大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

451: 匿名さん 
[2016-05-10 06:05:04]
>>450
茶色ではなくモカソフトクリーム色ですかね。
気に入りました。
452: 450 
[2016-05-10 15:05:25]
そうそう、そんな感じですね。
私もいい色だと思いました。
453: 契約済みさん 
[2016-05-13 21:22:34]
今後の参考に皆さんの意見を是非聞かせてください。私は入居が完了いたしましたら、自治会の方の、お手伝いができたらなとおもっています。もちろんやりたい方が沢山おられましたら私など出る幕がありませんのでそこは辞退させていただくつもりですが…
仲良く、末永く勝島地域をより良く、より住みやすくできればとおもっています。私が品川区にすぐに要請したいこととしては、橋の整備ですが、皆様どうお考えでしょうか?助言の方よろしくお願いいたします!!
454: 契約済みさん 
[2016-05-13 21:30:34]
>>398
幼稚園は公立は断られました。まだ時間があるのでどうなるかわかりませんが、、。品川区の公立幼稚園の定員の少なさ…(>_<)もう少し増やしてもらえれば!!!って、感じです。わかば、エトワールあたりの私立なら年中、年長なら入れると思います。
455: 契約済みさん 
[2016-05-14 17:33:39]
今日の様子です!
15時頃に撮影しました!

12階位まで出来てましたよ^ ^
今日の様子です!15時頃に撮影しました!...
456: 契約済みさん 
[2016-05-15 10:09:17]
写真ありがとうございます
楽しみですね!
モデルルームは今日で閉鎖ですね
早く引っ越したいですね
457: 契約済みさん 
[2016-05-15 10:21:20]
ありがとうございます。出来てきましたね-
先日下見に行ったときも感じましたが、改めて写真見ると、道路から近いです。

事故無く、しっかり作ってもらいたいです
458: 契約者済さん 
[2016-05-15 22:48:16]
>>455
お写真ありがとうございます!
ますます早く入居したくなりました!
私も、現地に確認しに早くいきたいです

459: ママさん 
[2016-05-24 20:37:37]
近くにお店できて欲しいなー
叙々苑できないかなー
ドンキー
TSUTAYA
遠いー
これからかなー
460: 匿名さん 
[2016-05-24 23:47:01]
>>459
これからです。
この街は。
461: 契約済みさん 
[2016-05-26 16:17:43]
>>459

私の欲しいリスト
KALDI出来たら嬉しいなー(笑)
462: 契約者済さん 
[2016-05-26 21:46:15]
>>459
私もTSUTAYAとドンキは欲しい
あと、>>461さんも言ってる カルディ欲しいな〜
ウィラにあるホームセンターはそのままで、あとは、コストコとか欲しい(°∀°)あの辺倉庫街だし向かい側にコストコ出来たら嬉しい(笑)
463: 契約者済さん 
[2016-05-29 00:38:17]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
464: 契約済みさん 
[2016-05-29 23:53:27]
>>459,461,462

カルディのパクりとも言われてる様ですが、イオンに似てるのがありますよ
http://www.ligamap.com/coffee-caferrant1/

あと、平和島のドンキまではチャリなら10分くらいで行けます。行き方に少しコツがありますが。
465: 匿名さん 
[2016-05-30 01:08:02]
すみません。ドンキって皆さんは何を買いに行くものですか?
ドンキが回りに無く、行った事が無いので皆さんの書き込みを読んで気になっております。
466: 契約者済さん 
[2016-05-30 11:23:17]
>>465 匿名さん

時々安くお菓子や日用品が買えるのでいきますが、だいたいは買わずにウインドウショッピングですね(^^;;

>>464 さん

そのようなお店があるんですね!
引っ越したらシーサイドを使うので、イオンに行ったら寄ってみます!
確かに平和島にドンキありましたね。
よくクアハウスにいってました。
467: 匿名さん 
[2016-06-03 08:08:05]
ドンキに来て欲しいとはびっくりですね。
ドンキがあるだけで治安悪い場所というイメージです。実際平和島も蒲田もあまり客層がいいとは思えませんし、山王にメガドンキが出来るのもよく思わない人は一定数いますから。。
もっとファミリー層に優しいお店が増えると嬉しいです。。。
468: 契約者済さん 
[2016-06-03 13:12:20]
どちらにしても、あの辺りは倉庫街ですし、出来ても、1店舗くらいかな?

お店じゃないけど小さくてもいいから、勝島内に小児科や内科、皮膚科のクリニック出来てくれないかな。
469: 匿名さん 
[2016-06-04 21:01:40]
白金台にもドンキホーテできましたけどねー。どちらかというと深夜営業してるから、夜な夜な暇な人達が集まるというのが印象良くないですよね。
470: 匿名さん 
[2016-06-05 07:45:29]
ドンキホーテより小児科ですね。
専門の小児科が近くにない。
471: マンション検討中さん 
[2016-06-06 12:36:51]
郊外のドンキ店舗は地元ヤンキーの溜り場だから、夜に行くとガラが悪いんだよね
深夜まで空いている雑貨屋という意味では便利は便利なんだけれど

そういう雰囲気が好きな人もいるかもしれませんが、
より良い街を形成していううえではドンキの存在は決してプラスにはならないんじゃないかな?

勝島は新宿・池袋みたいな元からの繁華街ではないですしね

472: 匿名さん 
[2016-06-06 12:56:06]
タワマンが林立している東雲のドンキホーテは1年くらいで撤退したよ。
周辺人口も少ない勝島では採算も取れないでしょ。
店はウィラやパトリアが日常生活は足りるけど、
クリニックがないのは困るね。
473: 匿名さん 
[2016-06-06 16:26:04]
別スレでコンビニの商圏人口が3000人ってあったけど、オーベル入居後で勝島全体の人口が3000人くらいでしょ。もっと人口が増えないと、ヤンキーホーテさえ出来ないよ。
474: 契約済みさん 
[2016-06-07 11:06:25]
今までJRに乗っていると、建設中のクレーン車?は見えていたんですが
ついに建物自体もJRから見えるようになりました!
なんか嬉しかったので報告です
475: 契約者済さん 
[2016-06-07 14:32:41]
>>474 契約済みさん

私もです!
京急に乗っているとクレーンと少しだけ建物が見えていたのですが、久しぶりに見たときにだいぶ大きくなっていて嬉しかったです!
建物沿いの道路から見たときもかなり迫力ありました!早く内覧したいです!!
476: 匿名さん 
[2016-06-07 17:29:41]
京急やJRから見える部屋からは、京急やJRが見えますね。
鉄にはたまりませんね。
477: 匿名さん 
[2016-06-09 10:49:14]
モノレールから一瞬見えたけど、色がなんとも言えない色ですね。
478: 匿名さん 
[2016-06-09 11:59:44]
うちのオヤジのモモヒキと同じ色だったよ。
479: 契約済みさん 
[2016-06-10 12:55:33]
フローリングの保護として 何か敷いたりなど検討されている方おられましたら 参考までにお聞かせ下さい!
家具での傷対策、子供が居る為 汚れ対策として ジョイントマット大判、絨毯、逆に何もしない方が?など模索しております。
480: 契約者済さん 
[2016-06-10 13:00:47]
>>479 契約済みさん

私も考えておりました
引っ越す際に子供がようやく1歳なので、ジョイントマットを洋室に、リビングに絨毯とは考えておりますが、子供が吐いたり、こぼしたりしても、すぐ拭けるように何か対策はしたいと思ってます。
481: 匿名さん 
[2016-06-10 14:54:58]
小さい子供が居ますが、オモチャでのフローリング擦れ、壁に落書き等もあるため、半ば諦めで10年後張替が妥当だと思い、椅子やらの傷対策のみですね。
482: 匿名さん 
[2016-06-11 08:31:49]
うちは子供が2歳のころに入居なので、汚れ対策というより、少しでも階下への子供の足音等の防音になればと、ジョイントマットを敷く予定です。
今は子供は一歳半で、洗えるラグと、食事時にはレジャーシートで床への汚れは対策してます。

床暖房を使う場所だと、床暖房使用時は熱がこもってしまうだろうから何も敷かない方がいいんじゃないかなと思っています。
483: 匿名さん 
[2016-06-11 16:11:46]
競馬場がある街で、治安が悪くなるからとドンキを否定するのがよくわからない。
484: 匿名さん 
[2016-06-11 18:59:57]
競馬場は深夜は営業してないよ
485: 契約済みさん 
[2016-06-14 09:47:05]
外観が少しわかるようになりましたが、色合いがダサくてがっくりしました。
全体的にもっさりしていて垢抜けない感じがします。ブランズシティ品川勝島の
ほうがスタイリッシュだと思ってしまった私は変でしょうか・・・
値段の違いが外観に表れているような気がして心がざわざわしてます。
486: 入居予定さん 
[2016-06-14 10:42:36]
>>485 契約済みさん

ブランズシティの方がとか比較しなくてよいと思います。好みの問題をここへ書き込んで何を求めていらっしゃるのですか?耐えられないようでしたら手放すことも検討されてはいかがですか?
487: 契約者済さん 
[2016-06-14 10:48:47]
>>485 契約済みさん

私はまだ見に行ってないのでなんともお答えできないんですが、以前ブランズを見に行った時には、実家の近所にある公団住宅みたいだなーと思いました
白一色っていうのも、つまらないかなと。
模型でしかオーベルは見てなかったので、完成したらどんな色になるんだろうと、多少不安もありましたが、色よりは住むのは中なので、私は気にしないかな
値段の違いでというなら、そうかもしれませんが、似たような色合いのマンション他にもありそうですけどね。
とにかく、見に行ってみたいです
見に行かれた方の感想で、今まで外観についてはあまり書かれてなかったので、興味あります。
488: 契約者済さん 
[2016-06-14 10:52:06]
>>486 入居予定さん

そうですね、487の者ですが、少しでも不安なものがあるなら、本格的にローンを組む前に手放したほうがいいと思いますね。
結構マイナスイメージ書かれてる時があるので。
まぁ、そんな方は契約者さんじゃないんでしょうけどね。
489: 契約者済さん 
[2016-06-14 14:18:46]
488です
失礼しました
マイナスイメージを書かれている方が全て契約者じゃない、というわけではなく、もちろん契約者さんもいます。
ですが、マンションと関係なく、煽るような意見がたまにあるので、それが契約者じゃないんだろうなという話です。
契約者以外でも書き込める掲示板なので、書き込んで不安を煽るような事をかかれている時が他の掲示板でもあったのが気になって。
490: 契約済みさん 
[2016-06-14 15:43:40]
おっしゃる通り、気に入らないなら早めにやめた方が良いと思うのですが。。
ブロンズが好みなら まだ売ってるみたいですし そちらを購入された方が 心がざわついたまま住み続けるよりいいと思いますよ。

私は見に行く度 オーベルにして良かったと改めて思うばかりです。
色もシックで品がありとても好みなので 待ち遠しくてたまりません♪

493: 契約済み 
[2016-06-14 17:33:25]
人それぞれですからね!
私もみにいきましたが、想像より良かったとまではいきませんでしたが悪いとは思いませんでした。
まぁこんなもんだろうな!という感じでした。
けど、来年が楽しみで楽しみで休みの日になれば家具屋に行っています!笑
494: 契約済さん 
[2016-06-14 17:40:17]
私も気が早いですが、昨年末に家具を見に行きました(笑)
マンションの色なんてみんな似たり寄ったりですからね、批判をする人は悲しい人なんだなと、いつも見ています。それか他業者か。
みなさんオプションはどんなものを付けたのでしょう、ソフトクローズを最後の最後までまよって私は付けませんでしたが。
495: 住民の人に質問したいさん 
[2016-06-14 18:34:42]
>>413 匿名さん
魔の11分の航路上でしょうし、不安は当然かと思います。
ヒースローも住民の反対運動で滑走路が棄却になるくらいですから、騒音も相当でしょう。
ただオリンピック開催も決まっていますし覆すのは難しいでしょう。
496: 匿名さん 
[2016-06-14 20:05:50]
確か時間帯は15時から19時ですよね。可決となれば資産価値的にもマイナスは否めないですね。ある時期だけとかでは無いですから。
497: 住民板ユーザーさん8 
[2016-06-14 20:25:30]
急にネガが増えましたね。
うらやましいのかな?外装も航路もとっくに納得済みです。
498: 契約済さん 
[2016-06-14 20:49:14]
重説の時に航路の話もしてましたよね
納得のうえ契約してますから、今更話を蒸し返すことでもないような
ネガばかりのコメントではなくて、ちゃんと契約者同士で楽しく話したいです
あと一年きったので。
499: 匿名さん 
[2016-06-15 10:03:19]
クリーム色は周囲の倉庫と同じ色だね。
街並みに調和している。
500: 匿名さん 
[2016-06-15 17:26:44]
>>496 匿名さん

航路の件は、販売時の価格に織り込み済みなので、資産価値への影響は少ないと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる