三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-06-02 18:29:46
 削除依頼 投稿する

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

62: 匿名さん 
[2015-09-06 00:28:33]
>>60
いつもの成りすまし住民の悪質な誹謗中傷ですよ。
この人は全然関係のない別のマンションの検討版でも「スカイズのエントランスが臭くてたまらない!」って唐突に書き込んでひんしゅくを買っていました。
頭がおかしい人なので、相手にするのはやめましょう。
63: 住民 
[2015-09-06 01:17:52]
-62
要は私もそうですが地方のプチ富裕層のセカンドあるいは相続税対策、中国人の投資物件という購買層がかなりの割合で実際住居として使用してる人が少ないというのがこのマンションの不安定要素。豊洲市場が出来て暫く楽しんだら売るというのが賢い選択のように思う。
64: 匿名さん 
[2015-09-06 01:31:44]
>>63
あらゆるマンションに当てはまるようなキーワード述べただけで、このマンションが「実際住居として使用してる人が少ない」と結論付けるのは飛躍があると思います。
ちなみに、貴方は月に2回だけの来訪ということはまだ10回程度しかスカイズに来ていないのですよね。ちなみに、私は3月の入居以来ずっと住んでいますが、そのような印象を受けたことは皆無です。
65: 匿名さん 
[2015-09-06 01:37:56]
臭いの話題になったら急に「匿名」、「住民さんB」、「マンション住民さん」、「入居者」と投稿者名が多彩になりましたね(笑)

過去に2回やらかしてますから、今度は名前の使い分けを間違って自作自演がバレないように頑張ってくださいね。
66: 住民 
[2015-09-06 02:08:28]
→64,住居として使用が少ないというのは言葉足らずでした。他のほとんどのマンションは住居としての購買層が大多数であるという事。このマンションにはそれ以外の目的の人がある割合でいて、それは無視できる数ではなく後々管理費、修繕積立金の未払いとかの問題が生じる可能性を否定できない。そう言った理由で暫く楽しんだら売るのがいいかなと。私見です。
67: 住民 
[2015-09-06 02:20:59]
ニオイの件ですが確かに大幅に改善されていますが、宅配ポスト付近のソファー辺りはまだツーンと刺激臭きて寛げない。他の質問、リクエストだとさっと答えてくれる人がいる。かなり専門的な事も。TVが映らない理由とか、答えてるの業者さんと思わせるのが多数ある。なぜニオイだけ歯切れ悪いのか不自然さを感じるのであります。
68: 匿名さん 
[2015-09-06 02:21:33]
だから何を根拠に言ってんだって話。

あと住人を装っても部外者なのばれてるよ。
69: 匿名 
[2015-09-06 03:11:27]
67さんとは別の者ですけど、部外者とばれるというのはなにをもって判断されてるのでしょう…?
70: 住民でない人さん 
[2015-09-06 04:24:55]
先日中古物件を見に行きましたが、確かに匂いは気になりましたね。なんの匂いなんですかね?
71: 匿名さん 
[2015-09-06 06:51:58]
いやいや、エントランスやラウンジが臭ったことなんて1度もありませんよ。
匿名掲示板って本当に恐いですね。ここまでくると相当悪質ですが、こういう誹謗中傷って法に触れたりしないのでしょうか。
72: 匿名さん 
[2015-09-06 07:01:08]
>>69
他のマンションの掲示板にまでこんな書き込みをする人が部外者じゃないわけないでしょ(笑)
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558334/res/801
73: 住民 
[2015-09-06 09:37:49]
→71,何?その隠蔽。それで住民の利益に寄与するとでも思ってるの。悪臭の原因は住民には一切ない訳で、清水、管理会社にそのすべての責任がある。早急に改善して貰わないと困るでしょう。言うこと言って!中国じゃああるまいし隠しても何も解決しないし、いい方向に持ってけないよ。
74: 匿名 
[2015-09-06 10:03:05]
うん。臭いがあるは確か。ないと感じているのなら慣れてしまっているのでは?
下水が上がってきていると不動産屋は言ってたよ。なんとかしてほしいですね〜
75: 匿名さん 
[2015-09-06 10:07:55]
>73
住民さん、直近のSKYZニュースのテーマなんだったか言って見てよ。
76: 住民 
[2015-09-06 10:15:35]
中国人の様な隠蔽すりゃコトが済むと思ってる人と話す意味がない。
77: 匿名さん 
[2015-09-06 11:26:03]
臭気については、清水建設の施工ミスであることは間違いないから、今のところ原因究明中。
でも時間が掛かりすぎている。
言いたいことは沢山あるが、清水からすれば、終わった工事に時間はかけられないということかな。
総会でもフリーディスカッションで問題となっていた。
78: 匿名さん 
[2015-09-06 12:52:33]
なぜ隠蔽?
79: 匿名さん 
[2015-09-06 13:19:39]
変に隠蔽するより問題定義して改善した方が
よいのでは?
デベの思う壺では?
80: 匿名さん 
[2015-09-06 14:48:10]
>76
あんたが一人で隠蔽とかいって騒いでるだけじゃん。
上にも出てるように調査中ってだけでしょ。

話す意味がないとかいって逃げてるけど結局部外者だよね笑

購買層が他のマンションとは違う根拠はどうしたの?
嫌がらせして売り煽りしたい意図が見え見えだから、安く買いたい人間か
安く出玉が欲しい業者なんだろうけど禁止行為だからねそれ。
81: 匿名さん 
[2015-09-06 15:09:51]
清水は責任とらんだろうな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる