相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民板 シーズン12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 住民板 シーズン12
 

広告を掲載

入居済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-12-17 13:07:47
 削除依頼 投稿する

気がつけばもう12ですね。

[スレ作成日時]2015-08-14 00:10:41

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 住民板 シーズン12

181: マンション住民さん 
[2016-03-09 03:28:09]
そもそも売却しても買い手がつきませんからね。
182: マンション住民さん 
[2016-03-09 19:23:36]
初期にマンション購入したから今もその特権を行使しろ?
おいおい
ガキみたいな考えだな(笑)
書いてるの小学生じゃねーだろうな?(笑)
183: マンション住民さん 
[2016-03-09 21:50:27]
ずっとそうやって値引き後入居者に向かって
「俺は定価購入の初期入居だからお前らとは違う」
という思いを抱いてたんですね。
怖いですねー。
184: マンション住民さん 
[2016-03-10 14:07:02]
みっちゃんっていう中華料理店の酢豚ほんとにおいしいですね。
四川飯店(中華の鉄人で有名な陳さんのお店です)で長らく働いていた方が開店したそうです。
四川飯店レベルの酢豚をさいたま価格で家の近くで食べれるとは驚きです。
酢豚はcセットだったでしょうか。
185: マンション住民さん 
[2016-03-10 14:25:46]
値引き後の入居者って余りお品が良くないね。
公営団地と同じ感じがする。
186: 匿名さん 
[2016-03-10 15:28:28]
基本この価格ですから民度は低いです
187: マンション住民さん 
[2016-03-10 16:21:23]
初期入居だから他の人押しやって優先的に選択させろってトンデモ理論言う方が民度があれですけど(笑)
188: マンション住民さん 
[2016-03-10 19:31:16]
逆に定価で買った人が優先度高いと意見するのなら、定価で買った人が率先してマンションに関する運営等を仕切ったら如何でしょうか?
もし、納得出来ないのであれば意見出来る環境ですよね?
自分を晒すのが嫌だから意見しないとかですか?(笑)

189: マンション住民さん 
[2016-03-10 19:55:09]
晒すも何も、正直見当つくけど。
各区画で今回の線引きで区画変更させられたの、それぞれ3世帯くらいだから。
Bに近い場所から移動させられた人といえば。
190: マンション住民さん 
[2016-03-10 20:05:20]
>>186
ひとくくりにしないでいただけます?
不愉快です。
191: マンション住民さん 
[2016-03-10 21:26:13]
みっちゃんっていう中華料理店の麻婆豆腐は美味しいですか?
192: マンション住民さん 
[2016-03-10 21:52:31]
私は麻婆豆腐は食べていませんが、おいしいと思いますよ。でも四川料理は中華の中でも辛いので有名なのでラー油を使う麻婆豆腐は辛さを覚悟した方がいいかもしれませんよ。
193: マンション住民さん 
[2016-03-10 22:37:17]
>>192
食べログに麻婆豆腐アップされてるけど、四川飯店系とは別物じゃないかな?
食べやすくしてそうだよ
194: マンション住民さん 
[2016-03-11 05:52:52]
>>189
特定が出来る様な書き込みしたから、初期購入様は逃亡したようですね。
195: マンション住民さん 
[2016-03-11 07:59:14]
管理費の滞納、消防法違反である共用廊下に私物放置、駐車場、駐輪場の盗難や悪戯にこの掲示板では負い目があるのか犯人捜し行為。まったく情けない。子供にが歳取っただけの感がある住民?の意識に残念でならない。
御機嫌ようさようなら。
196: 匿名さん 
[2016-03-11 08:48:50]
さよならしたくても、「リセール性なし 駅遠い ダサい 不便 住民レベル低い 共用部の多さからくる将来の修繕費不安 将来のバス負担  」の7冠王じゃ売れません(泣)
あのまだ武蔵浦和のマンションが今ほど暴騰してないときに買っていれば・・・
駅近マンションの友達は住人のレベルもいいから住みやすいって言ってました。
197: マンション住民さん 
[2016-03-11 09:34:10]
よほど先有権認められなかったのがショックなんですね。
198: マンション住民さん 
[2016-03-11 20:05:16]
みっちゃんの酢豚のCセット本当においしかった。
1000円であの味はコスパすごすぎ。
199: マンション住民さん 
[2016-03-12 09:50:52]
みっちゃん押しの人凄いですな。
200: マンション住民さん 
[2016-03-12 12:39:13]
いや、違うと思う。
先有権言い出したBの人が身バレを恐れて必死に話題変えようとしてる。
みっちゃんの話振るタイミングがいつもその話題の後。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる