なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ガールズちゃんねる
 

ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23
 削除依頼 投稿する

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

 

ガールズちゃんねる

323: 匿名 
[2020-07-26 18:40:24]
二ヶ月書き込めないけどあそこ管理人すらおかしいよね。

あのサイトが生活の糧だから荒らしで人減れば困るからすぐアク禁。
いじめられて現在も家庭や職場で嫌われてるおばさんだらけだからあまりにきつい書き込みだと泣いて来なくなることを懸念してるのか知らんけど、さつがい予告以外の書き込みなんか無視しろやって思う。

馬鹿みたいに芸能人とか旦那の批判はいじめっこと同じ考えですっきりさせてるおばさんなんかのせいで書き込めなくなって馬鹿みたい。
324: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-31 16:31:37]
荒らした事はないけど恐らく管理人に目をつけられて荒らされたから管理人さん!って書いたら秒で書き込み禁止に今なったから管理人が荒らしっていう噂は本当だと思う目をつけられた原因も批判されて荒らされたっていうだけでこちらは全く普通の書き込みしかしていないんだけど本当に管理人さんが荒れてるw
325: 販売関係者さん 
[2020-08-01 17:14:21]
アク禁になったけど、管理人が糞っぽいから良かったわ。管理人が儲かるだけだよ、書き込むとね。時間の無駄。
326: 匿名さん 
[2020-08-06 00:04:11]
自分達が人を批判するのは良い。
でも自分達は批判されるのが嫌い。
優しくしてよ、受け止めてよ、
家事できなくても笑顔でいいよ~と言ってくれる
低学歴無資格な私を貰ってくれた旦那には本当感謝している

甘やかしてくれる男は大好きだけど女は嫌いだし他人には厳しく自分には甘い中年以降のおばはんの書き込みに虫唾が走る。
こんなばばあにはなりたくないわ
327: 匿名さん 
[2020-08-07 03:24:47]
ポテサラがとか冷凍餃子がって話題になるけど、がるちゃんの人達は作ったことなさそうなんだよな

328: マンコミュファンさん 
[2020-08-09 16:14:46]
ガールズちゃんねるは、
ピザゲートや政治左派児童買春のような
有名な悪質政治系フェイクニュースすら、
ネットの政治風潮のままに本気で信じ込む
コメントが圧倒的多数派なのが日本のネットの場として笑えない。ここから日本のネットでも米国政治系のフェイクニュースがネットで拡散元の一つになってる。

それと、トピの空気や風潮に対して明らかにその作品をリスペクトしている男のする仕業ではない、空気に嫌悪感を煽りたいだけのアニメ系画像の張り付け荒らしの常駐を、そのアニメをリスペクトしてる側の男の意識の分別の無さの表れだと本気で思ってその場にいない人種の男への憎しみに繋げてる風潮からくる記事が検索で引っ掛かるのが酷い
329: マンコミュファンさん 
[2020-08-09 16:17:20]
あと、荒らしてくれとか
明らかに酷い事をわざとらしく
書いてるスレタイトルの1は何が目的なのでしょうか
330: マンコミュファンさん 
[2020-08-09 16:20:14]
場合によってはここも消した方が良い場所なタイトルですので
331: 匿名さん 
[2020-08-13 12:27:34]
同じようなトピばかり立てて話してるね。
今嫌いな漫画キャラだけど同じ人物の悪口ばかり言ってるそれもかなり昔の漫画アニメでここ10年内の作品は殆どない。

お盆の忙しい時期に語ってるってことは無職ニートの独身のおばはんなのだろうけどおばはんって同じ話ばっかしきもいわ
こういう所が変な人と思われる所以って分からないのかな?
332: 通りがかりさん 
[2020-08-16 11:26:08]
彼氏・旦那あり大半なのに自分がブスとか悲観してる奴やたら多いけど独身から見たらケンカ売ってるよな。
ネットならいいと思ってるかもしれないけど誰だって見るネットだからこそ思い出したくない・考えたくもない人もいるのに自己悲観のつもりが自慢という事に気づいてないばばあばっかり。

このサイト見るだけでむかついてきたー!
333: 匿名さん 
[2020-08-21 22:52:46]
日本製のマスクがないドラッグストアはやる気がない!
みたいなことが書いてあって大量+ついてつこいつらマジで頭おかしいんじゃないかって思ったわ
ヨードの件で吉村知事叩いてたけどお前らも似たようなもんじゃんっていう
334: 匿名さん 
[2020-08-22 17:49:56]
>>332 通りがかりさん

というか旦那とかもよくこんなクソみたいなババアと結婚しようと思ったよな…
335: 名無しさん 
[2020-08-22 19:29:50]
ある個人トピで「色んな話聞きたい」とか「宜しくお願いします」と書きながら、

「大丈夫?(中略)それって結構しんどいし・・・」と心配した事を書いたら主からは
「私は〇〇出来ます!!そこまで落ちぶれてません」と逆切れされた事ある。

高額なお金も出すし人生かかってるから心配したのにまさかの逆切れされたわ。
小町とかでもない個人的なトピ立てて色んな話聞きたいと書きながら怒って流石にむかついた。
こういう人って意見じゃなくて励ましの言葉を貰ってしか頑張りたかっただけだろうね。一部批判な人がいたけどネットからでも主の人格見抜いたのかな。
トピ主にむかついた事は今までなかったけどこの主には腹が立った。
336: 匿名さん 
[2020-08-30 13:19:37]
>>333
ここの人らって「お前が言うか」ってやつが多いのよな
芸能人とかを優先的に誹謗中傷してんのここの奴らなのに、誹謗中傷は駄目ですみたいなスレが出来たら私達はやってませんと言わんばかりに誹謗中傷する人最低!とか言い始める
志村けんも亡くなる前はキャバ行ってたとか妄想で叩いてる奴もいてフルボッコだったのに亡くなった瞬間、何故かあの人はいい人だったのにって始まるし

ニワカ知識で語ってる奴も多い。
残念だけど、米津玄師も髭男もお前らが騒ぐ前より人気も知名度もあったからな
一昔前に言われてた「流行りものに飛び付く人=スイーツ(笑)」って言われてた奴らなんだって思う
337: 匿名さん 
[2020-09-03 20:15:10]
浜崎あゆみを目の敵にしているが多い
338: 匿名さん 
[2020-09-11 12:54:31]
まあ普通の人はこのサイトいたら疲れるよね
正論じゃなく、悪質ユーザーの意見が大量+付けられたりするからね
339: 通りがかりさん 
[2020-09-14 11:32:37]
やめるよ。どんなトピでも差別発言が出てくるし、基本誰もがそれに無批判。政治リテラシーも低すぎる。
見てるだけで疲れて消耗することがやっとわかった。
340: 匿名さん 
[2020-09-21 12:33:16]
木村花さんが亡くなる前はゴリラだの叩きコメに+付けてたくせに、亡くなった途端あれだからな
341: 匿名さん 
[2020-10-06 17:17:01]
ここはとりあえず韓国中国を叩いていれば親日みたいな単純思考のババアが多すぎるんだよね
だから中国批判してるトランプ大統領上げも凄い
普段マスクしてない人ボロクソ叩くくせに、トランプ氏のマスクしてなかったことに対するコメントは大量-だよ

意見にまとまりもないし、信憑性も生産性も何もないサイト。普通の人なら3日せずとも飽きる
342: 通りがかりさん 
[2020-10-09 22:58:50]
数年使ってみた感想です。
毒親のこととかで、色々為になるなぁと当初は思っていましたが、次第にヘイトを野放しにしてる掲示板だと確信しました。
人種差別に当たる書き込みがとりわけ多くて、
どんなトピでも必ずと言っていいほど、人種差別的コメントがあるので、イヤになりました。精神衛生上も良くなかった。
こういった掲示板を規制できないのは、日本社会の人権意識の低さの現れなのかもしれません。
こういうサイトにはアクセスしないこと。
自戒を込めて。もうヘイトスピーチに荷担したくない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ガールズちゃんねる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる