三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-06-02 18:29:46
 削除依頼 投稿する

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

123: 匿名 
[2015-09-09 22:13:31]
売れてない物件めちゃくちゃあるじゃん?なぜ高騰価格で売れてるなんて言えるのかわからない。ずっと動いてない物件たくさんあるの見たらわかるでしょ?ベイズが竣工する来年までにこれら売り切らないと厳しいと思う。
124: 官僚さん 
[2015-09-09 22:29:07]
>>117
タクシー使えばいいだけだよ。
普通は強い雨の中は歩かないでしょ!
125: 匿名さん 
[2015-09-10 00:35:12]
>123
めちゃくちゃあるって何件あるか具体的に言ってみろよ。
126: 匿名さん 
[2015-09-10 01:41:11]
ここで売れてるかどうか議論しても意味無いですよ。気になるなら不動産業者に問い合わせればいいのでは?別に売る人はここのネガの意見なんて参考にしないでしょうし。

住民の皆さんも、いちいち相手しないでスルーしましょう。相手するから、喜んでどんどん投稿がエスカレートするんですよ。ここでネガが騒いでも、ちゃんとスルー出来てれば、私たちの実生活に害はでません。
127: サラリーマンさん 
[2015-09-10 01:56:39]
>>124
大人ならタクシー簡単に使えるけど、電車通学してる中学生や高校生はどうするのよ。
可哀想。
128: 匿名さん 
[2015-09-10 02:00:54]
>>127

ゆりかもめ使えばいいじゃん。
雨の日ぐらい。
129: マンション住民さん 
[2015-09-10 02:42:35]
そうそう台風の日は、ゆりかもが一番だよ、ぬれない乗り換えなしで。
あと売却とかAirbnb とかね。Air は、調べると確かにホテル不足で、今が旬かも
知れないが、稼働率次第。それより、鍵の引き渡しやルームクリーニングで
常にスタンバってなきゃならんので、リーマンが片手間では出来ないよ。
それだったら、賃貸に回した方が文字通り不労所得で、ずっと楽。
実際に引っ越し前の物件は、賃貸に。計算すると80才迄生きるとして、
売却より2倍儲かるのよね。

そう書いて置きながら、何だけど、ここで坪いくらとか相場がどーとかの話しは
やめて、他でやってもらえないかな? 色々な動機で買ってるのは、尊重したいが
売却の話ここに書いたって、相場上がらんし株じゃあ無いんだから。不動産屋行きなよ!
因みに自分は、東京五輪決定前から契約し、五輪決定の瞬間、見事予想的中に歓喜し、
近くで純粋に五輪観戦し、死ぬまでここにいるつもりの住民ダヨ、ワーーーイわーーい!
130: 匿名さん 
[2015-09-10 07:28:59]
>>126
あなたがいちばんネガでしょ。邪魔。
いつも都合悪いことはねが扱い。
嘘のポジ。
住人ならもっと危機感持たなきゃ。
131: 匿名さん 
[2015-09-10 07:44:54]
>>126
いや、売れてるか売れてないかは大事です。
一年未満で動きが悪いからみんな心配してるんじゃない。
タワマンに永住なんて考えられなし、5.6年で売りたくてもその頃にはベイズ、アクシスができてるから難しい。しかも駅から遠くてスーパーすらない不便さをみんな感じてるんだから、心配になるわ。
別に隠してもしかたないですよ。
132: 官僚さん 
[2015-09-10 07:52:45]
>>127
駅まで親が車で迎えに行けばいいだけです。
133: 匿名さん 
[2015-09-10 08:40:16]
>>131
こんなに高値で続々と成約してるのに「みんな心配」なんかしてないと思いますが…。
むしろ坪240くらいで購入した自宅と同じ間取りの別フロアの住戸が300オーバーで成約していて逆に戸惑ってます。まあ、今後売るつもりもないので「ふーん。」という感じです。

貴方は必死に住民を装ってるようだけど、感覚がずれ過ぎてて部外者感丸出しですね(笑)
そして中古の売り出しとアクシスが何の関係があるのでしょうか?あそこは分譲じゃなくて賃貸ですよ。まあ部外者だからご存知ないのでしょうね。
134: 匿名さん 
[2015-09-10 09:05:33]
>>133
たった一例をだして高値だなんて(笑)
目の前が賃貸でもリセールはむずかしいですよ?
タワマンは部屋によって全然坪単価ちがうからね。
戸惑うのはわかるよ。
分譲価格が、安いには理由があるんだとよくわかったよ。
135: 匿名さん 
[2015-09-10 09:08:14]
駅遠、維持管理費が高いタワマンをだれが築年数たってから買うの?
しかもベイズまでできたら今よりも動きが鈍るでしょ。
売るなら今のうち。
タワマンに永住なんて怖くてできないよ。
136: 匿名さん 
[2015-09-10 09:14:23]
>>133
高値でぞくぞくと成約とは何戸くらいですか?
いくつか教えてください。
方角、階数とどのくらい高値で成約されたかを。
私もいつも気にかけてリセール情報確認してますがあなたがいうような240の部屋が300での成約は初耳です。
表向きではなく、きちんと不動産やさんの成約実績みせてもらったので。
137: 匿名さん 
[2015-09-10 09:22:34]
>>133
見栄はってどうするの?
嘘ついてまで話を盛るのやめてくれないな?
住人は今の生活利便性が向上すればおのずと付加価値がつくと思ってるから、今の段階では売れないのはわかってるから。
分譲価格が安かったからそれなりの覚悟はあったし、希望を込めて買ったわけだから。
138: 匿名さん 
[2015-09-10 09:32:52]
>>133
近くに賃貸があるということはかなり不利ですよ?
都営などの団地なら客層かぶらないけど、公団など賃貸型マンションがあると購入して賃貸にだしたいときに借り手がつきにくいですからね。
139: サラリーマンさん 
[2015-09-10 09:57:59]
>>128
>>132
毎回親が家にいるとは限らないでしょ。それに車で送り迎えするにしても親は毎回15分は損するね。
有楽町線からゆりかもめ乗り換えに時間かかるし新豊洲からも屋根ないからあまりメリットないね。
141: 匿名さん 
[2015-09-10 12:39:59]
>>139
タクシーに乗れない子供がいるならば、子供が帰る前に親も家にいるよ。
うちの嫁は毎日家にいるよ。
142: 匿名さん 
[2015-09-10 13:06:39]
>>131
売れてるか売れてないかは大事ですが、このような匿名掲示板でその結論はでませんし、意味ないですよ。誰が連投してるかもわからない場所で議論してどうするのですか?
ここでの結論=世論とでも勘違いしているのでしょうが。。「匿名掲示板で、どこの誰かもわからない人に売れてないって書かれてるから危機感持たなきゃ」って、正気ですか?不動産業者にちゃんと確認しましょう。
143: 匿名さん 
[2015-09-10 13:09:56]
>>137
もしかして、中古の成約状況とか元々の分譲価格とか何も知らない人ですか?
分かってて印象操作をしてるのかと思ってたけど、ここまで実際の状況とずれ過ぎてると、本当に何も知らないで書き込んでる気がしてきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる