
>>298 通りがかりさん

私も似た様なことある。
勝手に決めつけられほんと腹立つよね。言い返せば言い返すほど、言い訳してるようにしか見えない。
そういう時は諦めるしかないかも。一つのコメではアク禁にはならないから。
思い込みの激しい馬鹿なやつらだと思うしかない。
469: 匿名さん 
[2024-03-22 02:36:31]
>>468 マンコミュファンさん
自分はここの雑談スレのあるトピックで似たような濡れ衣着せられました。ほんの2回の短文のコメで、同意見な部分があっただけで、前から頻繁に来て喧嘩ばかりしてる別の人と同一と決めつけてきた。匿名で誰でも書ける掲示板ならどこにでも出没してる気がする。言い返すとよりヒートアップして頭おかしい攻撃してくるので関わらないで黙るのが一番良策ですよね。
470: 匿名さん 
[2024-03-22 02:59:49]
・・・あー。

わざわざ自分で結婚して旦那・子供・親族の文句言ってるバカと
売れ残りBBAの集団サイト?
471: 周辺住民さん 
[2024-03-22 15:42:58]
>>300
ガールズちゃんねるって評判悪いから、マンコミュのほうがマシだよ。

運営側が削ジェンヌばりに横暴なのは有名みたいだし、あのホリエモンも性格悪い集団の集まりって決めつけてる。むしろ、同類に思われなくて良かったんじゃない?
検索してみたけど、デカい会社かと思ったらバーチャルオフィスで情報商材なんかも扱ってる怪しい運営みたいだし。


https://www.j-cast.com/2023/11/22473506.html?p=all
『ガールズちゃんねる』とかでクソみたいな女がクソみたいな書き込みしてると思う」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14122120404
しかも運営会社が馬鹿で性格悪いのに、このサイトによって女は馬鹿で性格悪いという事にされていて不愉快です。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1519275397/l50?v=pc
2018/02/22(木) 22:17:09.81
ガルちゃんの元管理人のババァは、祖国の北朝鮮に帰って一人でアリランダンスを踊ってなさい!怒り大爆発!

2018/03/01(木) 09:26:56.47
ガールズちゃんねるは
情報商材屋ネカマ爺大宮さんによって運営されてますwww

【2018/04/23(月) 14:51:11.49
【ランサーズで募集されていたガールズちゃんねるのサクラ案件】
芸能人の掲示板サイトへのコメント投稿作業(1件20文字で20円)
472: 周辺住民さん 
[2024-03-26 00:37:42]
>>392
ここで初めて知りました。
ガールズちゃんねるでも書き込みを見つけました。
書かれてることが、ガールズちゃんねる内で身に覚えありです。
粘着されてたり、ハブられてマイナスにされたり。
閲覧するサイトを後追い粘着とか待ち伏せとかもありますが、ほんと嫌になるくらい粘着されて、これコイツに目をつけられたなって思ったくらいです。
トピックもおかしくなるので、まだガールズちゃんねるにいるのではないでしょうか?

https://girlschannel.net/comment/4882914/1
コメント番号:224
以下、名前を伏せて転載
-----------------------------------------------------
運営のひとりユーザーにネットストーカー
**   ** 
??ユーザーが閲覧するサイトを後追い粘着。
??ユーザーのスマホカメラや保管画像を覗き見していてユーザーの身内の似顔絵を描いて叩かせる。
??ユーザーのラインやメールを執拗に盗み見
??気に入らないユーザーの発言にマイナス6つもつけている。どうやら、気に入らないユーザーがどこで発言しているかも把握しているらしい。
??ユーザーからネットストーカーの罪で前科者にされている運営 **   **。
山形出身仙台泉区在住歴あり、介護職したことある
容姿は顔つき体格が木嶋佳苗に似ている
デカデブス

**  ** は、6個いっぺんにマイナスつけていたりする。マイナス魔
キモいwww
473: 匿名さん 
[2024-03-28 10:38:44]
>>472
これ自分もされた経験があります。!やっぱり偶然じゃなかったんだ、とこれ見て確信しました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる